ディズニーランド・リゾート・パリ周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーランド・パリ近郊にある、アウトレットモールへ。<br /><br />最終日ですんで、お土産とか買い物しまくりです。<br /><br />アウトレットモール自体よりも、その隣にあるショッピングモールのほうが楽しかったです。<br />いろんな店もありますし、デカいスーパーも併設されてるので便利でした!!

フランス・パリとディズニーランドdeうはうはホリデー(4日目・最終日)

6いいね!

2010/11/17 - 2010/11/20

69位(同エリア139件中)

1

11

ちゃかパンダ

ちゃかパンダさん

ディズニーランド・パリ近郊にある、アウトレットモールへ。

最終日ですんで、お土産とか買い物しまくりです。

アウトレットモール自体よりも、その隣にあるショッピングモールのほうが楽しかったです。
いろんな店もありますし、デカいスーパーも併設されてるので便利でした!!

旅行の満足度
5.0
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
タクシー

PR

  • フロントのきれいなお姉さんに、「アウトレットモールまで行きたいので、タクシーを呼んでおくれ。」と伝え、「20分待て」と言われました。<br /><br />タクシーというよりは、乗り合いのバンみたいな車らしい。<br /><br />今日は最終日。今日に限って、晴れてるしー。<br />

    フロントのきれいなお姉さんに、「アウトレットモールまで行きたいので、タクシーを呼んでおくれ。」と伝え、「20分待て」と言われました。

    タクシーというよりは、乗り合いのバンみたいな車らしい。

    今日は最終日。今日に限って、晴れてるしー。

  • 寒いので、ホテルの中で待機。<br /><br /><br />ホテルのすぐ入り口にディズニーストアがあるんですが、これがまた買い物したくなっちゃうんですよね。<br /><br />

    寒いので、ホテルの中で待機。


    ホテルのすぐ入り口にディズニーストアがあるんですが、これがまた買い物したくなっちゃうんですよね。

  • 10分くらいでドライバーが着ました。<br />私たち夫婦と別のカップルを乗せて、15分くらいビューンと行ったところにアウトレットモールがありました。<br /><br />きれいでのどかなフランスの田舎道が素敵でした。<br /><br />途中にあった家々も、すごく可愛らしい。<br /><br /><br />アウトレットは「ふーん」って感じで、ただ見ただけ。<br />ちょっとインテリアの店は興味をそそられましたが。。<br /><br />結構、日本人観光客もいました〜。<br />

    10分くらいでドライバーが着ました。
    私たち夫婦と別のカップルを乗せて、15分くらいビューンと行ったところにアウトレットモールがありました。

    きれいでのどかなフランスの田舎道が素敵でした。

    途中にあった家々も、すごく可愛らしい。


    アウトレットは「ふーん」って感じで、ただ見ただけ。
    ちょっとインテリアの店は興味をそそられましたが。。

    結構、日本人観光客もいました〜。

  • アウトレットの隣のショッピングセンターを見つけたので、もちろん入ります。<br /><br />こっちのほうがテンション上がる〜〜〜〜〜。<br /><br />

    アウトレットの隣のショッピングセンターを見つけたので、もちろん入ります。

    こっちのほうがテンション上がる〜〜〜〜〜。

  • ロクシタンが安いこと!!<br /><br />ここでロクシタン大人買いです。<br /><br />やー、うれすぃーーー。

    ロクシタンが安いこと!!

    ここでロクシタン大人買いです。

    やー、うれすぃーーー。

  • ここのチョコレートの店でもお土産を買いました。<br /><br />おまけにチョコの香りのキャンドルをくれましたよ。<br />フランスなのに、店員さんも愛想が良く、ここはおすすめです。<br />

    ここのチョコレートの店でもお土産を買いました。

    おまけにチョコの香りのキャンドルをくれましたよ。
    フランスなのに、店員さんも愛想が良く、ここはおすすめです。

  • ツリーをまたまたパチリ。<br /><br /><br />ここのショッピングモール、時間が足りないくらい楽しいです。<br />普通のショッピングモールなんでしょうけど、楽しい〜〜〜。<br /><br />もっとゆっくりスーパーとかも見たかったかも。<br />

    ツリーをまたまたパチリ。


    ここのショッピングモール、時間が足りないくらい楽しいです。
    普通のショッピングモールなんでしょうけど、楽しい〜〜〜。

    もっとゆっくりスーパーとかも見たかったかも。

  • フードコートみたいなところのカフェで休憩。<br /><br />「カフェ・クレーム、シルブプレ?」はこのホリデー中よく使いました。<br />コーヒー好きなので、いろんなところで飲みましたので。<br /><br />ここのマカロンは美味しくなかったな。。<br /><br />

    フードコートみたいなところのカフェで休憩。

    「カフェ・クレーム、シルブプレ?」はこのホリデー中よく使いました。
    コーヒー好きなので、いろんなところで飲みましたので。

    ここのマカロンは美味しくなかったな。。

  • いやー、ロンドンに帰りたくないよーー(泣)<br /><br /><br />旦那さまと二人して駄々をこねまくりです。<br /><br />

    いやー、ロンドンに帰りたくないよーー(泣)


    旦那さまと二人して駄々をこねまくりです。

  • アウトレットの隣にあったアパートメント?マンション?<br /><br />すごい可愛らしい建物です。<br /><br />ここに住みたいかも!ショッピングモールも近いし。

    アウトレットの隣にあったアパートメント?マンション?

    すごい可愛らしい建物です。

    ここに住みたいかも!ショッピングモールも近いし。

  • またまたLilleで乗り換えてロンドンに帰ります。<br /><br /><br />帰り、TGVが遅れててかなり焦りました。<br />ユーロスターに乗り遅れるかも!だったので。。。<br /><br />ロンドンでも毎日のように電車が遅れるんですが、なかなか慣れませんね。<br />毎回アセります(泣)<br />

    またまたLilleで乗り換えてロンドンに帰ります。


    帰り、TGVが遅れててかなり焦りました。
    ユーロスターに乗り遅れるかも!だったので。。。

    ロンドンでも毎日のように電車が遅れるんですが、なかなか慣れませんね。
    毎回アセります(泣)

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • mielさん 2011/08/11 01:59:35
    はじめまして。
    ちゃかパンダさん、お気に入り登録ありがとうございました。
    ロンドンに住んでいらっしゃるんですね。
    去年の9月に2度目の観光に行きました。
    来年はオリンピックで、良い年ですね。また行きたいです。

    パリ、行ったことないんですよ。
    フランスなのに愛想がいいって言うのに笑ってしまいました。
    私もフランスの田舎街で、数人良い人に会いました。
    でも、たぶん外国人だと思います。

    バルセロナにいらっしゃるんですね。
    パリよりきっと物騒ですけど、2度目でしょうか?
    何かお役に立てることがありましたら、メッセージでもください。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    miel

ちゃかパンダさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP