白浜(千葉)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
道の駅を後に館山目指して南下。。<br />さらに房総半島の南をめざして直進。。<br />どーんと海にぶつかったところに布良海岸があります。。<br />こちらビーチボーイズで使われた海岸と聞いてちょっと寄り道。。細い道を下っていくと、漁港が現れて。。行き止まり。。<br /><br />車を止めて歩いていくと。。静かな海岸〜<br />こんなところに面白い看板発見!<br /><br />持参のおにぎりを特等席でいただくと。。白浜ファミリーパークへ。。<br />1時から。。海ほたるの鑑賞会が行われるとネット情報。。<br />面白そうなので、参加しました。。<br />設備は。。あれっ!って感じの質素なもの。。しかしそのお話はなかなか興味深いものでした。。<br />日曜日の1時から行っているようです。。お花も一番キレイなときですので。。ぜひ一度行ってみてください。。<br /><br />こちらの割引券。。あちこちの道の駅にありますので。。ゲットしておくとよいかも。。<br /><br />一面のポピーには。。癒されました。。

南房総 白浜ファミリーパーク

3いいね!

2010/03/10 - 2010/03/12

154位(同エリア247件中)

0

0

りんご

りんごさん

道の駅を後に館山目指して南下。。
さらに房総半島の南をめざして直進。。
どーんと海にぶつかったところに布良海岸があります。。
こちらビーチボーイズで使われた海岸と聞いてちょっと寄り道。。細い道を下っていくと、漁港が現れて。。行き止まり。。

車を止めて歩いていくと。。静かな海岸〜
こんなところに面白い看板発見!

持参のおにぎりを特等席でいただくと。。白浜ファミリーパークへ。。
1時から。。海ほたるの鑑賞会が行われるとネット情報。。
面白そうなので、参加しました。。
設備は。。あれっ!って感じの質素なもの。。しかしそのお話はなかなか興味深いものでした。。
日曜日の1時から行っているようです。。お花も一番キレイなときですので。。ぜひ一度行ってみてください。。

こちらの割引券。。あちこちの道の駅にありますので。。ゲットしておくとよいかも。。

一面のポピーには。。癒されました。。

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP