バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 10回目となるバンコク!!!<br /><br /> 今回は激安で5つ星ホテルに泊まれるチケットを手に入れたので、<br />航空券と宿別々に取りました!<br /> そして初2泊4日というバンコクにしては弾丸トラベル!<br /> こんなに短い日程で楽しめるのかっ。。。。?!<br /><br /> <br /> ジェットアジアで成田から11:30発<br /> いざバンコク直行便で!!<br /> <br /> バンコクに17:10着でした。着いたら日本の寒い冬とは大違いのなんとも言えない蒸し暑さ~!<br /> これこれ&#9835;この暑さがないとバンコクじゃないねと旦那とウキウキワクワクしながら、<br /> まずは早速空港の着陸のフロアのフードコートで腹ごしらえ~!<br /><br /> 匂いがバンコクしてて最高!!<br /><br /> そしてタクシーでホテルへ!!<br /> 無事今回の宿、バンヤンツリーへ到着!!<br /> <br /> ドアマン、フロントの方みんな笑顔で挨拶してくれ高級感漂うロビーでジュースを貰い<br />わしの単語英語にも優しく応じてくれて無事チェックイン!!<br /><br /> 58階から見下ろすバンコクは最高~!ひゃほう!!もう2度と泊まれないと思うので<br />思う存分部屋の中をうろうろして着替えて、ホテル探検!!<br />  <br />まずは名物とも言える展望頂上レッストラン&バー、ヴァーディゴに下見!<br />ドレスコードでサンダルはNGだったけど靴を貸してくれる!<br /><br />そしてレストランは激高のためBARのところへ!!<br />景色最高!開放感最高!!宙に浮いた天空のBARっていう感じでした!!<br />やはり欧米人が多く、みんな思い思いに楽しんでいる様子!<br />しかし欧米人は格好がつくな~!<br /><br />満席だったため明日開店と同時に並ぼうと決め、<br />次の目的地!!!<br />優子さんのところへ地下鉄で&#9835;ルンピニからラーマ9世駅へ!!<br /><br /><br />マッサージ前に大好きな空芯菜の炒め物、バミーガイ、パッタイ、グリーンカレーを食べて<br /> ひゃほーい!!マッサージも当然だけど今回は優子さんとおしゃべりしたくてしたくて!<br />なぜなら前回訪れたとき自分が声が枯れてしまいせっかくの旅行が全部オカマ声&かすれ声でお話できんかったのです!!<br /><br />そして旦那とわしはフットマッサージ1時間!!<br /> 因みに1時間フッットマッサージ200バーツという<br />はかくの安さで出来ちゃいます!<br /><br />終わったあと、優子さんが絶品のマンゴーとキンキンに冷えたビールとグラスを出して頂き、大満足!!<br /><br />あ~~!!なんて幸せ~!と横で優子さんが<br />今夜行くでしょ&#9829;?と!!!<br />もちろん!!!!と私!!<br /><br />そう!今回のもう一つの目的、夜遊びツアーを優子さんが連れっててくれるというメインツアーがありました!!<br /><br />待っていてくれた3人組の大学生達君と出発前の気合の写真など撮って出発!!<br />まさかの6人でタクシーに乗り車内はぎゅうぎゅうで。。<br />でもこれのおかげでかなりテンションが上がりました!!<br /><br />着いた先は、、、、夜の有名な通り!!ソイカウボーイ!!!!!!<br /><br />外なのにこのピンクのネオン!!!!<br />通りの両向かいにお姉さん達!きれいなニューハーフの方たちの呼び込み!!<br />各店から聞こえる大音量の音楽!!<br />なぜか風船を割まくっている地元の子供達!!(子供達よ、こんなところにいてよいのか笑)<br /> <br /> 優子さんについていく私達!!ポールのダンスやSHOW的なものを観ました!<br />最初は奥の席でみていたメンズたちも慣れてきたのか最前列に座りじっくり眺めていました!<br /> 店を出る頃にはすっかり慣れてしまいテンションも高くなってみんなで写真を撮りまくって楽しかったです!<br /> 優子さんに感謝感謝です!!!<br /><br /> <br /> そして2日目!!<br /> 朝ごはんもばっちり食べて(バイキングで特にクロワッサンと味噌汁、巻寿司が美味しかったです)<br />チャトチャク市場へ!!!<br /> <br /> 友達の土産と前から欲しかったゾウのクッションを自分の土産に買いました!<br />  3回位行ってるけど本当迷路のような市場だ~!<br />  でもこのごちゃごちゃしてる雰囲気がアジアしていて好きです!<br /> そしてMBKにも行き、帰ってきてプールで一息して<br /> ヴァーディゴへ!!<br /> <br /> 夕方前だったから席が空いていて私はフローズンヨーグルトみたいなドリンクを頼みました!<br /> こんなところで飲んでるうちらって超大人だな~と思いつつ、もうそういや立派な大人なんだな~大人に<br />なったな~としみじみ!<br /> ドリンクを頼むとお通しが付いてくるんだけどこれまたおいしくおかわりたくさんしちゃいました!<br /><br /> 今回キレイなサンセットは拝めなかったけど、雰囲気味わえてよかった!!<br /><br /> そしてまたまた夜はお決まりの優子さんとこへ!!<br /> 私はタイ古式、旦那は頭、顔のマッサージ!!<br /> そして美味しいマンゴーを頂いて、<br /><br /> タイ古式をやって全身をほぐしたら、、、<br /><br /><br /> 2連続の夜遊びツアーへ!!!笑<br />  今日は女子大生3人組とオカマちゃんbarツアー!!!!笑<br /><br /> お決まりの気合ポーズを決め写真を撮り、笑 <br /> いざ6人タクシーでパッポン通りへ~~~!!!<br /> <br /> パッポン通りはネオンにはつつまれてなかったけど客引きが強引でした笑<br /> 優子さん行きつけの?!おかまちゃんbarへ!!!<br /><br /><br /> おかまちゃんとお話できるなんてめったにない機会でとても楽しかったです!!<br />そしてサービス精神旺盛で盛り上げ上手でした!!!<br /> <br /> テンション上がった一行は女子が今宵は多いので<br /> GOGOBOYも潜入!!!連れって行ってくれました!!<br /><br /> イケメン多かった!!!!笑 <br /> 旦那は昨日と比べておとなしかったです 笑<br /> 怪しいSHOWも見れました!<br /> <br /> 最後はみんなで屋台でバミーを食べて、深夜2時過ぎにお開き!!!<br />多少ハプニングもあったけど((笑))<br />旅にはハプニングは付き物!!何でも楽しむことができました!<br /><br /> 2日間最高の夜遊びツアーでした!!!<br /> <br /><br /> <br /> そしてあっという間の最終日!午前中はプール!!チェックアウトして荷物を<br />預け、シーロム、タニヤ、パッポンをぶらぶらして<br /> 最後はやっぱりマッサージ!!てことで<br /> YUKO SPAのところへ!!!<br /><br /> タイ古式2時間~!2時間で500バーツ!!激安です!!<br /> ほんと手抜きなくちょうどよい痛さで施術してくれるから最高です!<br /> 3日間通った甲斐があります!!<br /> <br /> AM0:45バンコク発という深夜便だったので3日も夜までバンコク市内に居れました。<br />  <br /> そして飛行機の中、爆睡であっという間に日本の朝に帰国しました!<br /><br />  <br />  今回の、、バンコク旅行。。。。<br /> 夜遊びツアーメインになりました、 (笑)<br />  <br /> が、優子さん通じてバンコク仲間も<br /> 出来たし、マッサージも3日間堪能出来たし、屋上BARも行くことができて<br /> 思い出たくさんです!!!<br />  <br /> 夜ツアー連れていってくれた優子さん本当ありがとうございました!!!<br />  <br /><br /> 結果!!!<br />  2泊4日間でもバンコクを思う存分楽しめました!!!<br /><br /> やっぱりタイ大好き~~!!!<br /> <br /><br /><br /> <br /><br /> <br /><br /> <br /> <br /> <br /><br /><br /> <br /> <br /><br />  <br /> <br /><br /><br /><br /><br /><br />

バンコクのディープ旅行~~!!

2012/02/18 - 2012/02/21

ブン

ブンさん

10回目となるバンコク!!!

航空券と宿別々に取りました!
 そして初2泊4日というバンコクにしては弾丸トラベル!
 こんなに短い日程で楽しめるのかっ。。。。?!

ジェットアジアで成田から11:30発
 いざバンコク直行便で!!

これこれ♫この暑さがないとバンコクじゃないねと旦那とウキウキワクワクしながら、
 まずは早速空港の着陸のフロアのフードコートで腹ごしらえ~!

匂いがバンコクしてて最高!!

そしてタクシーでホテルへ!!
 無事今回の宿、バンヤンツリーへ到着!!

わしの単語英語にも優しく応じてくれて無事チェックイン!!

思う存分部屋の中をうろうろして着替えて、ホテル探検!!

ドレスコードでサンダルはNGだったけど靴を貸してくれる!

そしてレストランは激高のためBARのところへ!!
やはり欧米人が多く、みんな思い思いに楽しんでいる様子!
しかし欧米人は格好がつくな~!

満席だったため明日開店と同時に並ぼうと決め、
次の目的地!!!
優子さんのところへ地下鉄で♫ルンピニからラーマ9世駅へ!!

そして旦那とわしはフットマッサージ1時間!!
 因みに1時間フッットマッサージ200バーツという
はかくの安さで出来ちゃいます!

あ~~!!なんて幸せ~!と横で優子さんが
今夜行くでしょ♥?と!!!
もちろん!!!!と私!!

まさかの6人でタクシーに乗り車内はぎゅうぎゅうで。。
でもこれのおかげでかなりテンションが上がりました!!

外なのにこのピンクのネオン!!!!
各店から聞こえる大音量の音楽!!

優子さんに感謝感謝です!!!

そして2日目!!
チャトチャク市場へ!!!

3回位行ってるけど本当迷路のような市場だ~!
  でもこのごちゃごちゃしてる雰囲気がアジアしていて好きです!
 そしてMBKにも行き、帰ってきてプールで一息して
 ヴァーディゴへ!!

なったな~としみじみ!

そしてまたまた夜はお決まりの優子さんとこへ!!
 私はタイ古式、旦那は頭、顔のマッサージ!!
 そして美味しいマンゴーを頂いて、

タイ古式をやって全身をほぐしたら、、、

2連続の夜遊びツアーへ!!!笑
  今日は女子大生3人組とオカマちゃんbarツアー!!!!笑

お決まりの気合ポーズを決め写真を撮り、笑
 いざ6人タクシーでパッポン通りへ~~~!!!

優子さん行きつけの?!おかまちゃんbarへ!!!

そしてサービス精神旺盛で盛り上げ上手でした!!!

テンション上がった一行は女子が今宵は多いので
 GOGOBOYも潜入!!!連れって行ってくれました!!

イケメン多かった!!!!笑
 旦那は昨日と比べておとなしかったです 笑
 怪しいSHOWも見れました!

多少ハプニングもあったけど((笑))
旅にはハプニングは付き物!!何でも楽しむことができました!

2日間最高の夜遊びツアーでした!!!

預け、シーロム、タニヤ、パッポンをぶらぶらして
 最後はやっぱりマッサージ!!てことで
 YUKO SPAのところへ!!!

タイ古式2時間~!2時間で500バーツ!!激安です!!
 3日間通った甲斐があります!!

今回の、、バンコク旅行。。。。
 夜遊びツアーメインになりました、 (笑)

が、優子さん通じてバンコク仲間も
 思い出たくさんです!!!

結果!!!
  2泊4日間でもバンコクを思う存分楽しめました!!!

やっぱりタイ大好き~~!!!