ワシントンD.C.旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目の朝は、ホテル内(Hyatt Regency Washington on capitol hill)のレストランで、朝食バフェ。<br />オムレツもお好みで作ってくれるので、結構よかった。<br /><br />大人20ドル、子供10ドルです。<br /><br />3日目は動物園へ行き、その後はアムトラックで帰途へ<br /><br />※荷物は、ユニオンステーションにある荷物預かり所であずかってもらいました。荷物3個で一日40ドル。高い・・・

ワシントンDC 2泊3日 (3日目)

1いいね!

2011/06/30 - 2011/07/02

1021位(同エリア1215件中)

0

2

jo-jo

jo-joさん

3日目の朝は、ホテル内(Hyatt Regency Washington on capitol hill)のレストランで、朝食バフェ。
オムレツもお好みで作ってくれるので、結構よかった。

大人20ドル、子供10ドルです。

3日目は動物園へ行き、その後はアムトラックで帰途へ

※荷物は、ユニオンステーションにある荷物預かり所であずかってもらいました。荷物3個で一日40ドル。高い・・・

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • メトロの駅から動物園までは結構歩きます。<br />メトロを降りると、看板があるし、休みの時期は人が動物園へ向かって歩いているので、迷うことはないはず。<br /><br />動物園の入園料は無料。地図は2ドルで販売されています。<br /><br />ここの売りは、なんといってもパンダ!<br /><br />ショップでお土産を買うと必ず、「端数を寄付して、ちょうど○○ドルにしますか?」と聞かれます。<br />寄付をするとシールがもらえます。

    メトロの駅から動物園までは結構歩きます。
    メトロを降りると、看板があるし、休みの時期は人が動物園へ向かって歩いているので、迷うことはないはず。

    動物園の入園料は無料。地図は2ドルで販売されています。

    ここの売りは、なんといってもパンダ!

    ショップでお土産を買うと必ず、「端数を寄付して、ちょうど○○ドルにしますか?」と聞かれます。
    寄付をするとシールがもらえます。

  • アムトラックの出発まで結構余裕があったので、ユニオンステーションの隣にある、郵便博物館へ。<br /><br />切手コレクターにはたまらない場所だと思います。<br />この時は、日本の切手として天皇陛下の御成婚記念切手が飾られていました。<br /><br />色々な切手も販売されています。

    アムトラックの出発まで結構余裕があったので、ユニオンステーションの隣にある、郵便博物館へ。

    切手コレクターにはたまらない場所だと思います。
    この時は、日本の切手として天皇陛下の御成婚記念切手が飾られていました。

    色々な切手も販売されています。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP