カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ギターの大きなモニュメントが目印の『フォーラム・バイ・ザ・シー』<br /><br />7の形をしたホテルゾーンのちょうど折れ曲がりのところにある<br />このショッピングセンターは、アクセスがとてもいいです。<br />人気のホテル、フィエスタアメリカーナ・コーラルビーチからは歩いて3分。<br /><br />先日行ってみたら、3階にこんなバーがありましたよ!

カリブ海を眺めながらのテキーラ!

2012/03/15 - 2012/03/15

queenangel

queenangelさん

7の形をしたホテルゾーンのちょうど折れ曲がりのところにある
このショッピングセンターは、アクセスがとてもいいです。

先日行ってみたら、3階にこんなバーがありましたよ!

ブルーバーという、とてもこじんまりしたバーです。
    3階のファーストフードが集まる場所にあります。

このバーの席からの眺めはなんと・・・

そうです。カンクンのビーチを見ながらお酒が飲めるんです〜〜〜〜!
    テラスに席があるんですよ^^♪
    晴れているとまだまだ暑いくらいのカンクン。
    真っ白の砂に青ーーい空と海を目の前に、冷たいビールやカクテルが美味しいですよね〜!
    お買い物に疲れたらここで休憩もお勧めです!

バーがある3階から2階に降りると、1階へと降りるエスカレーターの隣に・・・

テキーラ屋さんがありました!
    店内の照明が暗く、写真がうまく撮れませんでしたが、面白い形のボトルや
    テキーラの小瓶を集めたコーナーもありましたよ。

手荷物でお酒を持って帰ることができない今、大きな瓶のお酒はお土産に大変ですが、小瓶ならいいですよね〜!

テキーラを探すならココがお勧めかも!
    種類が多く、お値段もかなり安いものからありましたよ。
    試飲できるコーナーがあって、ちょっと味見させてもらえるのもいいかもですね〜!

でもテキーラはとってもアルコール度が高いので気をつけてくださいね。

フォーラム・バイ・ザ・シーにはおなじみハードロックカフェが入っています!カンクンのTシャツにはチチェンイッツアにヤシの木にビーチに海に青空ですよ〜。
    なんかものすごく派手な感じがしますけど・・・笑