2012/01/03 - 2012/01/03
356位(同エリア463件中)
tkjapさん
- tkjapさんTOP
- 旅行記35冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 41,173アクセス
- フォロワー1人
雪の降った後、晴れたので五箇山の相倉集落に撮影に行ってきました。
冬の五箇山はスキーでしか行ったことがなかったのですが、合掌集落も趣があり良かったです。
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
-
撮影ポイントまで歩いて登って撮影しました。
道にも除雪してあるとはいえ、雪があり下りが滑りそうで怖かったです。 -
同じ撮影ポイントから、カメラのミニチュアモードを使って撮ってみました。
-
雪のない時は石碑があるのですが・・・
-
お土産物屋とかがあるメインの通りです。
-
屋根からの雪が落ちると出入口もふさがりそうです。
-
このポストもこの街並みに、すごくあっている気がします。
-
お土産物屋の横にいたワンちゃんです。
雪をベッド休んでいました。可愛いです。 -
雪下ろしをされている方が居ました。
まだまだたくさん降るのでこまめにしないといけないみたいです。 -
帰りに国道より散居村を撮ってみました。
こういう風景をいつまでも残してほしいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
五箇山周辺(富山) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9