奥入瀬・十和田湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
十和田湖のグリランドというボートツアー会社のツアーに参加してきました。<br /><br />これはまるでディズニーランドのアトラクションの本物版!?<br />大きなゴムボートで十和田湖の秘境をワイルドなアメリカ人キャプテンがガイドしてくれました。<br /><br />絶壁スレスレを航行したり、時には激しくジャンプしてみたりととてもスリルがあり楽しいです。<br /><br />最近このツアーで発見したという謎の洞窟やキリスト岩も案内してもらいましたが、これはこのツアーに参加しなければ見ることができないそうです。<br /><br />まだ寒かったので野生動物の姿は見られませんでしたがまた夏に参加しようと思います。<br />子供から大人まで100%満足できるアトラクションだと思います。<br /><br />

十和田湖ボートアドベンチャー

6いいね!

2012/05/01 - 2012/05/02

796位(同エリア1172件中)

0

0

ribさん

十和田湖のグリランドというボートツアー会社のツアーに参加してきました。

これはまるでディズニーランドのアトラクションの本物版!?
大きなゴムボートで十和田湖の秘境をワイルドなアメリカ人キャプテンがガイドしてくれました。

絶壁スレスレを航行したり、時には激しくジャンプしてみたりととてもスリルがあり楽しいです。

最近このツアーで発見したという謎の洞窟やキリスト岩も案内してもらいましたが、これはこのツアーに参加しなければ見ることができないそうです。

まだ寒かったので野生動物の姿は見られませんでしたがまた夏に参加しようと思います。
子供から大人まで100%満足できるアトラクションだと思います。

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP