東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
彼岸は過ぎてしまいましたけど、お墓参りをして巣鴨を歩いて来ました。<br />

お散歩: 巣鴨

5いいね!

2012/03/24 - 2012/03/24

57321位(同エリア86009件中)

0

7

ちどり OYAJI

ちどり OYAJIさん

彼岸は過ぎてしまいましたけど、お墓参りをして巣鴨を歩いて来ました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
JRローカル
  • 巣鴨 真性寺<br />しだれ桃<br />

    巣鴨 真性寺
    しだれ桃

  • 真性寺<br />梅の花満開・・・<br />後ろの石碑は 日露戦争の犠牲者を慰霊しているようです。<br />

    真性寺
    梅の花満開・・・
    後ろの石碑は 日露戦争の犠牲者を慰霊しているようです。

  • 真性寺<br />梅満開<br />こちらは関東大震災の犠牲者を慰霊しています。<br />この辺も火の海になったのでしょうね。

    真性寺
    梅満開
    こちらは関東大震災の犠牲者を慰霊しています。
    この辺も火の海になったのでしょうね。

  • 朝早かったので人出も少なく、お地蔵さんにもゆっくりお参りができました。<br />

    朝早かったので人出も少なく、お地蔵さんにもゆっくりお参りができました。

  • ぼたもちもいただきました。<br />この日は縁日らしく、地蔵通り商店街の皆さまは朝から忙しそうでした。こちらは ぼたもちとお茶でほっこりしています。<br />

    ぼたもちもいただきました。
    この日は縁日らしく、地蔵通り商店街の皆さまは朝から忙しそうでした。こちらは ぼたもちとお茶でほっこりしています。

  • そんなわけで早朝の巣鴨散歩・・・<br />

    そんなわけで早朝の巣鴨散歩・・・

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP