2009/03/20 - 2009/03/22
2330位(同エリア5175件中)
Jingさん
この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。
しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。
・メイン旅行記
http://www.suginami-s.net/travelrep/
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
今回は車で鳥取・島根の山陰旅行へ。
なかなか行く機会のない山陰の2県巡り、行けるうちに行けてよかった。
宿は2泊とも温泉で有名な宿でした。
この旅行記は写真を基準にした記述しかできない仕様なので、記録のみとします。
詳細はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。 -
まずはドライブ。
川沿いを進んでいきます。 -
雲が多いですが、ドライブ日和でした。
-
山の間を抜けていきます。
-
代わり映えはしないですが、だんだんと山奥に入ってる感じがします。
-
京都と鳥取が同じ方向?!
このあたりの標識ならではですね。 -
どうやら鳥取市内に入ったようです。
-
この辺りは大型店舗も目立つようになってきました。
-
さて、我々がまず向かうのは。
-
見えてきました。
そう、砂丘です。
こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Jingさんの関連旅行記
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
もっと見る
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10