バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日はカーチャーターをします。<br /><br />元々寺院とかに興味がない罰当たりの我々(笑)<br /><br />寺院もバリ舞踊もすっ飛ばしてサファリに行きました。<br /><br />4トラの旅行記で見たバリネコツアーさんは<br />カーチャーター10時間4000円。<br />これでも安いのに前は12時間だったんだって^^;<br /><br />迷わずバリネコツアーさんに日本から予約を入れて<br />色々意見をいただきバリサファリ&マリンパークの<br />セットが若干お安くなるらしいと云うのでお任せしました。<br /><br />と云うのも奥さんがゾウに乗ってみたいと申したので^^;<br /><br />サファリ前にクタの信用出来るお店で両替をしました。<br /><br />支払いに関してはドル表示はドルルピア表示はルピアが<br />一番お得になると云う事でしたのでそうしました。<br /><br />バリネコツアーさん<br /><br />http://www.balineko.180r.com/car.html

カーチャーターした一日 ~バリサファリパーク~

86いいね!

2011/09/22 - 2011/09/22

305位(同エリア16682件中)

56

108

zzr-c

zzr-cさん

今日はカーチャーターをします。

元々寺院とかに興味がない罰当たりの我々(笑)

寺院もバリ舞踊もすっ飛ばしてサファリに行きました。

4トラの旅行記で見たバリネコツアーさんは
カーチャーター10時間4000円。
これでも安いのに前は12時間だったんだって^^;

迷わずバリネコツアーさんに日本から予約を入れて
色々意見をいただきバリサファリ&マリンパークの
セットが若干お安くなるらしいと云うのでお任せしました。

と云うのも奥さんがゾウに乗ってみたいと申したので^^;

サファリ前にクタの信用出来るお店で両替をしました。

支払いに関してはドル表示はドルルピア表示はルピアが
一番お得になると云う事でしたのでそうしました。

バリネコツアーさん

http://www.balineko.180r.com/car.html

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
航空会社
エバー航空

PR

  • おはようございます。<br /><br />今日もレストランで朝食をとります。<br /><br />写真はヌードルの麺です。<br /><br />ここから好きなものを選びます。

    おはようございます。

    今日もレストランで朝食をとります。

    写真はヌードルの麺です。

    ここから好きなものを選びます。

  • 選んだら左のお湯で茹でてくれます。

    選んだら左のお湯で茹でてくれます。

  • そしてスープを入れてトッピングして完了

    そしてスープを入れてトッピングして完了

  • 相変わらずダブルオムレツ。<br /><br />コレステロール大丈夫かぁ〜(笑)

    相変わらずダブルオムレツ。

    コレステロール大丈夫かぁ〜(笑)

  • ナシゴレン・ミーゴレン<br /><br />鳥のカレー煮<br /><br />ナシゴレンにはまりました(笑)

    ナシゴレン・ミーゴレン

    鳥のカレー煮

    ナシゴレンにはまりました(笑)

  • くータン今日の離乳食はどう?

    くータン今日の離乳食はどう?

  • 野菜はしっかり摂らないとね!

    野菜はしっかり摂らないとね!

  • 今日はちゃんと紅茶だ(笑)

    今日はちゃんと紅茶だ(笑)

  • 結局果物はスイカが一番美味しかったです。

    結局果物はスイカが一番美味しかったです。

  • ヨーグルトで整腸(笑)<br /><br />9時にロビーで待ち合わせです。<br /><br />今日のドライバーはNさん(仮称)です。<br /><br />37歳一児のパパって言ってました。<br /><br />では出発!

    ヨーグルトで整腸(笑)

    9時にロビーで待ち合わせです。

    今日のドライバーはNさん(仮称)です。

    37歳一児のパパって言ってました。

    では出発!

  • 彼は日本に来た事があるそうです。<br />日本語がとっても上手でした。<br /><br />早速両替所に!<br /><br />お金を渡すと引換券をくれます。

    彼は日本に来た事があるそうです。
    日本語がとっても上手でした。

    早速両替所に!

    お金を渡すと引換券をくれます。

  • 室内にもガードマンが居るので<br />撮影許可を貰いカウンターを撮影

    室内にもガードマンが居るので
    撮影許可を貰いカウンターを撮影

  • セントラルクタと云うのでしょうか?<br /><br />レートは1万円→115万ルピアでした。<br /><br />セキュリティーがしっかりしてます。

    セントラルクタと云うのでしょうか?

    レートは1万円→115万ルピアでした。

    セキュリティーがしっかりしてます。

  • そして一路パリサファリを目指すと<br />前にパリサファリのバスが!

    そして一路パリサファリを目指すと
    前にパリサファリのバスが!

  • 1時間ちょっとで到着。<br /><br />駐車場のゲートを抜けて。

    1時間ちょっとで到着。

    駐車場のゲートを抜けて。

  • チケットを購入します。<br /><br />どうやら事前にパリネコさんが予約していて<br />くれたようです。<br /><br />ここで1人70ドルを支払います。<br /><br />70ドル×2人=140ドル<br /><br />ゾウに乗る代金とランチ付きです。

    チケットを購入します。

    どうやら事前にパリネコさんが予約していて
    くれたようです。

    ここで1人70ドルを支払います。

    70ドル×2人=140ドル

    ゾウに乗る代金とランチ付きです。

  • そしてバスに乗ります。<br /><br />このバスは中から絶対に扉を<br />開けられないようになってます。

    そしてバスに乗ります。

    このバスは中から絶対に扉を
    開けられないようになってます。

  • 到着すると簡単なブリーフィングがあり解散。<br /><br />早速中へ!

    到着すると簡単なブリーフィングがあり解散。

    早速中へ!

  • の前に売店でドリンク券を提示して<br />好きな物を選びます。<br /><br />みーんな甘くて飲めませんでした^^;<br /><br />水にすれば良かった^^;

    の前に売店でドリンク券を提示して
    好きな物を選びます。

    みーんな甘くて飲めませんでした^^;

    水にすれば良かった^^;

  • 割り門<br /><br />バリの雰囲気を出しているんでしょうね。

    割り門

    バリの雰囲気を出しているんでしょうね。

  • これは寺院の何かですかね?

    これは寺院の何かですかね?

  • 案内が日本語表記は有り難いです^^;

    案内が日本語表記は有り難いです^^;

  • 暑い中のミストは天国だぁ〜(笑)

    暑い中のミストは天国だぁ〜(笑)

  • 自販機あり。<br /><br />ここで踊りでも踊るのでしょうか?

    自販機あり。

    ここで踊りでも踊るのでしょうか?

  • なんかの像(笑)←ちゃんと調べろ!

    なんかの像(笑)←ちゃんと調べろ!

  • オウムの仲間ですよね?<br /><br />普通に放し飼い、逃げないの?

    オウムの仲間ですよね?

    普通に放し飼い、逃げないの?

  • そして写真コーナーでは<br />オラウータンと一緒に撮れます。

    そして写真コーナーでは
    オラウータンと一緒に撮れます。

  • くータンどうしも気になります。<br /><br />何てったって赤ちゃん同士(笑)

    くータンどうしも気になります。

    何てったって赤ちゃん同士(笑)

  • お!今度はちゃんとカメラ目線。

    お!今度はちゃんとカメラ目線。

  • 他の家族は適当に取ってたのに<br />我々の時は凄く沢山撮ってくれました。<br /><br />おまけに縦でも!

    他の家族は適当に取ってたのに
    我々の時は凄く沢山撮ってくれました。

    おまけに縦でも!

  • 撮影後は洗剤もあり、手が洗えます。

    撮影後は洗剤もあり、手が洗えます。

  • そして次はゾウのゾーン。

    そして次はゾウのゾーン。

  • と思わせてラクダさん

    と思わせてラクダさん

  • 料金は一人30000ルピア(300円)

    料金は一人30000ルピア(300円)

  • くータンは無料でした。<br /><br />3人乗ると思ったら2人までって(笑)<br /><br />奥さんが先に乗り

    くータンは無料でした。

    3人乗ると思ったら2人までって(笑)

    奥さんが先に乗り

  • 私はくータンと乗りました。

    私はくータンと乗りました。

  • ラクダにピントが合ってる^^;<br /><br />奥さん撮影↓<br />http://www.youtube.com/watch?v=rdkHlu34ywc

    ラクダにピントが合ってる^^;

    奥さん撮影↓
    http://www.youtube.com/watch?v=rdkHlu34ywc

  • その後ホワイトタイガーの処に<br />行きましたが寝たままでした。

    その後ホワイトタイガーの処に
    行きましたが寝たままでした。

  • もうすぐゾウのところかな?

    もうすぐゾウのところかな?

  • あ、居た!<br /><br />ゾウが待機しています。

    あ、居た!

    ゾウが待機しています。

  • ゾウの背中<br /><br />※ちなみにゾウに乗る時は撮影禁止って書いてありました。

    ゾウの背中

    ※ちなみにゾウに乗る時は撮影禁止って書いてありました。

  • ゾウの頭は結構固いそうです。<br /><br />※ロッカーに置いて行けと看板に書いてありました。

    ゾウの頭は結構固いそうです。

    ※ロッカーに置いて行けと看板に書いてありました。

  • ゾウは賢いのか順番を守って歩いていきます。<br /><br />ゾウは狭い時は譲り合います。<br />http://www.youtube.com/watch?v=ojbJIAFed-I

    ゾウは賢いのか順番を守って歩いていきます。

    ゾウは狭い時は譲り合います。
    http://www.youtube.com/watch?v=ojbJIAFed-I

  • ふんふんふんゾウのふん♪(笑)

    ふんふんふんゾウのふん♪(笑)

  • 途中食欲を満たしています(笑)<br /><br />これが本当の道草(笑)

    途中食欲を満たしています(笑)

    これが本当の道草(笑)

  • こうすれば良かったのか!<br /><br />ってか撮影禁止では?スタッフが撮ってるし^^;

    こうすれば良かったのか!

    ってか撮影禁止では?スタッフが撮ってるし^^;

  • ゾウも乗れたのでランチに行きましょう。

    ゾウも乗れたのでランチに行きましょう。

  • コースによってランチが違うようです。

    コースによってランチが違うようです。

  • 本当に大した物はありません(笑)<br /><br />米にから揚げとサラダ。

    本当に大した物はありません(笑)

    米にから揚げとサラダ。

  • 後はパスタですねぇ〜^^;

    後はパスタですねぇ〜^^;

  • 食事後に撮影<br /><br />ウマレストランです。

    食事後に撮影

    ウマレストランです。

  • コモドドラゴンが居るのか!

    コモドドラゴンが居るのか!

  • 居たけど全く動かず^^;<br /><br />爬虫類だから仕方ありませんね^^;

    居たけど全く動かず^^;

    爬虫類だから仕方ありませんね^^;

  • でもやっぱり大きいなぁ〜<br /><br />水牛とかも食べちゃうそうですよぉ〜

    でもやっぱり大きいなぁ〜

    水牛とかも食べちゃうそうですよぉ〜

  • ヤマアラシ?

    ヤマアラシ?

  • 次はサファリゾーンに行ってみましょう。

    次はサファリゾーンに行ってみましょう。

  • ガイドさんはイボイノシシと言ってましたが<br />たらよろさんの旅行記で違う事が判明(笑)

    ガイドさんはイボイノシシと言ってましたが
    たらよろさんの旅行記で違う事が判明(笑)

  • フクロウは微妙

    フクロウは微妙

  • ワニはでかかったなぁ〜

    ワニはでかかったなぁ〜

  • くータン興味があるのかないのか^^;

    くータン興味があるのかないのか^^;

  • おさるさぁんだよぉ〜

    おさるさぁんだよぉ〜

  • ペリカンマークの(笑)

    ペリカンマークの(笑)

  • マレーグマって言ってたかな?

    マレーグマって言ってたかな?

  • 途中途中にレンジャーっていうのか<br />監視の車が停まってます。

    途中途中にレンジャーっていうのか
    監視の車が停まってます。

  • トラ<br />この子は歩いていました。

    トラ
    この子は歩いていました。

  • こちらの子が一番大きく堂々としてました。

    こちらの子が一番大きく堂々としてました。

  • ちゃんと説明してくれましたが<br />もうすっかり忘れました(笑)

    ちゃんと説明してくれましたが
    もうすっかり忘れました(笑)

  • 角がコークスクリューのように捻じれてます。

    角がコークスクリューのように捻じれてます。

  • カバって綺麗な水を好むと聞きましたが?

    カバって綺麗な水を好むと聞きましたが?

  • チーター<br /><br />さすが地上最速の生き物。<br /><br />スリムな体型です。

    チーター

    さすが地上最速の生き物。

    スリムな体型です。

  • 草食獣は何を見ても同じに見えます^^;<br /><br />角が少し違うだけ?

    草食獣は何を見ても同じに見えます^^;

    角が少し違うだけ?

  • キリンのえさ箱はあんなに高い所に!<br /><br />餌を入れるのが大変そうです。

    キリンのえさ箱はあんなに高い所に!

    餌を入れるのが大変そうです。

  • シマウマはそっぽ向いてるし^^;

    シマウマはそっぽ向いてるし^^;

  • 太い角だなぁ〜<br /><br />ビッグホーンって云うのかな?

    太い角だなぁ〜

    ビッグホーンって云うのかな?

  • サイは堂々としてますね。

    サイは堂々としてますね。

  • 別のシマウマが横向きでいました。<br /><br />結構汚れてる?

    別のシマウマが横向きでいました。

    結構汚れてる?

  • ライオンが居ましたが一番やる気なし(笑)

    ライオンが居ましたが一番やる気なし(笑)

  • ん!良く見ると舌が微妙に出てます。<br /><br />ペロ(笑)

    ん!良く見ると舌が微妙に出てます。

    ペロ(笑)

  • ゾウの子供が放尿してました(笑)<br /><br />サファリが終わったらさっさと出ましょう!<br /><br />思っていたより時間が過ぎて<br />現在15時30分。<br /><br />ここは一日がっつり居る所ですね。<br /><br />結局ウォーターパーク行けないし^^;

    ゾウの子供が放尿してました(笑)

    サファリが終わったらさっさと出ましょう!

    思っていたより時間が過ぎて
    現在15時30分。

    ここは一日がっつり居る所ですね。

    結局ウォーターパーク行けないし^^;

  • さっそく次に向けて出発<br /><br />バリサファリの感想。<br /><br />動物園をバスで回った感じ^^;<br /><br />でもゾウとラクダに乗れました^_^

    さっそく次に向けて出発

    バリサファリの感想。

    動物園をバスで回った感じ^^;

    でもゾウとラクダに乗れました^_^

  • 途中銀細工の店に寄りました。<br /><br />バリのお守りのようですが我々は興味なし。<br /><br />1分で出てきました(笑)<br /><br />そして着いたのはここ。

    途中銀細工の店に寄りました。

    バリのお守りのようですが我々は興味なし。

    1分で出てきました(笑)

    そして着いたのはここ。

  • クタのビーチ沿いです。

    クタのビーチ沿いです。

  • そうここはこれのある処

    そうここはこれのある処

  • バンジージャンプです。<br /><br />http://bali.ajhackett.com/products/moto-bungy.html

    バンジージャンプです。

    http://bali.ajhackett.com/products/moto-bungy.html

  • ここでもくータンは大人気<br /><br />スタッフの女性が抱っこして放しません(笑)

    ここでもくータンは大人気

    スタッフの女性が抱っこして放しません(笑)

  • 手続きをして体重を測ったらこのゴンドラへ<br /><br />http://www.youtube.com/watch?v=qjUG8T776gI

    手続きをして体重を測ったらこのゴンドラへ

    http://www.youtube.com/watch?v=qjUG8T776gI

  • 死刑執行の気分です。

    死刑執行の気分です。

  • そうしたら空からバイクが降ってきました^^;

    そうしたら空からバイクが降ってきました^^;

  • あ、体重を測ったら手の甲に記入されます。

    あ、体重を測ったら手の甲に記入されます。

  • 足に器具を装着する時に水は欲しいかと<br />聞かれたので「ア、リトル」って答えました(笑)

    足に器具を装着する時に水は欲しいかと
    聞かれたので「ア、リトル」って答えました(笑)

  • そしてペンギンのようによたよたと前に進み

    そしてペンギンのようによたよたと前に進み

  • 両手を広げて

    両手を広げて

  • 体を前に倒していくと

    体を前に倒していくと

  • 何故か足が先に離れます。

    何故か足が先に離れます。

  • そして<br /><br />あ、クタのビーチ綺麗だななんて思う余裕もなく(笑)

    そして

    あ、クタのビーチ綺麗だななんて思う余裕もなく(笑)

  • すごい勢いで

    すごい勢いで

  • 水面が迫ります

    水面が迫ります

  • あーれぇー

    あーれぇー

  • で、もうすぐ水面

    で、もうすぐ水面

  • お約束が

    お約束が

  • と思ったら水面が遠くなる!

    と思ったら水面が遠くなる!

  • スタッフぅ〜水が欲しいと言ったのに!<br /><br />まさかの水無し(笑)<br /><br />購入したDVDです↓<br />http://www.youtube.com/watch?v=sVEyJkIF5ec

    スタッフぅ〜水が欲しいと言ったのに!

    まさかの水無し(笑)

    購入したDVDです↓
    http://www.youtube.com/watch?v=sVEyJkIF5ec

  • そしてあっさり終了(笑)<br /><br />奥さん撮影↓<br />http://www.youtube.com/watch?v=sC-75y41GEs

    そしてあっさり終了(笑)

    奥さん撮影↓
    http://www.youtube.com/watch?v=sC-75y41GEs

  • スタッフがくータンを放しません。<br /><br />くータンも慣れてはしゃいでます(笑)

    スタッフがくータンを放しません。

    くータンも慣れてはしゃいでます(笑)

  • その後安いお土産屋に連れて云った貰いましたが<br />本当に安くて写真まさかの撮り忘れ^^;<br /><br />帰り際Nさんに料金の4千円と5万ルピアのチップを渡して終了。<br /><br />彼は時間に遅れても良いよと言ってジンバランの<br />シーフードシーフードレストランを勧めてくれましたが、<br />ちょっと疲れたのでそのままホテルへ直行していただきました。<br /><br />部屋に帰ってきてビールを飲みつつ<br />ルームサービスを頼みました。

    その後安いお土産屋に連れて云った貰いましたが
    本当に安くて写真まさかの撮り忘れ^^;

    帰り際Nさんに料金の4千円と5万ルピアのチップを渡して終了。

    彼は時間に遅れても良いよと言ってジンバランの
    シーフードシーフードレストランを勧めてくれましたが、
    ちょっと疲れたのでそのままホテルへ直行していただきました。

    部屋に帰ってきてビールを飲みつつ
    ルームサービスを頼みました。

  • シーザーサラダとピザです。

    シーザーサラダとピザです。

  • 今日のバンジーの証明書と

    今日のバンジーの証明書と

  • スタンプカード?<br /><br />バンジー代は990000ルピアで<br />バリネコ価格900000ルピア<br /><br />次回からは350000ルピア何?この差は(笑)<br /><br />有効期限は死ぬまでだって(笑)<br /><br />初めてのバンジーは面白い半分スリル半分<br />飛んだ後のしまった度半分(笑)<br /><br />興味ある方はどうぞ!<br /><br />おやすみなさ〜い<br /><br />明日につづく

    スタンプカード?

    バンジー代は990000ルピアで
    バリネコ価格900000ルピア

    次回からは350000ルピア何?この差は(笑)

    有効期限は死ぬまでだって(笑)

    初めてのバンジーは面白い半分スリル半分
    飛んだ後のしまった度半分(笑)

    興味ある方はどうぞ!

    おやすみなさ〜い

    明日につづく

この旅行記のタグ

86いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (56)

開く

閉じる

  • ドク金魚さん 2012/03/22 10:21:21
    お久しぶりです
    しばらく見ないうちに〜
    グアムにもまして〜可愛いらしくくーちゃん 成長しましたね♪

    ハマりましたね?zzr-cさん 子連れ旅行は大変です。
    荷物は重いし、体力的に無理は出来ないし、させられないし〜
    洒落たトコは控えなきゃならんし・・。
    でも限られた中で楽しむ事、時に「これなら出来る」と
    子連れで挑戦!?してみたり。

    バリ島の方はホント子供好きですよね!
    随分と可愛がられたようで 見ててこちらも楽しいです♪

    駱駝のドアップ写真には笑えました!!
    シャンパンじゃ通じなくてシャンペン・・ホントそうですよ。

    嗚呼バンジーにも挑戦!!
    冒険度は我家を軽くしのぎますね。

    今後も素敵なご夫婦 ご家族を覗きます~:~\

    ドク金魚

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/03/22 14:19:07
    RE: お久しぶりです
    ドク金魚さま こんにちは!

    訪問&投票に書き込みまでありがとうございます!!

    > しばらく見ないうちに〜
    > グアムにもまして〜可愛いらしくくーちゃん 成長しましたね♪

    子供の成長って本当にあっという間ですね。
    歩かない時がとっても楽で懐かしいです(笑)

    > ハマりましたね?zzr-cさん 子連れ旅行は大変です。
    > 荷物は重いし、体力的に無理は出来ないし、させられないし〜
    > 洒落たトコは控えなきゃならんし・・。
    > でも限られた中で楽しむ事、時に「これなら出来る」と
    > 子連れで挑戦!?してみたり。

    自分で歩けるようになっても見当違いの方とかに勝手に行ってしまいそうで、
    結果抱っこ紐で拘束して連れて歩いてます^^;

    なので体力は必要ですね^^;
    体重が10キロ増えたらこんな感じなのかな?って思いました(笑)

    子連れ旅行は大変です、だからと言って出掛けなくなったりするのは
    勿体ないので行ける時は行くようにしています。

    > バリ島の方はホント子供好きですよね!
    > 随分と可愛がられたようで 見ててこちらも楽しいです♪

    本当に子供には優しい人ばかりでした^_^

    > 駱駝のドアップ写真には笑えました!!
    > シャンパンじゃ通じなくてシャンペン・・ホントそうですよ。

    ラクダって面白い顔してますよねぇ〜前から見たら何なのか(笑)

    > 嗚呼バンジーにも挑戦!!
    > 冒険度は我家を軽くしのぎますね。
    >
    > 今後も素敵なご夫婦 ご家族を覗きます~:~\

    バンジージャンプは一度も経験した事がなかったのでどうしても経験したかったです。
    痛い思いもしないので良いですが、落ちる時の風圧はそれはそれは凄いものでした^^;

    そして頭の先っぽだけでも水に浸かりたかったです(笑)

    じぃ〜
  • ももねねここさん 2012/03/07 14:25:17
    バンジーに拍手♪
    zzr-cさん、こんにちは。

    バリの旅行記へ遊びに来ました。
    バリネコツアーさんのカーチャーター格安ですね。すばらしいぃ〜!

    現地旅行社も今ではいっぱいあって選ぶのに苦労します。
    出来る限り日本語が堪能なガイドさんがいる会社を選んでいますが、バリの現地旅行社の方々って結構日本語が出来るんですよね〜。

    感心しちゃいますよ。私なんて学生時代に英語の授業があったのに、英会話がまともに出来ないんですから・・・恥ずかしい限りです(^^ゞ

    それにしても・・バンジースゴイ!!
    勇気ありますね(@_@;)

    私なんてお金貰ってもムリです〜!高所も苦手だけどジェットコースター関係も苦手で・・・バンジー飛べる人、尊敬しちゃいます。

    バンジーは無理ですが、今年の夏はバリ島の予定なのでバリサファリで象に乗ってお散歩なら出来そうです♪

    では、最後になりましたが「お誕生日おめでとうございます」
    素敵な一日をお過ごし下さいね(^O^)/

    ももねねここ



    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/03/08 09:08:55
    RE: バンジーに拍手♪
    ももねねここさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > バリの旅行記へ遊びに来ました。
    > バリネコツアーさんのカーチャーター格安ですね。すばらしいぃ〜!

    はい、4トラで知ったパリネコさんは格安でした。

    日本で予約して色々相談にも乗っていただき、10時間超えても
    全然問題なく追加料金も必要ないと事前に行ってくれてました。

    安かろう悪かろうと云う事もなく、行きたい処に行けたので大満足でした^_^

    > 現地旅行社も今ではいっぱいあって選ぶのに苦労します。

    色々話を聞きますが、あまり良くない処もあるみたいですね^^;

    > 出来る限り日本語が堪能なガイドさんがいる会社を選んでいますが、バリの現地旅行社の方々って結構日本語が出来るんですよね〜。

    そうなんです!
    現地の方でも結構日本語を話せて、話せる人は大抵一度は日本に来た事が
    あると言ってました。
    でも○○さん知ってる?って聞かれても私の知ってる○○さんとは絶対別人(笑)

    > 感心しちゃいますよ。私なんて学生時代に英語の授業があったのに、英会話がまともに出来ないんですから・・・恥ずかしい限りです(^^ゞ

    私は中学の時、英語で2を取った経験がある位英語出来ません(笑)

    > それにしても・・バンジースゴイ!!
    > 勇気ありますね(@_@;)

    折角なので挑戦してみました。
    一度はやってみたいと思っていましたので^^;

    > 私なんてお金貰ってもムリです〜!高所も苦手だけどジェットコースター関係も苦手で・・・バンジー飛べる人、尊敬しちゃいます。

    ジェットコースターが苦手だと辛いかもしれませんね^^;
    バンジーはあれよりも早く落下していきますから^^;

    > バンジーは無理ですが、今年の夏はバリ島の予定なのでバリサファリで象に乗ってお散歩なら出来そうです♪

    おぉ!バリ島楽しみですね!
    パリサファリは一日居るつもりが良いと思いました。
    絶対に遊び足りなくなると思いますよ^_^

    > では、最後になりましたが「お誕生日おめでとうございます」
    > 素敵な一日をお過ごし下さいね(^O^)/

    ありがとうございます!
    皆さんからこうしてお祝いのメッセージを頂くだけで素敵な一日です^_^

    じぃ〜
  • かずりさん 2011/11/02 19:30:06
    遅くなりましたが、『くータン、ご誕生、おめでとうございます♪』
    じぃ〜様、

    くータン、ご誕生おめでとうございます♪

    目に入れてもいたくないほどの愛情が、ひしひしと伝わってきますww

    いや〜、かわいいですね〜〜
    抱っこさせてもらいたいくらいww

    でっ、そのまま連れて帰ってしまいそう…ww

    怒られちゃうのでやめときますww

    オメデトウのメッセージ、遅くなってすいません。
    心の中では、思ってたんですが…

    バリ、いいですね。
    一度だけ行きましたが、いいとこですよね〜

    また、行きたいです♪

    バンジージャンプ、勇気ありますね。
    怖くなかったですか?
    飛ぶ前と飛んだ後って何か違いますか?

    私は、高所恐怖症なので、やろうとも思いませんが、
    あの、一度落ちた後にゴムが縮んで再度上に上がるなんて…
    そして、何度かびよ〜んってなるなんて…

    絶対、やだっ!!ww

    それと、バリサファリのウォーターパークちょっと気になります。
    バリに行った時に興味はあったのですが、
    結局行かなかったので…ww

    あ〜、じぃ〜様の旅行記拝見しては、一緒に行った気になってる私です。
    1年後の解禁に向けて、どこにするかをじっくり検討したいと思いますので、
    これからも、楽しい旅行記よろしくお願いします。

    PS.いつも、メッセージ&投票ありがとうございます♪

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/03 09:20:17
    RE: 遅くなりましたが、『くータン、ご誕生、おめでとうございます♪』
    かずりさま おはようございます!

    訪問に投票・書き込みまでありがとうございます!!

    > くータン、ご誕生おめでとうございます♪
    >
    > 目に入れてもいたくないほどの愛情が、ひしひしと伝わってきますww
    >
    > いや〜、かわいいですね〜〜
    > 抱っこさせてもらいたいくらいww
    >
    > でっ、そのまま連れて帰ってしまいそう…ww
    >
    > 怒られちゃうのでやめときますww

    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    完全な親バカになっちゃっています^^;

    街中で声を掛けられたりとか、お店に行くと抱っこしたまま
    連れて行かれる事は結構ありますよぉ〜(笑)
    赤ちゃんが可愛いのは世界共通なんですね^_^

    > オメデトウのメッセージ、遅くなってすいません。
    > 心の中では、思ってたんですが…

    いえいえ、本当にうれしいですよ^_^

    > バリ、いいですね。
    > 一度だけ行きましたが、いいとこですよね〜
    >
    > また、行きたいです♪

    バリ島は本当に大満足だったので再訪したいと思っています^_^

    > バンジージャンプ、勇気ありますね。
    > 怖くなかったですか?
    > 飛ぶ前と飛んだ後って何か違いますか?

    一度はやってみたかったので挑戦しました。

    飛んだ後は達成感がありますよぉ〜
    経験した事無いので怖くないと言えば嘘になっちゃいますが、
    紐で繋がっているし痛い事もないだろうしって(笑)

    > 私は、高所恐怖症なので、やろうとも思いませんが、
    > あの、一度落ちた後にゴムが縮んで再度上に上がるなんて…
    > そして、何度かびよ〜んってなるなんて…
    >
    > 絶対、やだっ!!ww

    ふふふ、確かに何度もびよーんってなりますね。

    でも最初に落ちる時とは明らかにスピードが違うので全然平気です(*^^)v

    > それと、バリサファリのウォーターパークちょっと気になります。
    > バリに行った時に興味はあったのですが、
    > 結局行かなかったので…ww

    そうなんですよ!私も時間がなくて見る事すら出来ませんでした。

    > あ〜、じぃ〜様の旅行記拝見しては、一緒に行った気になってる私です。
    > 1年後の解禁に向けて、どこにするかをじっくり検討したいと思いますので、
    > これからも、楽しい旅行記よろしくお願いします。

    お子さんの受験が終わるまでの辛抱ですね^_^
    行く場所を悩むのも旅の醍醐味、存分に悩んでください(笑)

    私も皆さんの旅行記で行った気になってますよ(笑)

    じぃ〜
  • くまのみホヌ子さん 2011/10/30 17:51:36
    一つ目小僧のTシャツでクタのビーチを見下ろしたな〜!(タイトル長め)
    じぃ〜さん、こんばんは♪

    水は欲しいか?って、飲み水だと思っていました。
    そういうことだったのね。
    プールも目前なのに・・・!
    ア、リトルがナッシングになっとるじゃないですか!!
    それにしても、すごい勇気ありますよねー。
    バンジージャンプも驚いたけど、
    一つ目小僧のTシャツで登場ですよ!
    すごくないですか?(笑)
    インパクトありすぎです。

    ハイネケンの缶ビールでリフレッシュですね。
    なんで海外で飲むとうまいんだろう・・・

      のみホ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 09:56:42
    RE: 一つ目小僧のTシャツでクタのビーチを見下ろしたな〜!(タイトル長め)
    のみホさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 水は欲しいか?って、飲み水だと思っていました。
    > そういうことだったのね。
    > プールも目前なのに・・・!

    ふふふ、本当にスタッフの痛恨のミスですよねぇ〜

    絵的に全然おいしくなくなってしまいました(笑)

    > ア、リトルがナッシングになっとるじゃないですか!!
    > それにしても、すごい勇気ありますよねー。
    > バンジージャンプも驚いたけど、
    > 一つ目小僧のTシャツで登場ですよ!
    > すごくないですか?(笑)
    > インパクトありすぎです。

    一度は挑戦したいと思っていたので、あると聞いたら
    やらずには居られませんでした^^;

    落ちる速度は滅茶苦茶速かったですよぉ〜たまりませんでした。

    で、突っ込み処は一つ目ゴプリンちゃんの方でしたか(笑)
    一応くータンとお揃いで出掛けたんですよぉ〜(*^^)v

    > ハイネケンの缶ビールでリフレッシュですね。
    > なんで海外で飲むとうまいんだろう・・・

    えぇ、南の島マジックが掛ってますからね(笑)

    じぃ〜
  • puyomushiさん 2011/10/29 07:21:38
    バリのバンジー安い
    じぃ〜さん、おはようございます。

    飛んだのですね〜
    わたし、去年マカオタワーでバンジーやろうかとちらっと迷って
    止めたのですがなんとお値段2万円!
    やっぱ2回目以降は割引きと書いてありました^m^
    DJつきのDVDも安かった??

    水ありと水なしってロープの長さが違うのかしらん??

    やっぱりやってみたい〜

    puyo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/29 09:55:02
    RE: バリのバンジー安い
    ぷよさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 飛んだのですね〜

    やってみましたぁ〜結構な高さでした^_^

    > わたし、去年マカオタワーでバンジーやろうかとちらっと迷って
    > 止めたのですがなんとお値段2万円!

    覚えてますよぉ〜あそこからって高さが半端じゃないですよね^^;
    そして料金が2万円だと考えちゃいますねぇ〜

    > やっぱ2回目以降は割引きと書いてありました^m^
    > DJつきのDVDも安かった??

    DVDと写真ですが観光地価格というかもうぼったくりの世界です^^;

    確かDVD単体で500000ルピア、写真が300000ルピアです。

    うる憶えですがセットで500000ルピアだったような^^;
    すいません、しっかり憶えてません^^;

    > 水ありと水なしってロープの長さが違うのかしらん??

    長さなのか調整なのか判りませんが水面が近くに来て入る体勢になったら
    水面が離れていってしまいました(笑)完全にミスじゃないですかね?

    次の方は腰まで入ってましたから(笑)

    > やっぱりやってみたい〜

    是非ある所に行かれたら挑戦してください^_^

    じぃ〜
  • cacahさん 2011/10/25 23:38:05
    勇気ありますね〜〜(@@!!!
    zzr-cさん〜こんばんは〜♪

    最初の方に出てきたヌードル美味しそう〜(^-^*/

    朝食のオムレツもシェフが焼いてくれるとバターたっぷりでふわふわで美味しいですよね 家ではなかなか食べられない味ですよね〜

    二番目の画像の東北の食事に出てきそうなお鍋に入った肉団子のようなものもとても魅かれます〜〜
    何てゆう食べ物なのかなあ〜?

    バリ島にもサファリパークもあるのですね〜

    ゾウさんに乗ったりいろいろふれあいが出来るのがとても良いですね♪

    それにしてもバンジー怖いです〜

    勇気ありますね〜〜

    鳥になった気分で気持ち良いのかな〜?

    それではまた

                                  ☆みん


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/26 08:52:09
    RE: 勇気ありますね〜〜(@@!!!
    みんさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 最初の方に出てきたヌードル美味しそう〜(^-^*/
    >
    > 朝食のオムレツもシェフが焼いてくれるとバターたっぷりでふわふわで美味しいですよね 家ではなかなか食べられない味ですよね〜

    オムレツもたっぷりの火力でたっぷりの卵、美味しくない訳ありませんね^_^
    でも最初にたっぷりの油をひくのでカロリー的に心配もありますが(笑)

    > 二番目の画像の東北の食事に出てきそうなお鍋に入った肉団子のようなものもとても魅かれます〜〜
    > 何てゆう食べ物なのかなあ〜?

    あれがヌードルのスープになるんですよぉ〜
    麺を茹でてトッピングしたら肉団子と一緒にスープを入れてくれます。
    ピリッとした香辛料も加減具合を聞いてくれますよ!

    > バリ島にもサファリパークもあるのですね〜
    >
    > ゾウさんに乗ったりいろいろふれあいが出来るのがとても良いですね♪

    動物の赤ちゃんと写真が撮れたり、ゾウやラクダに乗る事が出来ました^_^

    > それにしてもバンジー怖いです〜
    >
    > 勇気ありますね〜〜
    >
    > 鳥になった気分で気持ち良いのかな〜?

    バンジーはですねぇ〜鳥になった気分ではなく
    本当に真っ逆さまに落ちて行く(笑)

    落ちるスピードが速いんですが、何と云うのでしょう?
    速すぎで目が開けられない感じですか^^;

    足が離れて最初の一瞬はしまった!やっちゃった感があります(笑)

    でも落ちた後は結構ドキドキ感が残っていて結果楽しいですよ!

    じぃ〜
  • ごぢゅん(gozun)さん 2011/10/24 18:23:03
    バンジー!!
    じぃ〜さん、こんばんは〜。

    オランウータンや、ラクダ、象。
    くーたん、いろんな初体験が続きますねー。
    家族三人、楽しい様子が今回もとても癒されます。

    で、旅行記をニコニコしながら拝見していたら…、
    「ひ、ひぃぃぃ。バ、バンジーっすか!」

    お父さん(じぃ〜さん)も、おもいっきり楽しんでますね〜。
    家族も楽しむ。そして自分も楽しむ!(←ここ、大事ですよね。
    バンジー。私にとっては絶対楽しめない「地獄」ですが…。
    超、高所恐怖症で(やってみたいのですが…無理だああ)。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/25 08:13:51
    RE: バンジー!!
    ごぢゅんさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > オランウータンや、ラクダ、象。
    > くーたん、いろんな初体験が続きますねー。
    > 家族三人、楽しい様子が今回もとても癒されます。

    私も動物と写真を撮ったりラクダや象に乗ったりと初めての事ばかり、
    多分記憶には残らないと思いますが、子供も良い経験が出来ました^_^

    > で、旅行記をニコニコしながら拝見していたら…、
    > 「ひ、ひぃぃぃ。バ、バンジーっすか!」

    ふふふ、興味はあったんですが、何処でやれるとか全く解りませんでした。
    一応愛知県の知多半島にもあるようなんですがやった事なしでした。
    今回口コミである事を知り、是非と云う事でトライしました。

    > お父さん(じぃ〜さん)も、おもいっきり楽しんでますね〜。
    > 家族も楽しむ。そして自分も楽しむ!(←ここ、大事ですよね。
    > バンジー。私にとっては絶対楽しめない「地獄」ですが…。
    > 超、高所恐怖症で(やってみたいのですが…無理だああ)。

    ハハハ、確かに高さは滅茶苦茶やばいですよ^^;

    飛んでから下まで思ったより時間が掛かりました。
    でも良い経験が出来たので良かったと思っています^_^

    じぃ〜
  • ホーミンさん 2011/10/23 13:43:58
    飛んでる〜〜〜〜(`△´;)
    じぃ〜さま

    こんにちは〜。

    なな、なんと、バンジージャンプをされたのですかっ??
    すご〜〜い!!\(◎o◎)/

    私高い所は平気ですが、高い所から急降下するのは大嫌いです。(T-T)
    下りのエレベーターでも手すりを持ちます。
    ヘタレです。(ToT)  
    バンジーとスカイダイビングをする人の気が知れません。
    しかもお金を払って・・。

    じぃ〜さまを見ていると、全くの余裕ですね。
    平気な顔して、躊躇することもなくフライ。
    ずっと両手でピース。
    かっこ良すぎます(*^-^*)

    ちょこっと水に頭をつけたかったのに、とどいてなかったのですね。
    「話が違う!」とか言っても、もう一回はさせてくれないんですかね。
    今回じぃ〜さまの本名と体重を知ってしまいました。^m^
    あと電話番号と住所とメルアドを知ったら完璧v(^o^)

    くーちゃんの動物を見る目が、真剣そのもの。
    これは楽しんでいると言うより、観察してますね。

    ラクダの顔は、何処が何やらわからない造りになってます。
    口は泡っぽいし、中の方に泡の柱が・・・。^m^

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/24 08:21:08
    RE: 飛んでる〜〜〜〜(`△´;)
    ホーミンさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > なな、なんと、バンジージャンプをされたのですかっ??
    > すご〜〜い!!\(◎o◎)/

    はい!口コミでバリ島にパンジーがあると知り、一度はやってみたい
    物の一つでしたので挑戦しました^_^

    > 私高い所は平気ですが、高い所から急降下するのは大嫌いです。(T-T)
    > 下りのエレベーターでも手すりを持ちます。
    > ヘタレです。(ToT)  
    > バンジーとスカイダイビングをする人の気が知れません。
    > しかもお金を払って・・。

    ハハハ、本当ですね^^;スカイダイビングは紐等繋がってませんが
    バンジーはまだ、紐が付いているのでそれ程恐怖感は無いですよ!

    > じぃ〜さまを見ていると、全くの余裕ですね。
    > 平気な顔して、躊躇することもなくフライ。
    > ずっと両手でピース。
    > かっこ良すぎます(*^-^*)

    ふふふ、でも落ちていく時はさすがに目を開けているのがやっとでした。

    > ちょこっと水に頭をつけたかったのに、とどいてなかったのですね。
    > 「話が違う!」とか言っても、もう一回はさせてくれないんですかね。
    > 今回じぃ〜さまの本名と体重を知ってしまいました。^m^
    > あと電話番号と住所とメルアドを知ったら完璧v(^o^)

    あはははぁ〜本当ですね、飛んだ時はあのアナウンス全く耳に入りません
    ゴムが伸び縮みしている間も結構風切る音が凄いんです^^;

    > くーちゃんの動物を見る目が、真剣そのもの。
    > これは楽しんでいると言うより、観察してますね。

    始めて見る物体はじーっと見て観察しますよぉ〜
    人も物も動物も興味があるんですかね?

    > ラクダの顔は、何処が何やらわからない造りになってます。
    > 口は泡っぽいし、中の方に泡の柱が・・・。^m^

    ラクダってこうして見ると不思議な顔してますねぇ〜
    鼻の穴も左右で違うし(笑)

    じぃ〜
  • ミンさん 2011/10/22 16:10:10
    じぃ〜さま、バンジージャンプで飛ぶ時もさまになってるね♪
    じぃ〜さま、こんにちは。

    バリサファリパーク、楽しそうですね。
    オラウータンをだっこして、ラクダに乗って、象さんにも乗って・・・
    バスに乗って、動物たちの見学ができるのね。

    「ゾウは賢いのか、順番を守って歩いていきます」
    まるで、ディズニーリゾートのアトラクションの乗り物のように整然と歩いていると思いました。

    私、ますますバリに行きたくなった。
    夫は食べ物がダメで、東南アジア、ダメなんです。
    他の人と行かなければ・・

    バンジージャンプの動画、楽しませていただきました。
    「水がほしいのか」では、てっきり、のどが渇いたか?で、ペットボトルの水をくれるのかと思いました。
    「ア、リトル」ではなく「ア ロット オブ ウォーター」って言えば良かったかな〜
    そういうことではないのかー

    じぃ〜さまが、バンジー飛んだ後のくータンの写真、まるで、くータン、じぃ〜さまのバンジージャンプの快挙を喝采しているみたい!(でも、時差があって、違うのかな)

    また遊びに来ます。

    ミン

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/22 16:48:01
    RE: じぃ〜さま、バンジージャンプで飛ぶ時もさまになってるね♪
    ミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > バリサファリパーク、楽しそうですね。
    > オラウータンをだっこして、ラクダに乗って、象さんにも乗って・・・
    > バスに乗って、動物たちの見学ができるのね。

    奥さんがゾウには絶対に乗りたいと言いましたので相談したら
    こちらのバリサファリ&マリンパークを紹介してくれました。

    そしたらラクダにも乗れたのでラッキーでした^_^

    > 「ゾウは賢いのか、順番を守って歩いていきます」
    > まるで、ディズニーリゾートのアトラクションの乗り物のように整然と歩いていると思いました。

    言われてみればそうですねぇ〜向こうに行く前にダンボを見たんですが
    丁度その時に見たような感じでのっそのっそと歩いていました(笑)

    > 私、ますますバリに行きたくなった。
    > 夫は食べ物がダメで、東南アジア、ダメなんです。
    > 他の人と行かなければ・・

    えぇ〜バリのご飯は美味しいと思いますよぉ〜
    何が駄目だったんですかね?

    > バンジージャンプの動画、楽しませていただきました。
    > 「水がほしいのか」では、てっきり、のどが渇いたか?で、ペットボトルの水をくれるのかと思いました。
    > 「ア、リトル」ではなく「ア ロット オブ ウォーター」って言えば良かったかな〜
    > そういうことではないのかー

    一応水の量を言った後、首まで水に浸かるようにしたから水に入る時
    手の平で水を割って入れとジェスチャー付きで指示されたんですよぉ〜

    そう言われたら絶対に入ると思うじゃないですか^^;
    そして凄い勢いで水面が近付いてきて入るって思ったら水面遠くなる(笑)

    ちなみに私の次の人は腰まで入ってました(笑)

    絶対に微調整出来てないんだと思いますよぉ〜バリだし(笑)

    > じぃ〜さまが、バンジー飛んだ後のくータンの写真、まるで、くータン、じぃ〜さまのバンジージャンプの快挙を喝采しているみたい!(でも、時差があって、違うのかな)

    何に興奮しているのか解りませんがかなりテンションが
    上がっているのは事実です(笑)

    じぃ〜
  • たらよろさん 2011/10/22 15:42:11
    盛りだくさんの一日
    こんにちは、じぃー様。

    ぞうさんに乗ったんですね。
    ぞうさん、本当に賢いみたいですよ。
    私も以前、今大変なアユタヤで乗ったことがあるのですが、
    操縦士っていうのかな??
    訓練士っていうのかな??
    が背中に乗っている時に落としたボールペンを鼻で拾って渡してあげてました。
    それをみて、何て器用な鼻なんだ!!って
    そして、賢いのねって感心したんですよ。
    バンジーも頑張って、象にも乗って、オランウータンも抱っこして、、、

    本当に盛りだくさんのバリサファリでしたね。

    ところで、うちの旦那様もバリ舞踊とか全く興味無くてお寺も私が無理矢理連れて行ったようなものでしたが、
    まあ、お寺さんに興味はそれほどもたなかったようですが、
    舞踊に関しては、バリでずっと流れてたガムランの音色が超気に入ったらしく、
    今度バリに行ったら絶対にガムランと合わせた舞踊が見たいと言ってます。
    いろいろ経験する内に人間の嗜好って変わっていくから、
    もしかすると、今度はお寺さんや舞踊を見ているかもよ(笑)


    たらよろ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/22 16:38:20
    RE: 盛りだくさんの一日
    たらよろさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > ぞうさんに乗ったんですね。
    > ぞうさん、本当に賢いみたいですよ。
    > 私も以前、今大変なアユタヤで乗ったことがあるのですが、
    > 操縦士っていうのかな??
    > 訓練士っていうのかな??
    > が背中に乗っている時に落としたボールペンを鼻で拾って渡してあげてました。
    > それをみて、何て器用な鼻なんだ!!って
    > そして、賢いのねって感心したんですよ。

    へぇー滅茶苦茶賢くて滅茶苦茶器用な鼻ですねぇ〜

    ボールペンを拾うなんて結構難易度が高いと思うんですが^^;

    そうういえばアユタヤが大変な事になってますね。
    非常事態宣言を出したって聞きました。日系企業も400社以上が!

    > バンジーも頑張って、象にも乗って、オランウータンも抱っこして、、、
    >
    > 本当に盛りだくさんのバリサファリでしたね。

    オラウータンは赤ちゃんを抱っこする感じだったようですよ!

    バンジーは一度はやってみたいと思ってました。
    口コミで知ってこれはやらなくちゃ!って思いやってみました。

    > ところで、うちの旦那様もバリ舞踊とか全く興味無くてお寺も私が無理矢理連れて行ったようなものでしたが、
    > まあ、お寺さんに興味はそれほどもたなかったようですが、
    > 舞踊に関しては、バリでずっと流れてたガムランの音色が超気に入ったらしく、
    > 今度バリに行ったら絶対にガムランと合わせた舞踊が見たいと言ってます。
    > いろいろ経験する内に人間の嗜好って変わっていくから、
    > もしかすると、今度はお寺さんや舞踊を見ているかもよ(笑)

    旦那様は踊りに興味が出てきたんですね!
    本当は何にでも興味を持った方が良いと思うのですが
    今はまだビーチと言うか海の方に興味が^^;

    もう一日カーチャーターしてたら海辺のお寺とかは見ても良い
    (何故か上から目線(笑))と思います^^;

    ガムランと云うんですかね?踊りの周りで「ケチャケチャ」って言うの?
    あれはホテルで結婚式があり、プールサイドで踊りをやっていました。

    その「ケチャケチャ」っていうのが凄く面白くて
    奥さんと笑いながら見てました^^;

    一応ストーリーがあるんですよね?
    それを知らずに見たら何じゃ?って思ったかもしれません^^;

    じぃ〜

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2011/10/22 16:56:43
    RE: 盛りだくさんの一日
    再びこんにちは。

    いや、ガムランの音色って、ケチャケチャのほうじゃなくて、
    ホテルのエントランスとかで演奏されてなかったかな?
    鉄琴みたいな音色のやつで、
    座って鍵盤上のものを棒で叩いて演奏してます。。。。


    たらよろ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/22 17:53:47
    RE: RE: 盛りだくさんの一日
    たらよろさま こんにちは!

    > いや、ガムランの音色って、ケチャケチャのほうじゃなくて、
    > ホテルのエントランスとかで演奏されてなかったかな?
    > 鉄琴みたいな音色のやつで、
    > 座って鍵盤上のものを棒で叩いて演奏してます。。。。

    ケチャって言ってるやつじゃなかったんですね^^;

    音楽にあまり耳を傾けていなかったようで、踊りというと
    ケチャケチャが一番最初に頭に浮かんでしまいました(笑)

    踊りは見てませんが神秘的な音楽ですね。
    あれがガムランっていうんですねぇ〜
    所々で流れてましたけど生演奏は見なかったような^^;

    バリ島に行ったのに全くバリらしい事をしてない我が家(笑)

    勉強になります^^;

    じぃ〜

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2011/10/22 18:05:51
    RE: 盛りだくさんの一日
    旅行って人それぞれ、、、

    価値観もいろいろだから、同じところに行ってても感じ方が違えばすることも違う。
    だから、こうして旅行記をみていても、
    面白いんですよね。

    どこに行っても、その土地らしいことをしなくても楽しければOKですよ。。。

    って、バリサファリは、その土地らしいことをじゃないですかっ!(笑)

    たらよろ
  • 豚のしっぽさん 2011/10/22 13:03:31
    ゆる〜い☆
    わ〜ぉ\(~o~)/
    これは、拝見するのに たっぷりと時間を要しましたよ(#^.^#)

    土曜の午前中は。。。zzr-cワールドを満喫☆ 楽し♪

    さぁ〜て 何からコメントしましょうかね(-"-)
    楽しさ満載の旅行記でしたからね〜

    まずは…
    「寺院の何か」 「なんかの像」
       ↓
    このコメントには笑っちゃいました!
    じぃ〜さんらしい!!!!!!
    今から、ゆる〜い旅行記が始まりますよ〜のプロローグですね

    そして…
    ファミリー写真が3枚(^^♪続き。 アレいいです!いいです!
    ん?4人家族?? 
    子供が二人いるみたいで
    くーたんと同じお年頃?なのかな? オラウータンの赤ちゃん

    ラクダに像♪
    奥様の希望が叶って良かったね

    私は、、、じぃ〜さんのハミングが聞けて良かった(^o^)丿
    像のお散歩は、くーたんには退屈?だったのかな?

    「アンパンマン」は子供にとって不動の人気みたいですね
                 (時代関係なく)

    そして!そして!そしてぇ〜〜〜〜〜

    バンジー\(◎o◎)/!
    飛びましたね!!!!!!!!!!

    私は、何が嫌!だって、、そりゃ体重を手の甲に書かれるのが嫌だ!
    せめて、手のひらにして〜〜〜

    そしたら、誰にも見られないのにね


    【マッサキサーン フロム ジャパーン】

       で、カッコよくジャンプ\(◎o◎)/! 
       BGMに乗って 綺麗な姿勢で落ちていく〜

    【マッサキサン ウエヲミテー】

       ん〜 私としては見上げたじぃ〜さんの笑顔が見たかったなぁ(笑)

    そして、水も滴るいい男姿も見てみたかったなぁ〜

    スタッフのミスね ハハハ ゆる〜いね

    旅行記のプロローグも ゆる〜く感じたけど
    エピローグも ゆる〜く。。。

    なんかイイっすよ(*^^)v とっても!


      しっぽ

    p/s ちなみに、着水するときの注意事項?体勢?ってどんなですか?

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/22 15:12:47
    RE: ゆる〜い☆
    豚のシッポさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > まずは…
    > 「寺院の何か」 「なんかの像」
    >    ↓
    > このコメントには笑っちゃいました!
    > じぃ〜さんらしい!!!!!!
    > 今から、ゆる〜い旅行記が始まりますよ〜のプロローグですね

    ハハハ^^;写真を載せるんだからちゃんと調べろよって感じですね^^;

    > そして…
    > ファミリー写真が3枚(^^♪続き。 アレいいです!いいです!
    > ん?4人家族?? 
    > 子供が二人いるみたいで
    > くーたんと同じお年頃?なのかな? オラウータンの赤ちゃん

    赤ちゃん同士の会話とかしてたんですかね(笑)

    でも得体のしれない物を見たら泣いたりするかと思えば
    興味津々だったのでそれに関しては良かったです^_^

    > ラクダに像♪
    > 奥様の希望が叶って良かったね

    ゾウは乗るつもりでしたがラクダはラッキーでした(*^^)v

    > 私は、、、じぃ〜さんのハミングが聞けて良かった(^o^)丿
    > 像のお散歩は、くーたんには退屈?だったのかな?

    どうやら高いし揺れるし怖かったんじゃないですかね?
    でもあの上で暴れられると余計に危なかったです^^;

    > 「アンパンマン」は子供にとって不動の人気みたいですね
    >              (時代関係なく)

    奥さんのお姉さんから貰ったおもちゃがアンパンマンのやつで
    女の子ですがアンパンマン大好きです。

    テレビでアンパンマンの音楽がかかると特等席で踊ってますよ(笑)

    > そして!そして!そしてぇ〜〜〜〜〜
    >
    > バンジー\(◎o◎)/!
    > 飛びましたね!!!!!!!!!!
    >
    > 私は、何が嫌!だって、、そりゃ体重を手の甲に書かれるのが嫌だ!
    > せめて、手のひらにして〜〜〜
    >
    > そしたら、誰にも見られないのにね

    ハハハ、女性はやっぱりそこなんですね(笑)

    >
    > 【マッサキサーン フロム ジャパーン】
    >
    >    で、カッコよくジャンプ\(◎o◎)/! 
    >    BGMに乗って 綺麗な姿勢で落ちていく〜
    >
    > 【マッサキサン ウエヲミテー】
    >
    >    ん〜 私としては見上げたじぃ〜さんの笑顔が見たかったなぁ(笑)

    いやぁ〜この時は放送?が耳に入ってませんでした。
    落ちてる時間は予想よりも凄く長く感じましたよぉ〜
    風を切る音が大きいしBGMも凄く大きかったんですよ^^;

    > そして、水も滴るいい男姿も見てみたかったなぁ〜
    >
    > スタッフのミスね ハハハ ゆる〜いね

    まぁこのゆるい処がバリなんですよ(笑)

    > 旅行記のプロローグも ゆる〜く感じたけど
    > エピローグも ゆる〜く。。。
    >
    > なんかイイっすよ(*^^)v とっても!

    > p/s ちなみに、着水するときの注意事項?体勢?ってどんなですか?

    スタッフの説明

    落ちる時、手を広げてゆっくり体を前に倒すと自然に落ちる。

    水面が近付いてきたら両手を出して手の平を水面に対して水平にして
    水を割って入ります。大体首が入る位にセットしたからOK?

    なのに落ちると思った瞬間、水面が離れて行きました(笑)

    じぃ〜
  • まりりんさん 2011/10/22 12:07:07
    バンジーすごい!
    こんにちは。

    そうそう、ホテルのオムレツって卵3つくらい使用してそうで
    採り過ぎだよな〜と思いながらもつい頼んでしまいます。
    寺院に興味が湧いてくるのはもっと歳とったらじゃないですか^^;
    私も未だにそんなにないです。紅葉とかも近年になってからですからね〜。

    サファリ楽しそう!これが例の臭うラクダでしたか。
    オランウータン好きな私にとっては抱っこ写真が羨ましいです。
    かわええ〜(*^^*)

    バンジーしたんですね!(@0@;)凄いっ!
    昔ならやってみようかなと思ったかもしれませんが、今はもう・・(><)
    スタッフの水の件、緊張と恐怖で喉カラカラだから
    水が要る?ってことかと勘違いした私です(^^;
    撮影が一こまずつ凄く上手!と思ったらスタッフだったんですね。
    いいサービス(それもお金?)ですね。

    まりりん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/22 14:10:28
    RE: バンジーすごい!
    まりりんさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > そうそう、ホテルのオムレツって卵3つくらい使用してそうで
    > 採り過ぎだよな〜と思いながらもつい頼んでしまいます。

    ほんまでっかの脳科学の先生(笑)がタウリンと一緒に摂れば
    コレステロールは上がらないって言ってましたがどうなんでしょう?

    元々1日2個までは良いみたいですねぇ〜
    コレステロールは中性脂肪と違って運動では絶対に
    下がらないのが痛いんですよねぇ〜

    > 寺院に興味が湧いてくるのはもっと歳とったらじゃないですか^^;
    > 私も未だにそんなにないです。紅葉とかも近年になってからですからね〜。

    いつかは興味が湧いてくるんですかね?
    今の処、興味が出てくる気配がないんですが^^;

    紅葉とか自然は綺麗と思いますよぉ〜今は見に行かなくても
    日本全国の四季を皆さんが見せてくれるので有り難いです(笑)

    > サファリ楽しそう!これが例の臭うラクダでしたか。
    > オランウータン好きな私にとっては抱っこ写真が羨ましいです。
    > かわええ〜(*^^*)

    臭いますよぉ〜(笑)

    オラウータン好きなんですか?もう暫くは抱っこ出来ると思いますよ!

    時期(生まれたら)が合えばライオンやその他の赤ちゃんが抱っこ
    出来るようですが今はオラウータンの子供しか居ませんでした^^;

    > バンジーしたんですね!(@0@;)凄いっ!
    > 昔ならやってみようかなと思ったかもしれませんが、今はもう・・(><)
    > スタッフの水の件、緊張と恐怖で喉カラカラだから
    > 水が要る?ってことかと勘違いした私です(^^;

    あ!そちらですか^^;やはりバンジーというと顔とかが水に少し入ると
    やった感があるような気がしてたんです。

    そして説明では首まで入るように調整したからって言って水に入る時は
    手の平で水を割って入るとゼスチャー付きで指導されたんですが(笑)

    > 撮影が一こまずつ凄く上手!と思ったらスタッフだったんですね。

    撮影機材は素晴らしいものを用意してましたからねぇ〜さすがです。

    > いいサービス(それもお金?)ですね。

    お金です(笑)

    じぃ〜
  • kodebuさん 2011/10/22 07:54:47
    楽し過ぎる!
    じぃ〜さん、お早うございま〜す!

    バリ島サファリパーク編にお邪魔しました〜〜。

    めっちゃくちゃ盛り沢山な楽しい旅じゃないですか!!
    すごくいいですね〜☆☆

    動物大好きなんで、テンション揚がりましたよ〜〜♪♪
    いいなぁ・・オラウータン抱っこの奥様(≧∇≦)
    くーたんもびっくりしつつ楽しんだでしょうね!

    ラクダにも象にも乗って本当に大満喫されてますね!
    奥様撮影のラクダの写真もユーモアたっぷりで面白いですよ〜

    あ・・・表紙の象さんの写真、旅行記途中で再登場するまで本物と思ってました(笑)

    ジャワ島で象さんに乗った時に、スマトラ象は小さいって聞いたんですが、
    じぃ〜さん達が乗った象さんも同じインドネシアなのでスマトラ象だったかもですね!

    そしてバンジー〜〜〜〜〜〜!!
    じぃ〜さん凄い!バリってバンジーまで出来ちゃうんですね♪
    私もいつかバンジージャンプやりたいんですが…だめだわ体重書かれるなんて(笑)
    バンジーの瞬間の撮影もバッチリでしたね♪

    本当に楽しい旅行記でした☆☆

     kodebu

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/22 09:37:29
    RE: 楽し過ぎる!
    kodebuさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > めっちゃくちゃ盛り沢山な楽しい旅じゃないですか!!
    > すごくいいですね〜☆☆
    >
    > 動物大好きなんで、テンション揚がりましたよ〜〜♪♪
    > いいなぁ・・オラウータン抱っこの奥様(≧∇≦)
    > くーたんもびっくりしつつ楽しんだでしょうね!

    動物が大好きなんですね^_^そしたらサファリとか良いですね。

    ここもタイミングが合えばライオンとかその他生まれた子を
    抱っこできるようですが、この時はオラウータンのみでした^^;

    オラウータンの抱き心地は普通に赤ちゃんを抱っこしてる感じ
    だそうですよぉ〜

    未知との遭遇のくータンはなくかと思いえば逆に
    興味津々だったようですね^^;

    > ラクダにも象にも乗って本当に大満喫されてますね!
    > 奥様撮影のラクダの写真もユーモアたっぷりで面白いですよ〜

    ラクダのあの顔は間抜けな顔ですよね(笑)

    > あ・・・表紙の象さんの写真、旅行記途中で再登場するまで本物と思ってました(笑)

    ハハハ、滅茶苦茶笑顔のゾウさんですからねぇ〜(笑)

    > ジャワ島で象さんに乗った時に、スマトラ象は小さいって聞いたんですが、
    > じぃ〜さん達が乗った象さんも同じインドネシアなのでスマトラ象だったかもですね!

    へぇ〜これでも小さい方なんですね。何か滅茶苦茶大きく感じましたよ!
    目線が高いからですかねぇ〜普段こんな高い物に乗らないし^^;

    > そしてバンジー〜〜〜〜〜〜!!
    > じぃ〜さん凄い!バリってバンジーまで出来ちゃうんですね♪
    > 私もいつかバンジージャンプやりたいんですが…だめだわ体重書かれるなんて(笑)

    ハハハ、出来ない理由はそこですか(笑)

    口コミを見てて発見しました。
    一度はやってみたいと思っていたんですよぉ〜
    渡りに梯子とはこの事ですね^_^

    > バンジーの瞬間の撮影もバッチリでしたね♪

    ふふふ、実はこれスタッフ撮影のものです^^;

    > 本当に楽しい旅行記でした☆☆

    バリ島は楽しかったですよぉ〜すぐにでも再訪したいです^_^

    じぃ〜
  • motoさん 2011/10/21 21:15:17
    バンジー!
    こんばんは。。

    やっぱりmyパソコン重症で、訪問が遅くなりました。
    何日も開けられなかった〜(・ω・`)

    南国のサファリやズーは本格的ですよね。
    私はシンガポールの動物園に行って、超感動しましたが
    ここもとても楽しそうだ〜^m^
    くーたんは、オラウータンの赤ちゃんにヤキモチやいてるのかな
    ひょっとしたら。ママをとらないで!みたいな。

    バンジー凄い。でもスタッフぅ〜って計算ミス。
    一度やってみたいとは思いつつ機会がなくて。
    海以外でも、とても楽しまれましたね。

                moto

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/22 09:07:30
    RE: バンジー!
    motoさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > やっぱりmyパソコン重症で、訪問が遅くなりました。
    > 何日も開けられなかった〜(・ω・`)

    パソコンやばいんですね。
    かなりのピンチに遭遇されちゃいましたね^^;

    > 南国のサファリやズーは本格的ですよね。
    > 私はシンガポールの動物園に行って、超感動しましたが
    > ここもとても楽しそうだ〜^m^

    ここの施設は完全に日本人がターゲットになってましたよ(笑)
    案内にはほぼ日本語表記がありましたからねぇ〜

    サファリというと広大な土地に放し飼いの動物かと思っていました^^;
    そう考えると動物園と思った方が良いですね。

    確かに檻の中ではありませんでしたが^^;

    でもゾウやラクダに乗れるのは良かったです^_^

    > くーたんは、オラウータンの赤ちゃんにヤキモチやいてるのかな
    > ひょっとしたら。ママをとらないで!みたいな。

    どう思ったんでしょうね^^;
    怖がって泣いたりするかと思いましたが全然平気でした。

    最近思いますがやたら気が強い女だと^^;

    > バンジー凄い。でもスタッフぅ〜って計算ミス。
    > 一度やってみたいとは思いつつ機会がなくて。
    > 海以外でも、とても楽しまれましたね。

    中々ないですよねぇ〜って愛知県にもパンジーはありますが(笑)

    本当にスタッフは計算出来ないんだか(−−〆)
    自分から水を聞いて、水に入る時の体勢や手の位置まで指示したくせに(笑)

    でも良い経験が出来ました^_^

    じぃ〜
  • S-naoさん 2011/10/20 20:53:06
    ♪バリ〜サファリパ〜ク♪
    じぃ〜さま、こんにちは。

    バリまで行ってサファリパークですか・・・
    と思いきや、結構楽しそうな所ですね。

    普通こういう所は入り口から“サファリ!”っていう感じの作りが基本の
    ハズですが、バリ風というのが笑えます。

    そして暑いのでしょうか?
    猛獣達のダラけたやる気のない姿が何とも・・・(^^;

    ゾウさんはタイで乗ったことがありますが、意外と乗り心地が悪かった記
    憶があります。

    そしてメインはやっぱりバンジーでしょうか?
    せっかく体重まで測ったのに痛恨の計算ミスとは・・・
    どうせだったら上でシャンプーをしてから飛んでプールの水で洗い流すぐ
    らいやってもらいたかったですね!(笑)
    次回はぜひマカオタワーあたりで・・・

    ところで今回の旅行記はくータンの出番が少ないですよね?
    完全に大人2人が楽しんじゃいましたねぇ〜(笑)

    S-nao

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/21 08:44:16
    RE: ♪バリ〜サファリパ〜ク♪
    幹事長殿 おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > バリまで行ってサファリパークですか・・・
    > と思いきや、結構楽しそうな所ですね。

    元々、象に乗れれば何処でも良かったんです。
    相談したらここが良いよって事だったんでサファリになりました。

    > 普通こういう所は入り口から“サファリ!”っていう感じの作りが基本の
    > ハズですが、バリ風というのが笑えます。

    さすがバリ島ですよね^^;
    完全に日本人ターゲットの施設ですよ(笑)

    > そして暑いのでしょうか?
    > 猛獣達のダラけたやる気のない姿が何とも・・・(^^;

    日蔭は涼しいですけど、日光に当たると焼けそうです(笑)

    > ゾウさんはタイで乗ったことがありますが、意外と乗り心地が悪かった記
    > 憶があります。

    揺れるし途中道草するし(笑)
    でも良い経験が出来ました^_^

    > そしてメインはやっぱりバンジーでしょうか?
    > せっかく体重まで測ったのに痛恨の計算ミスとは・・・
    > どうせだったら上でシャンプーをしてから飛んでプールの水で洗い流すぐ
    > らいやってもらいたかったですね!(笑)
    > 次回はぜひマカオタワーあたりで・・・

    水の件もスタッフから聞いてきたのに!

    シャンプーを流すのなら足の先位まで入らないと落ちないかも^^;

    因みに私の次の外人さんは腰まで入ってましたよ(笑)

    > ところで今回の旅行記はくータンの出番が少ないですよね?
    > 完全に大人2人が楽しんじゃいましたねぇ〜(笑)

    いえいえ、サファリ中くータンはずーっと私が抱っこ紐で
    抱っこしていたんですよぉ〜なので写真が撮れませんでした(笑)

    大人でも十二分に楽しめると思いますよ^_^

    じぃ〜
  • クラウザーさん 2011/10/20 06:00:20
    充実してますね〜☆三つ
    副長殿

    この日も朝から充実してますね!
    朝食から、よく食べて、ヨーグルトで整腸(笑)

    その後は、いきなり、予想外の37歳一時のパパ・・


    これには思いっきり朝から吹き出してしまいました。。

    一時しかパパでないんですね!

    あははは〜  一児ですよね! 失礼しました〜


    オラウータンとの写真は最高ですね!

    クータンとウータンでどっちが、どっちだか・・

    おらクータン! おらゴクウ! みたいな〜

    丁度同じような大きさで、、素敵な写真です!!

    ラクダに乗って楽だ〜  像に乗って高いぞ〜

    って、気持ちよさそうですね!

    とても、広そうで、回るのも大変そうですね。

    オーシャンパークもどんなものか気になりますが。。


    今日のハイライトはやっぱり、バンジーでしょう!!

    最高のパフォーマンスでしたよ〜

    感動物です!

    ただ、欲を言えば、ア リトル で少し水煮、いえ、水に浸かって

    欲しかったです〜 水だけにミス? 現地の係員の適当さがいいです!

    クタクタになりましたね〜

    2回目からの割引きには仰天〜

    しかも永久ライセンス・・

    ドンちゃんどんと来い〜何でも来い〜(魔法使いチャッピー ドンちゃんの歌)


    楽しかったですよ〜!

    像の道草☆


    クラウザー

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 10:35:23
    RE: 充実してますね〜☆三つ
    クラウザー隊長殿 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > この日も朝から充実してますね!
    > 朝食から、よく食べて、ヨーグルトで整腸(笑)

    旅先で快便(汚くてすいません^^;)をしたいなら果物とヨーグルトです(笑)

    > その後は、いきなり、予想外の37歳一時のパパ・・
    >
    > これには思いっきり朝から吹き出してしまいました。。
    >
    > 一時しかパパでないんですね!
    >
    > あははは〜  一児ですよね! 失礼しました〜

    えぇ、私も先ほど見直しの時に気付きましたが直していません(笑)
    後ほど別の処にも誤字発見したので同時に修正予定です^^;
    >
    > オラウータンとの写真は最高ですね!
    >
    > クータンとウータンでどっちが、どっちだか・・
    >
    > おらクータン! おらゴクウ! みたいな〜
    >
    > 丁度同じような大きさで、、素敵な写真です!!

    くータン怖がるかなって思いましたが全く泣く事もありませんでした。
    さすが気が強い女です(笑)

    > ラクダに乗って楽だ〜  像に乗って高いぞ〜
    >
    > って、気持ちよさそうですね!

    どちらも目線が高いですが、やはりゾウの目線は並外れてますね。

    そしてちゃんと待てるのも凄いです。賢いですねぇ〜

    > とても、広そうで、回るのも大変そうですね。
    >
    > オーシャンパークもどんなものか気になりますが。。

    折角水着も持参しましたが、時間なくて行けませんでした。
    どんなウォーターパークがあるのか知りたいですね^^;

    > 今日のハイライトはやっぱり、バンジーでしょう!!
    >
    > 最高のパフォーマンスでしたよ〜
    >
    > 感動物です!
    >
    > ただ、欲を言えば、ア リトル で少し水煮、いえ、水に浸かって
    >
    > 欲しかったです〜 水だけにミス? 現地の係員の適当さがいいです!

