仙石原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プリンスホテルと言うと宿泊経験のある方は、あの一貫性に驚き、宿泊したてことがない方は 外観をみて一度は泊まってみたいと思われる方が多いホテルです。<br />プリンスホテルも随分と売却されましたが、ここは未だプリンスホテルでした。<br />ひと言で言うと まさにプリンスホテルです。 外から見るとさぞかし豪華そうですが?? 中にはいると作りは安く<br />スタッフもまたそれに見合ったレベルでした。 プリンスホテルの一貫性は昔から変わっていませんが 未だに その悪い??伝統は継承されていました。 部屋は無駄に広く テーブルなどは傷だらけ ベットメークも中途半端で 外の網戸はローラーが壊れて無くなっているままで開きません。<br />部屋には不用意で無意味なな段差があり、テレビの下には現在見掛けないVCRがありました。<br />エアコンも古く温度設定が鈍く それでいて遮音が悪く隣の部屋などの音も聞こえます。<br />あーーーーー やはりあのプリンスホテル  と言うのが感想です。<br />そしてスタッフも近所のレストランを尋ねたら 適当にお店を選んでくれました。<br />何故この店を勧めるのかと尋ねたら  ひと言 「美味しいから??」<br />年間80ホテル以上宿泊しますが ここ5年で この回答はは二人目でした。<br />また、1500からチェックインだと完全に事務的 それでいて大浴場はあるのですが チェックイン後で無ければ使わせないとの事でした。<br />今時珍しい もの凄い対応でした。<br /><br />全てにおいて プリンスホテルは30年経っても 全く変わっていないプリンスホテルでした。<br />これほど接客の基本が皆無なホテルは、私の経験でもプリンスホテル以外にはありませんでした。<br />この網戸ローラーがかなり前から壊れているようで、ローラーそのものが存在しないようで せっかくベランダがあるのですが ここから先は開かないと言うプリンスホテルらしい??ものでした。 

番外編 箱根仙石原 ホテル大箱根に行きましたが? 予想通り まさに典型的な???プリンスホテルでした。

2いいね!

2011/07/27 - 2011/07/27

1367位(同エリア1498件中)

0

29

仕事旅

仕事旅さん

プリンスホテルと言うと宿泊経験のある方は、あの一貫性に驚き、宿泊したてことがない方は 外観をみて一度は泊まってみたいと思われる方が多いホテルです。
プリンスホテルも随分と売却されましたが、ここは未だプリンスホテルでした。
ひと言で言うと まさにプリンスホテルです。 外から見るとさぞかし豪華そうですが?? 中にはいると作りは安く
スタッフもまたそれに見合ったレベルでした。 プリンスホテルの一貫性は昔から変わっていませんが 未だに その悪い??伝統は継承されていました。 部屋は無駄に広く テーブルなどは傷だらけ ベットメークも中途半端で 外の網戸はローラーが壊れて無くなっているままで開きません。
部屋には不用意で無意味なな段差があり、テレビの下には現在見掛けないVCRがありました。
エアコンも古く温度設定が鈍く それでいて遮音が悪く隣の部屋などの音も聞こえます。
あーーーーー やはりあのプリンスホテル  と言うのが感想です。
そしてスタッフも近所のレストランを尋ねたら 適当にお店を選んでくれました。
何故この店を勧めるのかと尋ねたら  ひと言 「美味しいから??」
年間80ホテル以上宿泊しますが ここ5年で この回答はは二人目でした。
また、1500からチェックインだと完全に事務的 それでいて大浴場はあるのですが チェックイン後で無ければ使わせないとの事でした。
今時珍しい もの凄い対応でした。

全てにおいて プリンスホテルは30年経っても 全く変わっていないプリンスホテルでした。
これほど接客の基本が皆無なホテルは、私の経験でもプリンスホテル以外にはありませんでした。
この網戸ローラーがかなり前から壊れているようで、ローラーそのものが存在しないようで せっかくベランダがあるのですが ここから先は開かないと言うプリンスホテルらしい??ものでした。 

PR

  • 目の前はゴルフ場です

    目の前はゴルフ場です

  • これだけ傷だらけのテーブルが置いてあるホテルは かなり珍しい<br />

    これだけ傷だらけのテーブルが置いてあるホテルは かなり珍しい

  • ここにも20センチ以上の無意味な段差があり転びそうになりました

    ここにも20センチ以上の無意味な段差があり転びそうになりました

  • この左側が何に使うものか 分かる方は少なくなってきました。

    この左側が何に使うものか 分かる方は少なくなってきました。

  • 20センチ以上の不自然な段差があり この部分空洞で歩くと音がします

    20センチ以上の不自然な段差があり この部分空洞で歩くと音がします

  • このテレビの下に入っていたのは 現在では見掛けない ビティオ再生機がありました。 誰が使うのでしょう??<br />当然部屋にはインターネットラインは 全くなく 残念ながら<br />UQ WIMAXもエリア外でした

    このテレビの下に入っていたのは 現在では見掛けない ビティオ再生機がありました。 誰が使うのでしょう??
    当然部屋にはインターネットラインは 全くなく 残念ながら
    UQ WIMAXもエリア外でした

  • ヒーターもしっかりとほこりだらけでした

    ヒーターもしっかりとほこりだらけでした

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP