伊丹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
穏やかな1日。夕方伊丹空港へ行ってきました。伊丹空港デッキから撮影。

伊丹空港の夕日

22いいね!

2011/10/08 - 2011/10/08

87位(同エリア238件中)

3

16

usako

usakoさん

穏やかな1日。夕方伊丹空港へ行ってきました。伊丹空港デッキから撮影。

一人あたり費用
1万円未満

PR

  • JL131便 羽田発17:30‐伊丹着18:35 急に、なんだか若いお姉ちゃんが増えだしまして〜。

    JL131便 羽田発17:30‐伊丹着18:35 急に、なんだか若いお姉ちゃんが増えだしまして〜。

  • 人気の5人組のジェット。5人の方々が搭乗しているわけではないが、デッキで御見学の皆様、嵐ジェットに向かって手を振っておられます。さすがにusakoは、お手てなんか、振りませんぜ。

    人気の5人組のジェット。5人の方々が搭乗しているわけではないが、デッキで御見学の皆様、嵐ジェットに向かって手を振っておられます。さすがにusakoは、お手てなんか、振りませんぜ。

  • JL134便 伊丹発19:30‐羽田20:40 嵐ジェット、定時に出発です。

    JL134便 伊丹発19:30‐羽田20:40 嵐ジェット、定時に出発です。

  • 8月20日生まれの猫の「はち」約1ヶ月。

    8月20日生まれの猫の「はち」約1ヶ月。

  • しっかりしてきました。家の中でちょろちょろ。婆さんは何回か踏んでしまった様で。寒い日には、モデムのところで腹ばいになって、寝ていました。

    しっかりしてきました。家の中でちょろちょろ。婆さんは何回か踏んでしまった様で。寒い日には、モデムのところで腹ばいになって、寝ていました。

  • 1ヶ月半の「はち」。<br />おおよそ授乳は1ヶ月で卒業ですが、未だに哺乳瓶でミルク。なんとも甘えた坊でござんして。やわらかくした離乳食は食べられます。最近の猫の餌、良いにおいなんですよ。おまけにお魚の形で、色とりどりかわいらしい。爺さん婆さんが間違って食べてしまいそうである。

    1ヶ月半の「はち」。
    おおよそ授乳は1ヶ月で卒業ですが、未だに哺乳瓶でミルク。なんとも甘えた坊でござんして。やわらかくした離乳食は食べられます。最近の猫の餌、良いにおいなんですよ。おまけにお魚の形で、色とりどりかわいらしい。爺さん婆さんが間違って食べてしまいそうである。

  • 癒されますわ〜。子猫の「はち」のおかげで、うつ病にもならないだろう。<br />「あなたのような人がうつ病になるんでしょうか?」って言われたのが、ちと、ショックだったりして・・・。こんなに繊細なのに〜〜〜と一人言ってみる。

    癒されますわ〜。子猫の「はち」のおかげで、うつ病にもならないだろう。
    「あなたのような人がうつ病になるんでしょうか?」って言われたのが、ちと、ショックだったりして・・・。こんなに繊細なのに〜〜〜と一人言ってみる。

この旅行記のタグ

関連タグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • shiroumaさん 2011/10/15 23:02:57
    癒されます。
    この「はち」ちゃんの写真、本当に可愛くておでこを撫でたくなっちゃいます。
    子供の頃、無人駅に捨てられていた子猫を拾って帰ったのを思い出しました。
    旅行記と共に「はち」ちゃんの成長写真も楽しみにしています。
  • ブルートレインさん 2011/10/09 02:09:34
    綺麗な夕日ですね!!
    usakoさんへ

     初めまして、ブルートレインです。伊丹空港の夕日がこんなに綺麗だとは知り

    ませんでした。今月2回伊丹空港を利用しますので是非撮影してみたいと思いま

    した。展望デッキから撮影されたのですか?よろしければ教えて下さい。

     最高の夕日に一票投じます。

                             ブルートレイン

    usako

    usakoさん からの返信 2011/10/09 12:13:05
    RE: 綺麗な夕日ですね!!
    ありがとうございます。

    大阪国際空港 ターミナルビル4F 展望デッキ ラ・ソーラから撮影しました。
    空港に行って、飛行機にも乗らず、ボ〜ッと見て帰った虚しい1日でした。
    空港利用羨ましいです!!好天に恵まれますように。


usakoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

伊丹の人気ホテルランキング

PAGE TOP