    本当にその通りです!何の為に体重を計ったのか!
    何の為に水が欲しいと聞いたのか!何故水に入る時の方法手順を
    手解きしてくれたのか!これがもしかしてザ・バリ島なんですか(笑)

    > クタクタになりましたね〜

    本当にクタクタになりましたよぉ〜(笑)

    > 2回目からの割引きには仰天〜
    >
    > しかも永久ライセンス・・
    >
    > ドンちゃんどんと来い〜何でも来い〜(魔法使いチャッピー ドンちゃんの歌)

    ドンちゃんは知りません^^;

    二回目以降の350000ルピアって安すぎ!使用期限は死ぬまで(笑)
    後3回やったら1回タダってのが目標です(笑)

    > 楽しかったですよ〜!
    >
    > 像の道草☆

    中には立ち止まって本気食いするゾウも居ましたよ(笑)

    じぃ〜
  • わんぱく大将さん 2011/10/20 01:21:17
    ラクダ、象、バンジー お次は?
    zzr-c君

    旅行記、拝見させていただきましたよ。
    ラクダ、乗り降りの時、怖くなかった?結構、前にしゃがむので。
    エジプトで初めてのりましたよ。  ラクダ、走らせると、結構、速いそうです。

    で、象、これは私もタイで。と言っても、直に、頭に乗ったので、象の毛の痛いことといったら。痛かったゾウ、でした。

    で、なに、バンジー。挑戦、しましたか?  一度はやりたいと思ってたのですが、周りに体験した人はなく。。。 でも、なんか病みつきになりそう。

    子供さん、スタッフの髪の毛、引っ張ってるし。。。。

     大将

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 10:21:33
    RE: ラクダ、象、バンジー お次は?
    大将先生 日本時間でこんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 旅行記、拝見させていただきましたよ。
    > ラクダ、乗り降りの時、怖くなかった?結構、前にしゃがむので。
    > エジプトで初めてのりましたよ。  ラクダ、走らせると、結構、速いそうです。

    この時はプラットホームのような所から乗り降りしました。
    なのでしゃがむ事はありませんでしたが、歩く時は結構揺れました。

    あれが走ると速いんですね。
    確かに映画で見たりすると相当なスピードですもんねぇ〜

    > で、象、これは私もタイで。と言っても、直に、頭に乗ったので、象の毛の痛いことといったら。痛かったゾウ、でした。

    ゾウの毛は痛いくらい堅いんですね^^;そりゃ痛かったゾウですね(笑)

    頭も相当堅いようですね^^;

    > で、なに、バンジー。挑戦、しましたか?  一度はやりたいと思ってたのですが、周りに体験した人はなく。。。 でも、なんか病みつきになりそう。

    あれはやってみる価値あると思います。

    スノーボードで大きなキッカーをやると浮遊感を楽しめるので
    好きなんですが、失敗すると滅茶苦茶痛いんです^^;

    でもパンジーの方は絶対に痛い事ありませんから良いと思いますよ!
    スリルはジェットコースターの比ではありません。
    あれは病みつきになる事間違いありません(笑)

    > 子供さん、スタッフの髪の毛、引っ張ってるし。。。。

    はい、彼女は誰の髪の毛でも手に触れれば引張ります。
    取り扱い注意ですね^^;

    じぃ〜
  • マチャさん 2011/10/19 23:26:02
    むっ、無理です!
    じぃ〜さん、こんばんは。
    タイトルの無理ってのは手の甲に体重書かれる事。。。(笑)
    こりゃマズイしょ?
    しかし、死刑執行前ってこんな感じなんでしょうね。
    じぃ〜さん何悪い事したんですか????
    像さんの上で写真撮った事がいけなかったんでしょうか?
    ふんふんふん♪って吉永小百合さんの歌を勝手に像に変えてしまったことが罪なのでしょうか?
    バンジー終了して係員に棒でつつかれてるし(^_^;)

    せっかくクタのビーチで飛んだのに、全くビーチ見てませんね。
    あ〜もったいない。
    もう一度飛んで、今度はたっぷりのお水をもらってくださいね。

    マチャは絶対無理です。(体重書かれるもん。。。)

    ロタ行の飛行機で500gサバ読んだ
    マチャ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 10:13:50
    RE: むっ、無理です!
    マチャさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > タイトルの無理ってのは手の甲に体重書かれる事。。。(笑)
    > こりゃマズイしょ?

    ふふふ、女性に体重を聞いたら叱られちゃいますね^^;

    でも体重を計って手の甲に記入されているのに全く水に
    入る事なく終了しちゃいました^^;
    水、ア・リトルってちゃんと伝えたのに(笑)

    > しかし、死刑執行前ってこんな感じなんでしょうね。

    ゴンドラで上がる時は何でバンジーなんてやると言い出したのか?
    とか、何してるんだ俺とか頭の中をよぎりました(笑)

    > じぃ〜さん何悪い事したんですか????
    > 像さんの上で写真撮った事がいけなかったんでしょうか?

    あ、やっぱりその罪ですか(笑)

    > ふんふんふん♪って吉永小百合さんの歌を勝手に像に変えてしまったことが罪なのでしょうか?

    えぇ〜あれは吉永小百合さんの歌なんですか!?

    > バンジー終了して係員に棒でつつかれてるし(^_^;)

    一応回収するためなんですが、どう見てもつつかれてますよね(笑)

    > せっかくクタのビーチで飛んだのに、全くビーチ見てませんね。
    > あ〜もったいない。

    死刑執行前にある景色はちゃんと見れましたよ!冥土の土産に(笑)

    > もう一度飛んで、今度はたっぷりのお水をもらってくださいね。

    次回は350000ルピアですし、3回やれば1回無料!
    水と無料目指して頑張ります(笑)

    > マチャは絶対無理です。(体重書かれるもん。。。)
    >
    > ロタ行の飛行機で500gサバ読んだ

    体重計までは乗せられなかったんですね(笑)

    じぃ〜
  • takemoさん 2011/10/19 21:53:41
    初バンジーでしたか
    じぃ〜さん、こんばんは。

    バリの雰囲気ありませんね〜(笑)
    ですが、逆にこんな感じで楽しめる場所があったとは・・
    新たなバリを発見です。

    象に乗ったりラクダに乗ったりと、たっぷり一日を満喫されたようですね。
    くータンとオラウータン、お互いにどう思ったのでしょうね。
    おかあさんの膝を取られてドキドキしてたりして(^^)。

    バンジー、綺麗に飛べていますよね!
    ですから「しまった度半分」が凄く気になります。

    さて旅行も終盤、続きも楽しみです。

    では、また。

     takemo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 09:53:24
    RE: 初バンジーでしたか
    takemoさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > バリの雰囲気ありませんね〜(笑)
    > ですが、逆にこんな感じで楽しめる場所があったとは・・
    > 新たなバリを発見です。

    マイペースな我が家は何処に行っても何か似たような事してるんですよねぇ〜

    ダイビングをして、有名所の観光スポットに行ってみたいな^^;
    それにようやく気付きました!全くパリらしさがありません(笑)

    > 象に乗ったりラクダに乗ったりと、たっぷり一日を満喫されたようですね。

    元々象に乗りたくてこの施設に来ましたが、ラクダに乗れるとは
    思わなかったので速効乗りました。

    我々乗った後すぐにラクダの食事タイムで1時間休憩になったので
    ある意味ラッキーでした。
    我々の後に白人の方が行ったら1時間後って言われてましたからねぇ〜

    > くータンとオラウータン、お互いにどう思ったのでしょうね。
    > おかあさんの膝を取られてドキドキしてたりして(^^)。

    子供ってこういう得体の知れないものを見たら泣いたりするのかな?
    って思いましたが、逆に興味津々で、全くカメラを見ませんでした(笑)

    > バンジー、綺麗に飛べていますよね!
    > ですから「しまった度半分」が凄く気になります。

    やはり高さがありますからねぇ〜飛んだら戻れないので
    しまった度半分です(笑)

    悔しいのはスタッフにちゃんと水をア・リトルと言ったのに
    調整ミス?でおいしい絵が撮れなかったことです。

    水に入る筈が伸びきったら「あれ?水面が遠くなる!」って(笑)

    バンジーは水にちょっと入るものだと思っていましたので^^;

    > さて旅行も終盤、続きも楽しみです。

    ふふふ、我が家は最後までパリらしさゼロですよ(笑)

    じぃ〜
  • hamaさん 2011/10/19 19:54:51
    面白かったです、、、。
    じぃさま、 こんばんは

    いつものように楽しんで拝見/拝読いたしました。
    バンジージャンプ 凄い、勇気がありますね!

    水が欲しいか? の部分が最高です。。。・
    a little のフレイズが可愛い、、、。

    水の意味が後で分かりました、、、、

    では、失礼します。

    hama 海外にて

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 09:33:02
    RE: 面白かったです、、、。
    hamaさま 日本時間でおはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > いつものように楽しんで拝見/拝読いたしました。
    > バンジージャンプ 凄い、勇気がありますね!

    たまたま口コミを見ていたらバンジージャンプがあるのを
    知ってしまいました(笑)

    一度はやってみたいと思っていましたから丁度良い機会でした^_^

    > 水が欲しいか? の部分が最高です。。。・
    > a little のフレイズが可愛い、、、。
    >
    > 水の意味が後で分かりました、、、、

    あれは完全にスタッフのミスだと思います^^;

    事前に飛ぶ時は手を広げていき、水に落ちる少し前から手の内側を
    外側に向けて手のひらを水に対して平行にして水を割って入れと
    指導されました。

    丁度高飛び込みの選手が水に入る時にやるあの手をしろって言われたんです。
    普通ここまで説明されたら絶対に水に入ると思いますよね?
    なのになのに気が付いたら水面が遠くなっていくし(笑)

    でも良い経験が出来ました^_^

    じぃ〜
  • crossさん 2011/10/19 19:51:10
    バンジーと動物にふれた一日...♪
    じぃ〜さん、こんにちは♪

    バリにもサファリがあったんやね。
    完璧に観光客料金じゃないかっ?って思った。
    バリサファリは、4トラでも人気のツアーみたいですね。
    オラウータンの赤ちゃんも抱っこできて、象にもラクダにも乗れていい思い出になりましたね。
    く〜たんも喜んでいて最高!
    でも、ラクダって臭くなかった?
    動物園はよく行ってましたが、ラクダのエリアだけいつも臭いんですよ。

    バンジーはやりましたね〜♪
    ジェットコースターもドキドキなのに、多分無理です。
    勇気あるダイブ...かっこ良かったよ♪

    そして、写真見て思ったこと...
    じぃ〜さんの顔ってバリの人に似てないかい?
    色も黒いし、昔行った時に見たバリ人は、じぃ〜さんみたいな人ばかりだったよ。
    バリの男性は、日本の女性にようモテるんだわ♪

    cross

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 09:26:44
    RE: バンジーと動物にふれた一日...♪
    校長先生 おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > バリにもサファリがあったんやね。
    > 完璧に観光客料金じゃないかっ?って思った。

    元々地元の人が行く所ではないですよね。

    どう見ても日本人ターゲットの施設。
    看板も日本語表記なんておかしいですよね(笑)

    通常の入場料だけだともっと安いんですが、この料金は
    ゾウにのるやつも込みの値段でした。

    ただ、ゾウに乗る料金が幾らなのかまではすいません解らないです^^;

    大抵このツアーは65ドル〜70ドル位で出てますよ。
    我々はパリネコに頼んでいて、カーチャーター自体が破格なので
    70ドルで納得しました。
    それでも直接窓口に行くよりは安いですからねぇ〜

    後、時間の関係で行けませんでしたが、ウォーターパークの規模が
    解るとこの値段の適正さも解るかもです。

    私は経験なしですが、日本のサファリパークを想像しちゃ駄目ですね(笑)

    > バリサファリは、4トラでも人気のツアーみたいですね。
    > オラウータンの赤ちゃんも抱っこできて、象にもラクダにも乗れていい思い出になりましたね。

    奥さんがどうしてもゾウにだけは乗りたいと言っていたので
    その為に来たといっても過言ではない施設でした^^;

    でもラクダにも乗れて良かったです^_^
    感想は揺れる乗り物って感じですね(笑)

    > く〜たんも喜んでいて最高!
    > でも、ラクダって臭くなかった?
    > 動物園はよく行ってましたが、ラクダのエリアだけいつも臭いんですよ。

    ラクダ臭かったですよぉ〜ってかゾウもそこそこ臭いました^^;
    動物園でもラクダは臭っているんですね(笑)

    > バンジーはやりましたね〜♪
    > ジェットコースターもドキドキなのに、多分無理です。
    > 勇気あるダイブ...かっこ良かったよ♪

    今まで経験した事なかったので、あるなら一度はやりたいなと^^;
    私はジェットコースターとか好きですよ!
    長島のスチールドラゴンを冬の空いてる時に3連ちゃんとかやりました(笑)

    > そして、写真見て思ったこと...
    > じぃ〜さんの顔ってバリの人に似てないかい?
    > 色も黒いし、昔行った時に見たバリ人は、じぃ〜さんみたいな人ばかりだったよ。
    > バリの男性は、日本の女性にようモテるんだわ♪

    ハハハ、アジアの人ってグアムやサイパンに行った時には
    言われた事ありますよぉ〜そして腕を合わせて現地人より黒いって(笑)

    昔はどす黒くなるまで焼いてた時がありましたからねぇ〜
    肌を焼くんではなく焦がす感じです(笑)

    じぃ〜
  • NAMYさん 2011/10/19 19:45:54
    あと〜
     名物のバンジーやってんですね。私は未経験♪

     友達はお客さんのおごりで、2回連ちゃんでやったらしいんですよ。かなりのつわもの。。。

     zzr-cさん、空中ブランコとか好きなら、次はバリのCLUBMEDオススメ。くーちゃんのお世話もばっちりだし。空中ブランコ、楽しいですよ。

     NAMY

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 09:06:52
    RE: あと〜
    続いてありがとうございます!

