2011/11/05 - 2011/11/20
136位(同エリア1984件中)
redfrogさん
- redfrogさんTOP
- 旅行記34冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 53,334アクセス
- フォロワー7人
最終日にはほとんど買物三昧でした。
まだまだ買いたい物がありましたが、空港で重量オーバーになるのが嫌だったので、セーブしながら買いました。でも魅力的な商品多すぎて困ります・・ 笑
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- マックスEさん 2012/09/28 22:14:47
- こんばんは☆
- redfrogさん!こんばんは!
インド旅行記にご投票、ありがとうございました!
redfrogさんの旅行記を読んで
張り切って、インドに行ってきましたよ♪
行きはヨイヨイでしょうか・・・(笑)
激しくお腹を壊し、治る気配はナシ。
発熱するわで、ふらふらでした。
旅行で、体調を崩したのは、初めてで、
インドで見る景色は、良いもの、そうでないもの、
すべてに、心が揺さぶられ、
すごい初体験を終えてきた感じです。
私も、ヒマラヤのリップや、洗顔フォーム、クリームなど
買ってきました〜。
参考にさせていただいて♪
チープコスメや石鹸、雑貨など
こまごました買い物は楽しかったです!
刺激的(すぎる?)インドの旅行は忘れられないです。
マックスE
- redfrogさん からの返信 2012/09/29 00:51:12
- RE: こんばんは☆
- マックスEさんこんばんは〜
とうとう行かれましたね☆しかしお腹を壊されたのは残念!
それに発熱もありとか・・
私も東南アジアでは最悪とまではいきませんでしたが、少々いつもよりお腹の調子悪いかな〜具合だけですね。
お土産選びは楽しいですよね!しかもチープときたら・・☆
私は次行けるチャンスがあるなら、南インドに是非飛んでみたいです。
また旅行記お邪魔しますね!
ではでは〜
-
- マックスEさん 2012/07/07 22:14:30
- お土産、素敵ですね♪
- インド旅行記、読ませていただきました!
写真は、たくさんおもしろショットあって、
うけました〜(笑)
今月末から、初めての北インド旅行を予定しています!
redfrogさんのように、かわいいお土産をゲットしたいです。
お薦めのヘアケア製品も、見てみようか思います。
また、他の旅行記も読ませていただきますね。
- redfrogさん からの返信 2012/07/20 01:14:00
- こんにちは!
- 初めまして〜!ありがとうございます、お返事遅くなりスミマセン。
夏の旅行に行ってまして、また旅行記UPさせて頂きます!
今月末に行かれるんですね。インド、騒がしく、汚く・・・でもなぜかまた行ってみたいと魅力のある国でした。
そして、やはりお土産は色んなものが安く手に入るので、スーツケースで行きたかったのですが、電車での移動ばかりだったのでバックパック・・もっと買いたかったですよ 涙
カレーも魅力ですが、お腹に気をつけてくださいね!では、楽しいご旅行を!旅行記楽しみにしてます〜〜
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
redfrogさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
8