取手・守谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここはとても良心的なお店ですから、何時でも混雑しています。以前は駐車場が狭く3台でいっぱいでしたが 先日から近所に駐車場所を増設したので 無理なく止められるようになりました。<br />金額的にはとにかく割安感がありますが、しっかりと量も出てきますので 確実にお腹がいっぱいになりますし お昼だけのサービス品も付いてきますので かつはここで頂くのが美味しいと思えるお店の1つです。<br />とにかくお腹を減らしていくことを 強くお勧めします。

茨城県守谷市 野庵 かつ吉  お腹が空いている時は特にお勧めです。 

2いいね!

2010/02/12 - 2010/02/12

170位(同エリア213件中)

0

38

仕事旅

仕事旅さん

ここはとても良心的なお店ですから、何時でも混雑しています。以前は駐車場が狭く3台でいっぱいでしたが 先日から近所に駐車場所を増設したので 無理なく止められるようになりました。
金額的にはとにかく割安感がありますが、しっかりと量も出てきますので 確実にお腹がいっぱいになりますし お昼だけのサービス品も付いてきますので かつはここで頂くのが美味しいと思えるお店の1つです。
とにかくお腹を減らしていくことを 強くお勧めします。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP