熊本 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高千穂を後に、熊本へ。熊本では「現代美術館」に行くというのが一番の命題で。<br /><br />お城も満喫したし、お目当てのタレルもばっちり堪能で。<br />ただ、それ以外の計画がなさすぎで、ちょっとおろおろしてしまった部分もあり。水前寺公園とお城両方行くなら、パスポート買ったほうがお得感があったし、活動の幅が広がったのになぁと、ちょっと後から後悔。<br /><br />だからこそ、次はもっといい行程でしっかり旅行ができそうな気がする。

2011年10月 九州の旅~熊本

3いいね!

2011/10/23 - 2011/10/24

3874位(同エリア5430件中)

0

47

高千穂を後に、熊本へ。熊本では「現代美術館」に行くというのが一番の命題で。

お城も満喫したし、お目当てのタレルもばっちり堪能で。
ただ、それ以外の計画がなさすぎで、ちょっとおろおろしてしまった部分もあり。水前寺公園とお城両方行くなら、パスポート買ったほうがお得感があったし、活動の幅が広がったのになぁと、ちょっと後から後悔。

だからこそ、次はもっといい行程でしっかり旅行ができそうな気がする。

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

熊本 で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集