ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベトナムの方々は自由を求めて世界に旅立つときに出発した港・・・ブンタウです。<br />ホテルは5つ星Imperial Hotelに滞在しました!<br />2泊3日はしたいくらい素敵なホテルでした。<br />中華も、朝食も美味しく、滞在中に飲んだどのベトナムアイスミルクコーヒーよりこのホテルのが一番おいしかったです!<br />

ブンタウ − DungDongExpressにて

2011/08/20 - 2011/08/25

しょっち

しょっちさん

ホテルは5つ星Imperial Hotelに滞在しました!
2泊3日はしたいくらい素敵なホテルでした。

ANA

ブンタウ港 水中翼もDungDongExpressもこの港に出入港します。

週末の金曜日、土曜日、日曜日だけ出航しているホーチミン⇔ブンタウを結ぶクルーズ船です。
    片道VIP席は2階席 350000ドンです。
    船の甲板にも乗って観光できます。

船から見たマングローブの森

おばあちゃんとゆうき君がこんなに小さい・・・DungDongExpress号は大きなクルーズ船で、おトイレも綺麗だし、ブンタウまでの快適な旅を楽しみました!
    スケールは壮大です!

DungDongExpressどんどんブンタウに向けて進んでいきます!

マングローブの森

ブンタウ港

ブンタウ港・・・ここからベトナムの人たちはボートピープルとして自由を求めて世界に出発したんだそうです。

• ブンタウ港<br />お天気が良くて気持ちいい〜!<br />8月の雨季でも夕方からしか雨は降らない日が多いようです。<br />午前中に雨が降ることは少ないんだそうです。<br />

お天気が良くて気持ちいい〜!
    8月の雨季でも夕方からしか雨は降らない日が多いようです。
    午前中に雨が降ることは少ないんだそうです。

• スティッチさん 2011/12/13 11:37:14
    目からうろこが落ちました
    しょっちさん
    旅行記拝見させていただきました。
    正直、ベトナムの知識はほとんどなく 学生時代に社会で習った
    程度の理解しかありませんでした。
    でも旅行記を見て、是非訪れてみたい国になりました

新しい旅行記のアップを楽しみにしています

しょっちさんのトラベラーページ