    >  名物のバンジーやってんですね。私は未経験♪
    >
    >  友達はお客さんのおごりで、2回連ちゃんでやったらしいんですよ。かなりのつわもの。。。

    口コミであるのを知ったので是非ってみたいと思いました。

    ポイントカードをいただいたのであと3回+1回のサービスを
    完了せねば!1回目と2回目の値段あき過ぎ(笑)

    実はこの時もう一回すぐ出来るよって話だったんですが、
    既に5時過ぎ、カーチャーターも7時までだったんです。

    N氏は遅れても良いからと言ってくれましたが、
    子供が朝からずっと出っ放しでしたからあきらめました^^;

    >  zzr-cさん、空中ブランコとか好きなら、次はバリのCLUBMEDオススメ。くーちゃんのお世話もばっちりだし。空中ブランコ、楽しいですよ。

    空中ブランコなんてあるんですか?

    少し興味はありますが空中ブランコって完璧繋がっていないような^^;

    楽しいんですねぇ〜再訪出来たら挑戦してみようかな?
    (また、どんどんパリと違う方向に向かってるような(笑))

    じぃ〜

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 09:06:52
    RE: あと〜
    続いてありがとうございます!

    >  名物のバンジーやってんですね。私は未経験♪
    >
    >  友達はお客さんのおごりで、2回連ちゃんでやったらしいんですよ。かなりのつわもの。。。

    口コミであるのを知ったので是非ってみたいと思いました。

    ポイントカードをいただいたのであと3回+1回のサービスを
    完了せねば!1回目と2回目の値段あき過ぎ(笑)

    実はこの時もう一回すぐ出来るよって話だったんですが、
    既に5時過ぎ、カーチャーターも7時までだったんです。

    N氏は遅れても良いからと言ってくれましたが、
    子供が朝からずっと出っ放しでしたからあきらめました^^;

    >  zzr-cさん、空中ブランコとか好きなら、次はバリのCLUBMEDオススメ。くーちゃんのお世話もばっちりだし。空中ブランコ、楽しいですよ。

    空中ブランコなんてあるんですか?

    少し興味はありますが空中ブランコって完璧繋がっていないような^^;

    楽しいんですねぇ〜再訪出来たら挑戦してみようかな?
    (また、どんどんパリと違う方向に向かってるような(笑))

    じぃ〜
  • NAMYさん 2011/10/19 19:43:23
    不合格(爆)
    こんばんわ、zzr-cさん☆彡

     8月のお盆以来のまさかの定時退社。ウハウハでビールを飲んでます♪

     バリサファリは行ったことないんですよね。プレオープンの時は、ローカルが遠足で行ってましたが。住んでると、意外と行かないんですよ。休みの日は、洗濯ものを干して、乾くのをひたすら待つ。。。カルフールのマッサージに涼みに行く。。。パレオを持ってクタビーチに昼寝に行く、帰りに社長のホテルのテラスで屋台飯を食らう。。。こんな安上がりな生活をしてました(^_^;)

     ゾウさんのトイレ姿、私も小さいのを激写しました。すごい勢いで、ビックリ(@_@)でもそんな写真を載せて、掲示板が炎上するのを恐れ、お蔵入り(笑)

     う〜ん、ここまで旅行記みたけど、バリらしさにかけております。これではバリデビュー不合格(爆)次はいつ行くぅ〜???バリでいい時期は4,5月と9,10月。このあたりで計画してみては?お天気もダイビングもなかなかいい時期なので。早くNAMYツアーズに依頼をしないと。早期割引として、ぞうさんのトイレ姿の写真を差し上げますって♪

     NAMY

     

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 09:00:45
    RE: 不合格(爆)
    NAMYさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    >  8月のお盆以来のまさかの定時退社。ウハウハでビールを飲んでます♪

    おぉ!8月以来ですか!大変な業務お疲れ様です!!
    そりゃウハウハになっちゃいますよね^_^

    >  バリサファリは行ったことないんですよね。プレオープンの時は、ローカルが遠足で行ってましたが。住んでると、意外と行かないんですよ。

    近かったりいつでも行ける状態だと逆に遠くなりますよね(笑)

    私も明治村とか東山動物園近いのに一度も行った事なしです(笑)

    休みの日は、洗濯ものを干して、乾くのをひたすら待つ。。。カルフールのマッサージに涼みに行く。。。パレオを持ってクタビーチに昼寝に行く、帰りに社長のホテルのテラスで屋台飯を食らう。。。こんな安上がりな生活をしてました(^_^;)

    滅茶苦茶理想的な生活ですねぇ〜羨ましい限りです^_^

    >  ゾウさんのトイレ姿、私も小さいのを激写しました。すごい勢いで、ビックリ(@_@)でもそんな写真を載せて、掲示板が炎上するのを恐れ、お蔵入り(笑)

    ははは、あれは勢いありますねぇ〜あんな風にするなんて!

    しかも自分たちが水浴びする池に(笑)

    >  う〜ん、ここまで旅行記みたけど、バリらしさにかけております。これではバリデビュー不合格(爆)

    良く解りましたね(笑)
    本当にパリに行ったのにパリらしさ全く無し(笑)

    でもマイペースな我が家はどこのリゾートに行ってもする事は
    似たり寄ったりなんです。なので我が家らしい(笑)

    次はいつ行くぅ〜???バリでいい時期は4,5月と9,10月。このあたりで計画してみては?お天気もダイビングもなかなかいい時期なので。早くNAMYツアーズに依頼をしないと。早期割引として、ぞうさんのトイレ姿の写真を差し上げますって♪

    そうですねぇ〜今一番有力なのが6月の中旬です。

    まだ、航空会社の料金表(格安航空券)が出てないので解りませんが
    仕事復帰の奥さんが夏休みを取れる時期が6月中旬〜9月中旬なんです。

    本当は一日も早く再訪してあののんびりな時間をたっぷり
    味わいたいんですけどねぇ〜

    その時はよろしくお願いしますね!NAMYツアーズさん!

    じぃ〜
  • ぽちこさん 2011/10/19 18:52:31
    ぎゃああああああああ〜っ!
    ブルブル…きょわい(>_<)

    じぃ〜さま、こんばんは(^_^;)

    途中までほんのり癒されてたのに…
    バンジーで腰抜けた!

    また奥様の腕がいいのか、臨場感たっぷりで…
    味わいましたとも!たっぷりの恐怖!

    こわ〜…
    絶対やらん!
    100万でもやらん!
    500万なら…(笑)

    スタンプカード…私もとある所で最近頂きましたが
    「もう来ないやろ」って(爆)

    じぃ〜さま、カードくれなくていいからね(+o+)
    誰か勇気のある4トラベラーさんに進呈して…(笑)

    もう一回癒しのくーたんとうーたん…LOVE♪

     ぽちこ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 08:38:39
    RE: ぎゃああああああああ〜っ!
    ぽちこさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 途中までほんのり癒されてたのに…
    > バンジーで腰抜けた!

    ふふふ、あると聞いたらどうしてもやりたかったので
    挑戦してきましたよ!

    > また奥様の腕がいいのか、臨場感たっぷりで…
    > 味わいましたとも!たっぷりの恐怖!

    ハハハ、現地スタッフが撮影した奴は上手い事編集されてますよね。
    カメラも本格的な装備のやつでした。

    それに引き換え奥さんのやつは横向きでいきなり落ちてきて画面から消える(笑)

    > こわ〜…
    > 絶対やらん!
    > 100万でもやらん!
    > 500万なら…(笑)

    100万だったら絶対にやります!10万でも、いや1万(笑)

    > スタンプカード…私もとある所で最近頂きましたが
    > 「もう来ないやろ」って(爆)
    >
    > じぃ〜さま、カードくれなくていいからね(+o+)
    > 誰か勇気のある4トラベラーさんに進呈して…(笑)

    いやいや、あれは35000ルピアでやれるんですが
    後3回やったら1回ただ、再訪しますよ(笑)

    > もう一回癒しのくーたんとうーたん…LOVE♪

    オラウータンって躾けられているのか大人しかったですよ^_^

    じぃ〜

    ぽちこ

    ぽちこさん からの返信 2011/10/20 08:49:37
    RE: RE: ぎゃああああああああ〜っ!

    え〜っ(@_@;)

    じぃ〜さま、また飛ぶの?

    一回でいいじゃん(笑)

    また腰抜けるがな〜私の!(爆)

     ぽち

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 10:54:31
    RE: RE: RE: ぎゃああああああああ〜っ!
    みんなで飛べは怖くないです(笑)

    あれは痛くも痒くもないので良いですよ(笑)

    是非!

    じぃ〜
  • とわこさん 2011/10/19 18:42:23
    お見事!
    じぃ〜さま

    こんばんは

    やりましたネ(^_-)-☆
    バンジーいかがでしたか?

    なんで「しまった度」なの?

    見ててずっと思ってたのだけど腰にずきっときそうだけど・・・・
    いかがでしたか?
    腰が悪くなりそうに思うのだけど大丈夫でしたか?

    きれいに飛んでましたね〜!
    やっぱり奥さまの撮影とお店のDVDは違いますね

    いい記念ですね
    そう言えば・・・・
    娘もオーストラリアでバンジーしてたわ
    聞くの忘れてました

    で、ジャカルタだったか動物園でオラウンターを抱っこしたらオラウンターがキスをしてきてました
    その後熱が出て中々下がらなかったのでオラウンターから何か菌でももらったのかと心配したことを思い出しました

    私はタイで象に乗ったぐらいで後は本当のサファリなので動物に触れた事がないの
    だから抱っこ出来るのってとってもうらやましいです

    バリにもあるのね
    動物好きだから興味津々です

    らくだにも乗ったのですね
    ヨルダンで乗る予定です

    コナナ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/20 08:32:52
    RE: お見事!
    コナナさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > やりましたネ(^_-)-☆
    > バンジーいかがでしたか?

    日本にいる時たまたま、パリの口コミサイトを見てたら
    バンジージャンプがあるって書いてありました。
    一度は経験してみたいと思っていたので聞いたら出来るよって^^;

    なのでやってみました(*^^)v

    > なんで「しまった度」なの?

    やはりですねぇ〜高いんですよぉ〜景色が(笑)

    何で飛んじゃったんだろうって(笑)

    > 見ててずっと思ってたのだけど腰にずきっときそうだけど・・・・
    > いかがでしたか?
    > 腰が悪くなりそうに思うのだけど大丈夫でしたか?

    衝撃とかは全くありませんでした。
    ゴムが伸びるからだと思いますよぉ〜

    > きれいに飛んでましたね〜!
    > やっぱり奥さまの撮影とお店のDVDは違いますね

    撮影隊は本格的な担ぐカメラで撮影していました。
    もちろん三脚でやってました。

    奥さんのだといきなり落ちてきて画面から消える(笑)

    > いい記念ですね
    > そう言えば・・・・
    > 娘もオーストラリアでバンジーしてたわ
    > 聞くの忘れてました

    良い記念になりました^_^
    後3回やれば1回タダなので再訪せねばです(笑)

    > で、ジャカルタだったか動物園でオラウンターを抱っこしたらオラウンターがキスをしてきてました
    > その後熱が出て中々下がらなかったのでオラウンターから何か菌でももらったのかと心配したことを思い出しました

    えぇ〜菌があるんですか?
    この時奥さんだけが抱っこしたんですが、その後すぐの場所に
    洗剤と手洗いがあったので速効洗いましたよ!

    > 私はタイで象に乗ったぐらいで後は本当のサファリなので動物に触れた事がないの
    > だから抱っこ出来るのってとってもうらやましいです

    えぇ〜本当のサファリの方が絶対に良いですよ!

    だってどう見ても展示してあるところを回るだけ^^;
    移動してみるだけの動物園って感じですねぇ〜

    > バリにもあるのね
    > 動物好きだから興味津々です

    本当に動物園ですよ!(笑)

    > らくだにも乗ったのですね
    > ヨルダンで乗る予定です

    これはお安く乗れました(*^^)v

    おぉ!本場ですね^_^

    じぃ〜

zzr-cさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP