六甲山・摩耶山周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
休日1000円を利用して5月下旬~6月に行きたかったんですが、宿の予約が取れず・・・。7月になってしまいました。今回ちょうど梅雨明けした土日にお天気にも恵まれ神戸そして今回の旅のメインの有馬温泉へ行きました♪<br /><br />兵庫県の温泉と言えば城崎温泉と有馬温泉です!城崎温泉は何回か行った事がありますが、有馬温泉は高い~イメージがありました(^^ゞ今回ペア宿泊券を利用(+子供は追加料金)して初めて行きました。<br /><br /><br /><br />1日目 神戸異人館巡り~有馬温泉 泊<br /><br />2日目 有馬温泉~六甲山~三田プレミアムアウトレット<br /><br /><br />①北野周辺編<br />②有馬温泉~有馬ビューホテルうらら~編<br />③六甲山編<br /><br />

11’六甲山周辺

2011/07/09 - 2011/07/10

kumipyon

kumipyonさん

1日目 神戸異人館巡り~有馬温泉 泊

2日目 有馬温泉~六甲山~三田プレミアムアウトレット

①北野周辺編
②有馬温泉~有馬ビューホテルうらら~編
③六甲山編

温泉をチェックアウトし向かったのは有馬温泉駅の「六甲有馬ロープウェー」。ロープウェー利用者は駐車場も無料で利用できました。
    エース整理券も付いていたので一人往復500円で利用できました♪

急です!

六甲山頂駅

ガーデンテラスまで歩きます。

お天気が良く!眺め最高でした♪

*おまけ*

六甲からの帰りに三田プレミアムアウトレットへ行き、昼食は三田屋のステーキをいただきました♪