台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
突然 行きたくなり 三連休で初台北 いつでも行けると思い候補にあがるは別の場所に行ってしまうわたし。<br />でも海外旅行好きな私にとってはやっぱり押さえておきたい。興味も出てきた。安いツアー見つけて満喫するぞ。<br />良い写真を撮る おいしいものに出会う あとは大好きなマッサージ!!

満足 台北

2いいね!

2011/11/15 - 2011/11/17

27622位(同エリア30188件中)

0

5

continueさん

突然 行きたくなり 三連休で初台北 いつでも行けると思い候補にあがるは別の場所に行ってしまうわたし。
でも海外旅行好きな私にとってはやっぱり押さえておきたい。興味も出てきた。安いツアー見つけて満喫するぞ。
良い写真を撮る おいしいものに出会う あとは大好きなマッサージ!!

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
3.5
一人あたり費用
3万円 - 5万円
航空会社
エバー航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 台湾到着。お迎えに来てくれたガイドさんに小籠包の<br />おすすめを聞くとやっぱり鼎泰豊とのこと。現地のひとが<br />言うんだから進められるままタクシーで永康街へ<br />16時くらいだったら空いてる。すぐに案内される<br />お店はカジュアルな感じ。日本ととの違いは皮が薄いような<br />本店でたべれたことに満足。わたしは京鼎樓ってとこにいってみたかたんだがまたの機会に。<br />

    台湾到着。お迎えに来てくれたガイドさんに小籠包の
    おすすめを聞くとやっぱり鼎泰豊とのこと。現地のひとが
    言うんだから進められるままタクシーで永康街へ
    16時くらいだったら空いてる。すぐに案内される
    お店はカジュアルな感じ。日本ととの違いは皮が薄いような
    本店でたべれたことに満足。わたしは京鼎樓ってとこにいってみたかたんだがまたの機会に。

  • そのあと永康街を散策。おしゃれなお店があるとかガイドブックには書いてあったけど。まあ確かにぽつぽつと雑貨屋さんとかあるかな。そこでかわいい看板猫発見。このエリアはすぐに回れちゃうくらいの広さ。明日も来るんできょうはサクッと。

    そのあと永康街を散策。おしゃれなお店があるとかガイドブックには書いてあったけど。まあ確かにぽつぽつと雑貨屋さんとかあるかな。そこでかわいい看板猫発見。このエリアはすぐに回れちゃうくらいの広さ。明日も来るんできょうはサクッと。

  • 宿泊はリオフーホテル。部屋に入るとなんだか暗い<br />窓があるが開かない 吹抜け側だった。<br />まだ20時 マッサージに向かう 中山地区はマッサージ店がたくさん迷っていたら元気養生会館の前で勧められるがまま店内へ<br />足裏マッサージ30分とオイルマッサージ90分 日ごろの疲れが一気にとれました ここもよかったけどスタッフ通しのおしゃべりがうるさくてあんまりリラックスはできない。明日は違うお店にいってみよう!ということであくる日は足ツボマッサージ店夏威夷養生行館へここはよかったお勧めです。<br />ベテランさんばかりです。

    宿泊はリオフーホテル。部屋に入るとなんだか暗い
    窓があるが開かない 吹抜け側だった。
    まだ20時 マッサージに向かう 中山地区はマッサージ店がたくさん迷っていたら元気養生会館の前で勧められるがまま店内へ
    足裏マッサージ30分とオイルマッサージ90分 日ごろの疲れが一気にとれました ここもよかったけどスタッフ通しのおしゃべりがうるさくてあんまりリラックスはできない。明日は違うお店にいってみよう!ということであくる日は足ツボマッサージ店夏威夷養生行館へここはよかったお勧めです。
    ベテランさんばかりです。

  • この日はツアーで度小月で担仔麺ランチ おいしかった。ニンニクが効いている。<br />お店の入り口近くで作ってくれます。お店の内装もいい感じです。

    この日はツアーで度小月で担仔麺ランチ おいしかった。ニンニクが効いている。
    お店の入り口近くで作ってくれます。お店の内装もいい感じです。

  • もうひとつのお目当てのかき氷。あの有名店の近くの建物の隙間にあるところへ。マンゴかき氷を頼む。おおきくて一人では無理。<br />マンゴーがごろごろはいっていて濃厚。

    もうひとつのお目当てのかき氷。あの有名店の近くの建物の隙間にあるところへ。マンゴかき氷を頼む。おおきくて一人では無理。
    マンゴーがごろごろはいっていて濃厚。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP