ザグレブ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011.9.6-9.16の期間で、クロアチアのザグレブ、スロベニアのリュブリャナ、イタリアのトリエステ、ヴェネチア、トレヴィーゾへ行ってきました。<br /><br />&lt; 9月6日><br />11:55 NRT発 JL5053便<br />17:15 CDG着 <br />19:30 CDG発 AF1460便<br />21:30 ZAG着<br /><br />宿泊地 ザグレブ<br />ホテル The Regent Esplanade Zagreb リージェントエスプラネード<br />夕食  機中<br /><br />【全行程】<br />9月6日(火曜日)11:55 NRT発 JL5053便 →17:15 CDG着<br />同日の9月6日  19:30 CDG発 AF1460便 →21:30 ZAG着<br />↓・・・・ザグレブ観光 (The Regent Esplanade Zagreb リージェントエスプラネード ホテル泊)<br />9月9日(金曜日)9:00Zagreb  GL.発 電車にて移動 →11:19Ljubljana着<br />↓・・・・リュブリャナ観光 (Central Hotel セントラルホテル泊)<br />9月10日(土曜日)6:35 Ljubljana発 バスにて移動 →8:50 Trieste着<br />↓・・・・トリエステ観光 (Victoria Hotel ヴィクトリアホテル泊)<br />9月11日(日曜日)11:44 Trieste発 電車にて移動 →13:49 Venezia着<br />↓・・・・ヴェネチア観光<br />↓・・・・トレヴィーゾ観光<br />9月15日(木曜日)7:10 VCE発 AF2527便 →9:00 CDG着<br />同日の9月15日  11:00 CDG発 AF1460便 →翌日の9月16日 6:00 NRT着<br />

2011 クロアチア;ザグレブZagreb(1)

2011/09/06 - 2011/09/16

宿泊地 ザグレブ
夕食  機中

【全行程】
9月9日(金曜日)9:00Zagreb GL.発 電車にて移動 →11:19Ljubljana着
↓・・・・ヴェネチア観光
↓・・・・トレヴィーゾ観光

鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機

機内食1

機内食2

Airbus380機内
    いつものAFの機内と比べて広く感じました。
    トイレもきれいだったし。

機内食3

ザグレブの空港
    リージェントホテルのリムジンサービスを利用した。
    車で迎えにきてもらった。

408号室 室内

• The Regent Esplanade Zagreb リージェントエスプラネード ホテル<br /><br />408号室 バスルーム

408号室 バスルーム

• The Regent Esplanade Zagreb リージェントエスプラネード ホテル<br /><br />408号室 バルコニーから<br /><br /><br />現地時間 深夜12時頃就寝