2011/10/14 - 2011/10/23
182位(同エリア252件中)
coco-kさん
- coco-kさんTOP
- 旅行記58冊
- クチコミ13件
- Q&A回答17件
- 135,546アクセス
- フォロワー4人
ちょっと遅めの夏休み。
今回はお休みをめいっぱい使って、アメリカドライブの旅をしてきました。
~行程~
Day1:羽田→ラスベガス
Day2:ラスベガス→ペイジ
Day3:アンテロープキャニオン→グランドキャニオン
Day4:グランドキャニオン
Day5:グランドキャニオン→フラッグスタッフ→セドナ
Dau6:セドナ
Day7:セドナ→ウィリアムス→セリグマン→ラスベガス
Day8:ラスベガス
Day9:ラスベガス→成田
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- レンタカー
- 航空会社
- ANA
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
結局眠れず5:30頃起床。
せっかく早く起きた(寝てない?)ので、近くのダムへ散歩に行ってみました。 -
昨日は車で通るだけだったのでよく見てなかったけど、自然の渓谷と人工的なダムが印象的でした。
-
朝食はホテルのロビーで。
ワッフル焼き器で作った出来立てワッフル〜〜 -
ちょっとお部屋で休憩して、ずっと行きたかった「アンテロープキャニオン」へ。
ホテルの方もおすすめしていロウアー・アンテロープの方へ行くことにしました。
ロウアーはアッパーに比べて狭い岩の間を歩いたり、急なはしごを上り下りしたりとかなり冒険気分にひたれそう♪
狭い岩の隙間から冒険スタートです。 -
実際にいってみると、結構上り下りがあって楽しいですよ〜
-
アンテロープキャニオンは、ガイドさんなしでは行くことができません。
一筋の光を見せようと、ガイドさん汗だくになってがんばってくれました! -
みえました〜!!!
太陽がちょうどよい場所にこないと見れない光なんですよ。 -
これは「タイタニック」って名前がついているらしいです。
あの有名なシーンですね。 -
こちらは「シャーク」
-
こちらは「ジャックスパロウ」
-
砂漠にもけなげに咲く花が。。
-
ペイジ近くにある「ホースシューベンド」。
駐車場からは意外に歩くので、お水と帽子は必須です!
(近いと思って水も持たず。。。結局引き返す羽目になった)
ここ、今回行った場所の中で一番怖かったです。
手すりもないしまさに断崖絶壁!
足がすくむーーー
この周辺に来たら、是非立ち寄ってもらいたいポイントです。 -
グランドキャニオン国立公園内の「ヤバパイロッジ」に到着。
中心からはちょっと離れていますが、近くにスーパーもあるのでとっても便利。 -
お腹もすいたので、レストランへ。
でもサラダくらいしか食べれない。。。
すでにアメリカ食がイヤになっっちゃった。。。 -
旦那様はステーキ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
coco-kさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15