サンセバスチャン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 あまりお天気に恵まれなかったサンセバスチャンですが、海辺ということもあり、早朝ウォークや夕暮れウォークを堪能しました。旅も終盤にさしかかると、感動するエネルギーが少し薄れてしまいます。そしてまた、疲れもたまってきて、不機嫌になりがちですが、そんな中で、自分を納得させて不満なこととは折り合いつけて、そして、積極的に楽しいこと、心がワクワクすることをみつけて、旅の恵みを受けれるように、心を研ぎすませます。<br /> 一人旅って、ある意味、楽しいはずもないと思うこともよくあります。でも、誰もつき合ってはくれないから、一人旅を繰り返すうちに、自分自身を楽しませてやる技量が身に付いたなぁ、と感心します。<br /> 旅愁をこめて、きれいと感じた写真を入れていきます。

スペイン30日、9都市めぐり 27. サンセバスチャン4 朝な夕な San Sebastian

2011/06/02 - 2011/06/02

まりあさん

旅愁をこめて、きれいと感じた写真を入れていきます。

高速・路線バス

• Sausalitontonさん 2011/09/17 20:34:37
    素敵な写真ばかりですね。
    まりあ さん

こんにちは。

登録、どうも有難うございました。

旅行記を色々読ませていただきましたが、綺麗な景色と光をうまくおさめられた写真の数々が本当に素敵ですね♪

それにしても、スペインを30日もまわられたとは、いいですね! 明るいし料理は美味しいし、私もヨーロッパで一番気に入っている国です。ただ、夏は強すぎる日射しという敵がいますが…^^;。

これからも各地の美しい写真をアップしてくださいね♪

Sausalitonton

まりあ

まりあさん からの返信 2011/09/18 06:36:49
    RE: 素敵な写真ばかりですね。
    Sausalitontonさん、こんにちは。コメントをありがとうございます。

ヨーロッパ在住、羨ましいです。
     気軽に、あちこちの国に旅できますもんね。
     お写真も、とってもステキで、宿にせよ食にせよ、ハイグレードな旅を楽しまれていますね。

仕事が忙しい時は時間がなく、旅したさにリタイヤすれば、今度は、時間はたっぷり、けどお金はきついに逆転します。それゆえ、往復の航空券の料金は同じなので、ついつい長い目の旅になりますが、年齢とともに体力も落ちて、ひと月の旅の終わりの方では、かなり疲れてしまいます。

旅するためには、いろいろと折り合いつけないと駄目ですが、これからもいい旅をしていきたいです。Sausalitontonの旅行記、参考にさせていただきますね。
     今後とも、どうぞよろしくお願いします。

まりあ

まりあさんのトラベラーページ