二条・烏丸・河原町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一眼レフを買ってから、ちょっとおいしいもんを食べる時は、ついつい写真撮影をしてしまいます。<br />今年の冬には、新しいコンパクト・デジカメも買ったら、「料理モード」などがついていて、またまた写真撮影をしてしまいます。<br />そんな、料理の写真がだいぶたまってきたので、まとめて掲載してみます。<br />しょっちゅう、食べているわけではありません。

料理の花が咲いたぁ

4いいね!

2011/05/05 - 2011/05/05

3486位(同エリア4397件中)

2

39

まりあ

まりあさん

一眼レフを買ってから、ちょっとおいしいもんを食べる時は、ついつい写真撮影をしてしまいます。
今年の冬には、新しいコンパクト・デジカメも買ったら、「料理モード」などがついていて、またまた写真撮影をしてしまいます。
そんな、料理の写真がだいぶたまってきたので、まとめて掲載してみます。
しょっちゅう、食べているわけではありません。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • まみさん 2011/08/25 23:54:57
    うわぁおいしそう
    いつもとってもお洒落なものを食べてるみたいに思えてしまいますねっ!
    毎日がまるで誕生日ディナーのよう@

    まりあ

    まりあさん からの返信 2011/08/26 20:23:28
    RE: うわぁおいしそう
    まみさん、コメントをありがとうございます。

    こうして並べると、贅沢ですよねぇ〜。
    料理嫌いの私は、家では、肉や魚を食べずに、ムチャ質素なベジタリアンなので、友人とゆっくり食事を楽しむ時は、時により贅沢しております。
    どう頑張って撮っても、美的にはならない「肉料理」の写真は、入れませんでした。
    やっぱ、見た目にいいのは、オードブルとデザートですね。
    楽しんでいただけたら、嬉しいです。

    まりあ

まりあさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP