2007/05/12 - 2007/05/13
278位(同エリア336件中)
じんざえもんさん
- じんざえもんさんTOP
- 旅行記175冊
- クチコミ5件
- Q&A回答373件
- 189,901アクセス
- フォロワー16人
この旅行に行く前、この銀山温泉のアメリカ人若女将が、テレビのなにか?のコマーシャルに出ていて、その時に写っていたこの温泉街が気に入っていきました。
昔風のこの温泉街とっても良かったが、一つだけ気に入らなかったのは、アメリカ人女将のいる旅館だけ、建て替えられていて和風だけど綺麗すぎるのと、周りの旅館とちょっと違っていたので。
ここの旅館には泊まっていません。
こぢんまりとした温泉街だけど、すぐ近くに白銀公園もあって、のんびり出来ました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17