ムーレイ・イドリス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
メクネスからは乗り合いタクシーで安く来れたんだけど、<br />いくらかは忘れちゃったよ。<br /><br />タクシーを降りて、近くにあったディアール ティムナイ ホテル (Diyar Timnay Hotel)に交渉したら安くしてもらえたのでここに宿泊決定。<br /><br /><br />気のせいかな、<br />着いてからしばらくして具合が悪くなってしまった・・・。<br /><br />うん、気のせいかも。<br />少し、散歩してみよう。<br /><br /><br />なんだろう、、、ここは何だかパワーが強すぎるな。<br />イスラム教の聖地ともあって、もちろん信仰心が強いムスリムばかりです。<br />受け入れられていない感じがふつふつと伝わってくるのです。<br />スカーフかぶれば良かったかしら・・・<br />いや、それだけではないよ。<br />空気、人、建物、出ているパワーが違いすぎた。<br /><br />熱も出てきたな、<br />今日は寝よう。<br />明日はヴォルビリス遺跡に行こう!!

ムーレイイドリス~宗教のパワー~

3いいね!

2011/08/26 - 2011/08/28

15位(同エリア24件中)

0

17

Mirror

Mirrorさん

メクネスからは乗り合いタクシーで安く来れたんだけど、
いくらかは忘れちゃったよ。

タクシーを降りて、近くにあったディアール ティムナイ ホテル (Diyar Timnay Hotel)に交渉したら安くしてもらえたのでここに宿泊決定。


気のせいかな、
着いてからしばらくして具合が悪くなってしまった・・・。

うん、気のせいかも。
少し、散歩してみよう。


なんだろう、、、ここは何だかパワーが強すぎるな。
イスラム教の聖地ともあって、もちろん信仰心が強いムスリムばかりです。
受け入れられていない感じがふつふつと伝わってくるのです。
スカーフかぶれば良かったかしら・・・
いや、それだけではないよ。
空気、人、建物、出ているパワーが違いすぎた。

熱も出てきたな、
今日は寝よう。
明日はヴォルビリス遺跡に行こう!!

旅行の満足度
1.5
観光
2.5
ホテル
2.0
グルメ
1.5
ショッピング
1.0
交通
1.5
交通手段
タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ヴォルビリス遺跡へはホテルからタクシーで10分もしなかったかな。。。人も少なく自由気ままに散策できて、適当に歩いてて素敵な遺跡を見つけたーーーって感じがたまらないわ。地図を持たずに行こう!<br /><br />

    ヴォルビリス遺跡へはホテルからタクシーで10分もしなかったかな。。。人も少なく自由気ままに散策できて、適当に歩いてて素敵な遺跡を見つけたーーーって感じがたまらないわ。地図を持たずに行こう!

  • ラマダン中は本当に暑いから、ちょこちょこ日陰を見つけて休憩しましょう@@<br /><br />日陰でポケポケッ。遺跡を見ながらポケポケッ。<br /><br />ヴォルビリス遺跡は気持ち良いな^。^<br /><br />出口辺りにお茶する場所もあったので、<br />帰りは冷たいコーラで喉を潤して満足。

    ラマダン中は本当に暑いから、ちょこちょこ日陰を見つけて休憩しましょう@@

    日陰でポケポケッ。遺跡を見ながらポケポケッ。

    ヴォルビリス遺跡は気持ち良いな^。^

    出口辺りにお茶する場所もあったので、
    帰りは冷たいコーラで喉を潤して満足。

  • 看板も出ていない民家の中のレストラン。<br /><br />美味しかったな。

    看板も出ていない民家の中のレストラン。

    美味しかったな。

  • ホテルに帰ったら雲行きが怪しくなり雷雨が始まった。う〜ん、ここにはなんかあるな。。。

    ホテルに帰ったら雲行きが怪しくなり雷雨が始まった。う〜ん、ここにはなんかあるな。。。

  • すごい、決定的瞬間!稲妻写真@@

    すごい、決定的瞬間!稲妻写真@@

  • 明日、メクネス戻ろっ。

    明日、メクネス戻ろっ。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モロッコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モロッコ最安 780円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モロッコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集