水上温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
口コミが良く前から気になっていたお宿「上越館」に行ってきました。5部屋のみの小さい規模のお宿で3箇所ある温泉は貸切制でしたが、他のお客さんとバッティングすることはなくゆっくりはいれました。お風呂場に靴下や洗濯物を入れるビニール袋が置いてあったりと、細かい心遣いが嬉しいお宿ですが、食事が口に合わず・・・<br />これで食事の内容が良かったらお手頃価格で良い宿なのに、と残念に思いました。。

ゆの宿 上越館

4いいね!

2012/03/24 - 2012/03/25

433位(同エリア585件中)

0

13

ジロー26

ジロー26さん

口コミが良く前から気になっていたお宿「上越館」に行ってきました。5部屋のみの小さい規模のお宿で3箇所ある温泉は貸切制でしたが、他のお客さんとバッティングすることはなくゆっくりはいれました。お風呂場に靴下や洗濯物を入れるビニール袋が置いてあったりと、細かい心遣いが嬉しいお宿ですが、食事が口に合わず・・・
これで食事の内容が良かったらお手頃価格で良い宿なのに、と残念に思いました。。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 一番狭いお部屋の「山吹」に宿泊。

    一番狭いお部屋の「山吹」に宿泊。

  • 畳エリア以外に、ちょっとした水場やトイレ・洗面・化粧をする場所があるため、とても広く感じるお部屋でした。

    畳エリア以外に、ちょっとした水場やトイレ・洗面・化粧をする場所があるため、とても広く感じるお部屋でした。

  • 手作りのパウンドケーキが到着時出てきます。

    手作りのパウンドケーキが到着時出てきます。

  • 冷蔵庫の中身です。冷水はポットでお部屋に用意されています。

    冷蔵庫の中身です。冷水はポットでお部屋に用意されています。

  • お風呂は空いていればいつでも入れる内風呂2箇所、予約制の露天風呂1箇所で、すべて貸切制です。5部屋しかないお宿なので、特に他のお客さんと時間がぶつかることもなく、ゆったり家族で入浴することが出来ました。

    お風呂は空いていればいつでも入れる内風呂2箇所、予約制の露天風呂1箇所で、すべて貸切制です。5部屋しかないお宿なので、特に他のお客さんと時間がぶつかることもなく、ゆったり家族で入浴することが出来ました。

  • 風呂場には、小さいタオル、ビニル袋、靴下が常備されていました。他はクレンジング以外の通常アメニティは揃っています。

    風呂場には、小さいタオル、ビニル袋、靴下が常備されていました。他はクレンジング以外の通常アメニティは揃っています。

  • 夕食メニュー

    夕食メニュー

  • かなりの薄味のすき焼き。メインの料理のようですが、最初に出てきました。

    かなりの薄味のすき焼き。メインの料理のようですが、最初に出てきました。

  • デザートの桜サンド

    デザートの桜サンド

  • 朝食は洋食を選択しましたが、口コミ通りパンが美味しくボリュームもあり満足♪

    朝食は洋食を選択しましたが、口コミ通りパンが美味しくボリュームもあり満足♪

  • ロビー横の憩いスペースです。<br />宿泊すると、宿が経営している「梅の蜜」というカフェのお茶券がもらえるので、帰りに寄ってきました。<br />夕食の内容が良ければ、1万円台でとても良いお宿なのに、残念です・・・

    ロビー横の憩いスペースです。
    宿泊すると、宿が経営している「梅の蜜」というカフェのお茶券がもらえるので、帰りに寄ってきました。
    夕食の内容が良ければ、1万円台でとても良いお宿なのに、残念です・・・

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP