南紀白浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今まで夫婦でたくさん旅行してきましたが、旅行から帰っても写真や資料の整理をしない為大変なことになっています。<br />そこで、資料を整理しながら皆さんの旅行の参考になる様な旅行記風な日記を書いていこうと思っています。<br />写真は円月島です。曇りの日でしたので写真写りが悪いです。<br />ホテル川久に泊まりました。ホテルは快適に滞在できて良かったですが<br />愛知からは片道5時間ぐらいかかり、疲れました。<br />

南紀白浜旅行

2010/07/03 - 2010/07/04

1518位(同エリア1997件中)

かちぼん

かちぼんさん

写真は円月島です。曇りの日でしたので写真写りが悪いです。
愛知からは片道5時間ぐらいかかり、疲れました。

ホテル川久に泊まりました。バブルのころに建てられた豪華なホテルです。
    全室スイートルームタイプになっています。物の価値が分からない私でも、
    家具類は高価なんだろうと分かりました。
    今は液晶テレビに変わっていると思いますが、この時はまだブラウン管の
    テレビでした。  レトロ感のあるテレビでしたよ。

寝室は別になっています。

夕食です。地中海料理か和食会席料理のどちらか選べます。
    地中海料理にしました。写真はメニュー表です。
    料理はどれもおいしく、量も適量でした。
    嫁も満足していました。

前菜です。

ピザとパンです。

メイン料理です。私はこの料理でちょうど腹8分目ぐらいになりました。
    嫁はお腹いっぱいと言っていました。

デザートです。

朝食です。豪華なものはないですが、上品な味でおいしく頂きました。