高知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やっと秋を感じ始めて お遍路日和になってきました。<br />(春よりも多く歩き遍路の方々を見かけました。)<br />今回は始めて マツダのキャロル(軽)で行ってみることにしました。<br />高知市内から足摺で宿泊し 愛媛の西予市から松山道を通って西条市の5ヵ寺をしました。<br />長距離ではあっても 山登りが少ないのと 高速料金が違うのでチャレンジすることにしたのです。<br />片道1,000円くらいの差でしたが 次回もこのコースに使うことになりそうです。<br /><br />またこのところ 体力づくりにストレッチをしています。<br />それが‘効を奏して’お参りのスピードUPにつながっているようです。<br />でも 欲を出してはいけません!今に感謝して 努めるだけ…<br /><br /> ~表紙の写真~<br />  42番札所 仏木寺 新山門<br /><br /> ~おまけ~<br />10周以上になると シャツターを押したいところが同じになってくるようです。

四国88ヶ寺遍路旅 12-②

2011/10/08 - 2011/10/09

natuki

natukiさん

やっと秋を感じ始めて お遍路日和になってきました。
(春よりも多く歩き遍路の方々を見かけました。)

またこのところ 体力づくりにストレッチをしています。
でも 欲を出してはいけません!今に感謝して 努めるだけ…