ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪は活気があってとても面白い街なのでお気に入りです。<br /><br />鉄道やバスで旅行することも大好きなので今回は色々電車などにも乗って遊んできました。<br />基本的には大阪市内と堺市あたりまで攻めてみたのですがユニークな街でなかなか楽しかったです。<br />大阪市内ではキタと呼ばれる梅田周辺やミナミと呼ばれる難波周辺も散策しました。<br />同じ大阪でもミナミの方が活気があって下町らしい親しみやすさがありました。<br />天王寺周辺でもジャンジャン横丁など完全に下町の雰囲気が味わえて楽しかったです。<br />また大都市なのに路面電車も走っていて堺市まで乗ってしまいました。<br />大都市なのになぜか親しみやすい大阪が益々気に入った旅になりました

大阪の電車乗り旅

2011/12/09 - 2011/12/11

amebayashi

amebayashiさん

大阪は活気があってとても面白い街なのでお気に入りです。

高速・路線バス JALグループ 新幹線 JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