長瀞旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京からちょっとを足を伸ばせば行けてしまう長瀞。<br />自然もグルメもアクティビティも揃った最高の場所でした。

長瀞で日本の夏を堪能する

6いいね!

2011/07/23 - 2011/07/23

382位(同エリア670件中)

0

5

camax

camaxさん

東京からちょっとを足を伸ばせば行けてしまう長瀞。
自然もグルメもアクティビティも揃った最高の場所でした。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
バイク
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • まずは長瀞駅前にあるうちだでランチ。<br />綺麗な水で作った蕎麦と予想外に大盛りだった天ぷらに大満足。

    まずは長瀞駅前にあるうちだでランチ。
    綺麗な水で作った蕎麦と予想外に大盛りだった天ぷらに大満足。

  • 荒川の岩畳へ。<br />川下りやラフティングが超楽しそうでした。<br />冷たくて綺麗な川だったんで、海パンを持っていけば良かったと後悔。。

    荒川の岩畳へ。
    川下りやラフティングが超楽しそうでした。
    冷たくて綺麗な川だったんで、海パンを持っていけば良かったと後悔。。

  • 最近こういう男前な列車見かけないですよね。

    最近こういう男前な列車見かけないですよね。

  • 今回のお目当てだった阿左美冷蔵のかき氷。<br />山で作った天然の氷はまるでパウダースノー。<br />シロップを自分でかけていただきます。

    今回のお目当てだった阿左美冷蔵のかき氷。
    山で作った天然の氷はまるでパウダースノー。
    シロップを自分でかけていただきます。

  • かき氷にかけるシロップ。<br />これも自家製でメチャウマ。<br />わざわざここまで食いに行く価値あります。

    かき氷にかけるシロップ。
    これも自家製でメチャウマ。
    わざわざここまで食いに行く価値あります。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

camaxさんの関連旅行記

camaxさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP