その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月の連休は、旧ソ連諸国や旧ユーゴ諸国に行ってきました。<br /><br />本当はシリアやヨルダンなどに行くつもりだったのですが、<br />アラブの春が勃発し、渡航は断念せざるを得ず。<br />急遽行き先を変更したのですが…<br /><br />途中で空港で預けた荷物がなくなるハプニングがあり、<br />なかなかスリリングでした。

★37ヶ国目★ モンテネグロ コトル

3いいね!

2011/05/02 - 2011/05/02

121位(同エリア172件中)

0

4

RYO

RYOさん

5月の連休は、旧ソ連諸国や旧ユーゴ諸国に行ってきました。

本当はシリアやヨルダンなどに行くつもりだったのですが、
アラブの春が勃発し、渡航は断念せざるを得ず。
急遽行き先を変更したのですが…

途中で空港で預けた荷物がなくなるハプニングがあり、
なかなかスリリングでした。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ドブロブニクよりバスで約2時間、<br />モンテネグロの世界遺産の街、コトルまでやってきました。<br /><br />バスの本数もとても少なく、滞在時間がごくわずか、<br />しかも大雨が降って、あまり楽しむことはできませんでした。<br /><br />こちらが、バスターミナルより一番近い、市内への入り口です。

    ドブロブニクよりバスで約2時間、
    モンテネグロの世界遺産の街、コトルまでやってきました。

    バスの本数もとても少なく、滞在時間がごくわずか、
    しかも大雨が降って、あまり楽しむことはできませんでした。

    こちらが、バスターミナルより一番近い、市内への入り口です。

  • こちらが、時計塔。

    こちらが、時計塔。

  • 路地はこのようになっています。<br />非常にこじんまりとした街で、<br />晴れていたら歩くのが楽しいのでしょう。

    路地はこのようになっています。
    非常にこじんまりとした街で、
    晴れていたら歩くのが楽しいのでしょう。

  • 城壁にのぼり、街を眺めようと途中まで行きましたが、<br />さすがに足元が悪すぎたので、途中で断念。<br /><br />途中からはこのように街が見えました。

    城壁にのぼり、街を眺めようと途中まで行きましたが、
    さすがに足元が悪すぎたので、途中で断念。

    途中からはこのように街が見えました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モンテネグロで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モンテネグロ最安 765円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モンテネグロの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP