2011/07/24 - 2011/07/25
609位(同エリア771件中)
ナヲミさん
東京に住む友人が誘ってくれたので、ウィンザーホテルに便乗して泊まってきました(しかも、スイート!!)。
スイート宿泊客専用のラウンジでシャンパンを飲み、チョコムースを食べ、部屋には特製マカロンとアップルマンゴー、翌昼食は美味しいお弁当!と、至れり尽くせりのステイ。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 交通手段
- レンタカー JALグループ AIR DO
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
チェックインはこちらの「スイート宿泊客専用ラウンジ」で、ゲスト1組につき1名の専用係員さんと、コンセルジュデスクのような場所で行われます。
待っている間、家族はラウンジでお茶をいただきます☆彡 -
飲み物はコーヒー・お茶類と…
-
冷たいジュース、水。
そして、写真には写っていませんがシャンパン。
シャンパンの為のオードブルと、マカロンやチョコムースなどスイーツが用意されています。このちょっとした軽食が激ウマ!でした!!! -
今回のお部屋はその名も「ブッシュ・スイート」。
サミットの時、ブッシュさんが泊まった部屋です。
テーブルの上には、ウェルカムシャンパン(しかもヴーヴ・クリコ)とミニ星条旗が(笑)。 -
部屋の大きな窓からは、洞爺湖が一望できます。
天気も良くて、サイコー!の眺め。 -
今回は友人一家がスイートに。
そして、私の為にそのお部屋の隣のコネクティング・ルームにツインをとってくれました。ありがとう!!!
写真はスタンダード・ツインのベッドです。
もちろんデュベタイプの羽毛布団。全てが白で統一されていて、上品さ爆発!って感じ(笑)。 -
バスルーム、広いっす!
体脂肪計まであります。
アメニティはブルガリ。 -
もちろん、バスタブも大きいっす!
ちなみに、スイートのバスルームは、レイクビュー☆彡
洞爺湖を見下ろしながら、お風呂に入れます。 -
ミニバーも充実しています。
もちろん、冷蔵庫内の飲み物は有料です(笑)。
写真右方に写っている紫のボトルは、ウィンザーホテルオリジナルブランドのミネラルウォーター。
手前のコーヒーカップも、もちろんウィンザーホテルオリジナル。 -
翌朝はゆっくり起きて、和朝食をいただきました。
朝食は「和食」「洋食」「ルームサービス」を選べます。
ルームサービスを体験してみたい…と思ったのですが、リビングに入られるのがイヤだったので、友人と共に1Fのレストランへ。
つぼ鯛が美味☆彡
そして、なによりもご飯がツヤッツヤ!で超美味!!!
…3杯もおかわりしちゃった…(盛りが上品だったんだよぉ…)。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10