浜坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
月曜に台湾旅行から帰って来たばかりだと言うのに(しかも2日も寝込んだのに)もうすっかり元気になったので前から予約してた<br />近畿日本ツーリスト主催『日帰りバスツアー(間人ガニ)』に参加した。<br /><br />15,800円なり!<br /><br />間人がにフルコースのツアーだから少々高めのツアー代金です<br /><br />今回も会社の元同僚、仲良し4人組での参加です!<br /><br />今日の天気は雨のちくもり!寒そうやわ。<br />集合時間は【新大阪駅 8:20】なので、自宅を7時過ぎに出て8時には新大阪へ到着!<br /><br />その前にトイレに行ったら、結構並んでたけどバスに乗る前に行っておかないとね。出てくると8時15分で、ちょっと焦る。<br />新大阪駅なんてめったに来ないから迷う。<br /><br />集合場所は1階の団体待合所前なんだけど、地下鉄から出てきてココが何階が分からない。地下鉄だから地下1階だろうと思って階段を上っても無い…!<br /><br />焦って、駅員さんに聞くと「ここは3階ですよ」だって…!何〜〜、ここ3階かよ!って感じで2か所の階段を降りて行くと、すぐに友人2人を発見。良かった〜

浜坂にて★間人ガニフルコースを食す★

2いいね!

2009/12/05 - 2009/12/05

60位(同エリア69件中)

0

10

aiaiai_ryotaさん

月曜に台湾旅行から帰って来たばかりだと言うのに(しかも2日も寝込んだのに)もうすっかり元気になったので前から予約してた
近畿日本ツーリスト主催『日帰りバスツアー(間人ガニ)』に参加した。

15,800円なり!

間人がにフルコースのツアーだから少々高めのツアー代金です

今回も会社の元同僚、仲良し4人組での参加です!

今日の天気は雨のちくもり!寒そうやわ。
集合時間は【新大阪駅 8:20】なので、自宅を7時過ぎに出て8時には新大阪へ到着!

その前にトイレに行ったら、結構並んでたけどバスに乗る前に行っておかないとね。出てくると8時15分で、ちょっと焦る。
新大阪駅なんてめったに来ないから迷う。

集合場所は1階の団体待合所前なんだけど、地下鉄から出てきてココが何階が分からない。地下鉄だから地下1階だろうと思って階段を上っても無い…!

焦って、駅員さんに聞くと「ここは3階ですよ」だって…!何〜〜、ここ3階かよ!って感じで2か所の階段を降りて行くと、すぐに友人2人を発見。良かった〜

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

  • バスは2度ほどトイレ休憩をはさんで、本日の昼食会場に無事に到着!<br />「シーレイク浜招月」です。<br />

    バスは2度ほどトイレ休憩をはさんで、本日の昼食会場に無事に到着!
    「シーレイク浜招月」です。

  • 2階に上がると既に料理が並んでました。美味しそう〜!<br />かに刺身(間人がに)・焼きがに(地がに)・かにすき(地がに)など<br />

    2階に上がると既に料理が並んでました。美味しそう〜!
    かに刺身(間人がに)・焼きがに(地がに)・かにすき(地がに)など

  • 甲羅味噌焼き(地がに)があると思ってたのに無かった。<br />

    甲羅味噌焼き(地がに)があると思ってたのに無かった。

  • でも、おしながきには無かった蟹の天ぷらがあったので、まあいっか

    でも、おしながきには無かった蟹の天ぷらがあったので、まあいっか

  • ほとんど無言で食べ続け最後は雑炊に…!これも美味しかったです

    ほとんど無言で食べ続け最後は雑炊に…!これも美味しかったです

  • 時間は14時40分、大阪へ向けて出発です。「シーレイク 浜招月」の前から海が見えました。<br />風も無く天気予報とは違って青空も見えました。気持ち良かったです。

    時間は14時40分、大阪へ向けて出発です。「シーレイク 浜招月」の前から海が見えました。
    風も無く天気予報とは違って青空も見えました。気持ち良かったです。

  • バスが出発して15分ほどで、旅の駅「かに一番」に到着!<br />トイレ休憩&お土産タイムです!<br />

    バスが出発して15分ほどで、旅の駅「かに一番」に到着!
    トイレ休憩&お土産タイムです!

  • デザートに濃厚ソフトクリームを購入。<br />めちゃくちゃ美味しかったです。ペロっと完食しちゃいました。<br />

    デザートに濃厚ソフトクリームを購入。
    めちゃくちゃ美味しかったです。ペロっと完食しちゃいました。

  • 家族にお土産で、黒豆ロールケーキを購入!<br />

    家族にお土産で、黒豆ロールケーキを購入!

  • 今回、お世話になったバスです。<br />日帰りツアーは何度か行ったけど、このバスは豪華だったし乗り心地も良かったです。<br /><br />値段の高いツアーだったから、良いバスだったのかは分からないけど…<br />でも、近畿日本ツーリストの日帰りバスって結構いいかも?<br />私は気に入りました。また来年も参加したいわ。<br />

    今回、お世話になったバスです。
    日帰りツアーは何度か行ったけど、このバスは豪華だったし乗り心地も良かったです。

    値段の高いツアーだったから、良いバスだったのかは分からないけど…
    でも、近畿日本ツーリストの日帰りバスって結構いいかも?
    私は気に入りました。また来年も参加したいわ。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP