セブン・シスターズ周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
CarlisleからLondonへ移動。<br />Londonでゆっくり買物(特に靴)を、と思っていたのに、見上げた空が青空だったものでSeven Sistersに行ってしまいました。<br />Londonから鉄道で1時間でBrighton、そこからEastbourne行きバスに乗って更に1時間。<br />バスは15分に1便くらいあるので、かなり行きやすい場所だと思う。

201109UK3(Seven Sisters,London)

8いいね!

2011/09/21 - 2011/09/28

47位(同エリア89件中)

2

18

りらった

りらったさん

CarlisleからLondonへ移動。
Londonでゆっくり買物(特に靴)を、と思っていたのに、見上げた空が青空だったものでSeven Sistersに行ってしまいました。
Londonから鉄道で1時間でBrighton、そこからEastbourne行きバスに乗って更に1時間。
バスは15分に1便くらいあるので、かなり行きやすい場所だと思う。

旅行の満足度
4.0

PR

  • 2泊したホテル。<br />Londonの中級ホテルと言えば、よく言えば歴史のある、が、設備は古い、というところが多い気がするんですが、ここは改装したてらしく設備も新しい。<br />CDプレイヤー(iPhoneもドッキングできるやつ)があったり、シャワールームにタオルウォーマーあったり、よい感じでした。<br />ただ、1つ難を言えば、ちょっと立地が…。もうちょっと駅から近かったらLondonの定宿になると思う。<br />でも、荷物少ないときならまったく問題ないです。

    2泊したホテル。
    Londonの中級ホテルと言えば、よく言えば歴史のある、が、設備は古い、というところが多い気がするんですが、ここは改装したてらしく設備も新しい。
    CDプレイヤー(iPhoneもドッキングできるやつ)があったり、シャワールームにタオルウォーマーあったり、よい感じでした。
    ただ、1つ難を言えば、ちょっと立地が…。もうちょっと駅から近かったらLondonの定宿になると思う。
    でも、荷物少ないときならまったく問題ないです。

  • ホテルの最寄り、Bayswater駅。<br />Paddington駅からも歩いて15分くらい。

    ホテルの最寄り、Bayswater駅。
    Paddington駅からも歩いて15分くらい。

  • Seven Sistersまではバス停から徒歩30分くらい。<br />のどかなハイキング。

    Seven Sistersまではバス停から徒歩30分くらい。
    のどかなハイキング。

  • ちょっと微妙なお天気でした。

    ちょっと微妙なお天気でした。

  • このあたりはSouth Downs Wayの一部。<br />この長いフットパスも歩いてみたい場所が結構ある。

    このあたりはSouth Downs Wayの一部。
    この長いフットパスも歩いてみたい場所が結構ある。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • クッキーさん 2011/10/02 21:52:15
    セブンシスターズへ
    こんばんは、りらったさん

    セブンシスターズにも行かれたんですね。
    ここも、とても行きたい場所の一つでしたが、あきらめた所でした。

    代わりに、りらったさんの旅行記を楽しませてもらいました。

    カーライルの大聖堂は素敵でしたね。

    りらった

    りらったさん からの返信 2011/10/03 22:39:58
    RE: セブンシスターズへ
    こんにちは!
    旅行記見てくださってありがとうございます。

    はい、いってきました。
    一度行ったことがあったのと、ロンドンを出たのが午後だったもので随分駆け足になってしまったのが残念なところでした。

    カーライルの大聖堂は、添乗の青(というか紺)が印象的で気に入りました。
    セトル=カーライルレイルを制覇したいのもあるし、また行きたいです。

    クッキーさんはリブルヘッドも行かれたんですよね。
    かなりうらやましいです。
    あのパブ、B&Bも兼ねてるみたいなんですが、どうなんだろう。朝日の中見る陸橋が、すごく感動的なんじゃないかと期待しています!

りらったさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP