バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ユナイティッド航空の周遊券で成田からサンフランシスコ経由、バンクーバー、ロス旅行をしてきました。<br />サンフランシスコのトランジットがうまく出来ず、予定よりはるかに遅いエアカナダに振り替えられ、バンクーバー到着が夕方になりました。翌日は終日ビクトリア観光の予定でしたので、本当に少ししかいませんでした。また機会があれば来たいです。

駆け足バンクーバー①

2011/07/14 - 2011/07/21

よ・う・こ

よ・う・こさん

観光バス 徒歩
ユナイテッド航空

UA838便で成田出発。ユナイティッド航空の成田チェックインは全部機械で。日本語もありました。サンフランシスコ到着してから米国の入国審査がとても時間がかかり、乗り継ぎ便に乗れず。同じ飛行機で違う目的地の人たちも、皆乗れなかったもよう。サンフランシスコ空港で3時間近くも待つ羽目に。おまけにサンフランシスコ空港ははっきりいって、何も無い。(スタバすらない)ぐるぐるまわっていたらこんなものを見つけました。オバマグッズの70%0ffセールです。

品物はこれ

とりあえず空港内をうつしてみました

エアカナダでバンクーバーへ行きます

Quality Hotel Downtown に到着したら、もう夕方5時。しょうがないので、一番近いグランピルアイランドにいきました

ぽんぽん船のフェリーでわたりました

乗るところ

着いたところ

とにかくレストラン以外はほとんどしまっていました
    本に載っていたブリッジズというお店に行きました

ハンギングがきれい

名物のシーフードチャウダー、これ一杯でおなかがふくれました

グリーンティーを頼んだら、お砂糖とミルクも用意されてきました

サーモンサンド 葉っぱだらけ〜