2012/04/01 - 2012/04/01
525位(同エリア631件中)
よっぴーさん
埼玉県日高市にある「阿里山カフェ」に行ってきました。
オーガニックレストランで、普段野菜をあまり好まない私でもおいしくいただけました♪
- 交通手段
- 自家用車
-
朝11時半頃来店しましたが、すでにたくさんのお客さんがいて、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
さすがガイドブックにも乗る有名店だなぁと思いました。
食事は室内と外が選ぶことが出来て、天気が良かったので外で食べました。ストーブがついていたので、寒くはありませんでした。
お店自体はアメリカから運んだ家ということでとてもおしゃれでした!トイレですらおしゃれです☆
天気が良い日にまた行ってみたいです。
テイクアウトした、オートミールクッキーもおいしかったです。 -
本日のスープS 300円
豆とハーブでしたが、ハーブの味が独特で私は苦手でした。 -
キャラメルミルクのホット 500円
-
チーズパラペーニョバーガー 1200円
もちろんお肉は使っていません。おそらくお肉の代わりに大豆などを使っているのかと思いますが、お肉と同じ味わいでとても美味しかったです。
野菜もたくさん食べられて満足です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4