トビリシ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グルジアの首都トビリシの街の旅行記。<br />街の一角に旧市街があり、主にその周辺を回りました。<br />街の至る所にグルジア正教の教会があり、今時の若者でも教会の<br />前を通る時は一度足を止めて十字を切ったり、おばあちゃんは遠くの丘の上にある教会が<br />見えたところで十字を切ったりと、市民は皆敬虔なクリスチャン。<br /><br />トビリシ近郊にある世界遺産のムツヘタに行こうかと当初は考えていたが、<br />旧市街を歩き回っていたら時間が結構経ってしまい断念。。

グルジア 【トビリシ】

1いいね!

2011/12/01 - 2011/12/03

228位(同エリア243件中)

0

41

ochoko

ochokoさん

グルジアの首都トビリシの街の旅行記。
街の一角に旧市街があり、主にその周辺を回りました。
街の至る所にグルジア正教の教会があり、今時の若者でも教会の
前を通る時は一度足を止めて十字を切ったり、おばあちゃんは遠くの丘の上にある教会が
見えたところで十字を切ったりと、市民は皆敬虔なクリスチャン。

トビリシ近郊にある世界遺産のムツヘタに行こうかと当初は考えていたが、
旧市街を歩き回っていたら時間が結構経ってしまい断念。。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ジョージア (グルジア)で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ジョージア (グルジア)最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ジョージア (グルジア)の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP