鳴子温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鳴子温泉に入ってきました!<br />こけしの街、鳴子。<br />ここでも美しい風景に出会えました!

東北へ行く!

4いいね!

2011/08/13 - 2011/08/16

386位(同エリア491件中)

0

4

うらら

うららさん

鳴子温泉に入ってきました!
こけしの街、鳴子。
ここでも美しい風景に出会えました!

交通手段
自家用車

PR

  • 酸性度が高くて魚もいないカルデラ湖。<br />この日はこんなブルーでした!<br />鳴子温泉からすぐ…とは言っても歩くのは大変かも!<br />

    イチオシ

    酸性度が高くて魚もいないカルデラ湖。
    この日はこんなブルーでした!
    鳴子温泉からすぐ…とは言っても歩くのは大変かも!

  • はしご湯もできたみたいだけど、時間いっぱいで叶いませんでした。<br />この滝の湯は150円で入れる共同浴場。<br />入りたかったなぁ!

    はしご湯もできたみたいだけど、時間いっぱいで叶いませんでした。
    この滝の湯は150円で入れる共同浴場。
    入りたかったなぁ!

  • 鳴子ホテルに泊まりました!<br />大浴場は、これぞ大浴場!といった感じで、たくさんの人も気にならず湯心地も良かったです。

    鳴子ホテルに泊まりました!
    大浴場は、これぞ大浴場!といった感じで、たくさんの人も気にならず湯心地も良かったです。

  • 鳴子峡。<br />紅葉の季節に訪れたいものです。

    鳴子峡。
    紅葉の季節に訪れたいものです。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP