鳴門旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四国に2泊3日で行きました。<br /><br />大阪から近いのに初めての四国なので、<br />とりあえず名所らしい名所をできるだけ回って四国を満喫するのが目的。<br />とは言え、4歳・6歳の子連れなので、無理なく子供も楽しめるもの中心です。<br /><br />子供中心に写真撮ってたので、良い写真があまり無いですが。。<br /><br />◆1日目(香川県)<br />国営讃岐まんのう公園<br />金刀比羅宮<br /><br />◆2日目(高知県)<br />龍河洞<br />アンパンマンミュージアム<br />大歩危峡<br />かずら橋<br /><br />◆3日目(徳島県)<br />大鳴門橋遊歩道渦の道<br />

四国旅行/2010年9月/2泊3日/③3日目徳島編(渦の道)/家族/車

2いいね!

2010/09/18 - 2010/09/20

1112位(同エリア1273件中)

0

7

patanon

patanonさん

四国に2泊3日で行きました。

大阪から近いのに初めての四国なので、
とりあえず名所らしい名所をできるだけ回って四国を満喫するのが目的。
とは言え、4歳・6歳の子連れなので、無理なく子供も楽しめるもの中心です。

子供中心に写真撮ってたので、良い写真があまり無いですが。。

◆1日目(香川県)
国営讃岐まんのう公園
金刀比羅宮

◆2日目(高知県)
龍河洞
アンパンマンミュージアム
大歩危峡
かずら橋

◆3日目(徳島県)
大鳴門橋遊歩道渦の道

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 9:30 徳島のホテル出発<br /><br />10:40  渦の道到着

    9:30 徳島のホテル出発

    10:40  渦の道到着

  • 渦が見えるようなみえないような・・・。

    渦が見えるようなみえないような・・・。

  • 小さい渦ができたり消えたりで大きいのはみえなかったけど、<br />子供は下に海が見えるこのガラスがおもしろかった様子。

    小さい渦ができたり消えたりで大きいのはみえなかったけど、
    子供は下に海が見えるこのガラスがおもしろかった様子。

  • 大きな渦が見える時間帯や日があるようなので、<br />下調べして行った方がいいです。

    大きな渦が見える時間帯や日があるようなので、
    下調べして行った方がいいです。

  • 渦を見に来た人がたくさん乗ったフェリー。<br /><br />渦ほとんど無いですけど・・・。

    渦を見に来た人がたくさん乗ったフェリー。

    渦ほとんど無いですけど・・・。

  • 渦の道のすぐ近くにある千畳敷展望台。<br />橋を一望。<br /><br />11:45 出発<br />お昼ごはんを途中で食べて<br />15:00 自宅到着

    渦の道のすぐ近くにある千畳敷展望台。
    橋を一望。

    11:45 出発
    お昼ごはんを途中で食べて
    15:00 自宅到着

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP