盛岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
折角東京から来てくれたからと友達が盛岡競馬へ連れて行ってくれました。岩手競馬は健在でした。がんばれ岩手競馬。これからも応援します。<br /><br />写真は菅原勲騎手です。

友達を訪ねて盛岡へ3 盛岡競馬編(けっぱれ、岩手競馬)

5いいね!

2011/06/12 - 2011/06/12

761位(同エリア1091件中)

0

17

ふらどく

ふらどくさん

折角東京から来てくれたからと友達が盛岡競馬へ連れて行ってくれました。岩手競馬は健在でした。がんばれ岩手競馬。これからも応援します。

写真は菅原勲騎手です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 車を飛ばしてOROパ−ク盛岡競馬場へ

    車を飛ばしてOROパ−ク盛岡競馬場へ

  • イベントがたくさんです。

    イベントがたくさんです。

  • 入場券

    入場券

  • 競馬新聞も買ってGO

    競馬新聞も買ってGO

  • 入口では大きな馬が出迎えてくれます。

    入口では大きな馬が出迎えてくれます。

  • イベントの牛肉のおふるまい。大槌牛らしい・・・<br /><br />おいしかったです。義援金も入れてきました。

    イベントの牛肉のおふるまい。大槌牛らしい・・・

    おいしかったです。義援金も入れてきました。

  • こちらです。

    こちらです。

  • 応援しています。

    応援しています。

  • 菅原勲騎手です。私の馬・スペルバインド勝たせてもらいました。そのときの彼女のゼッケンが家に飾ってあります。<br />今度は恩返しとまではいけませんが、盛岡競馬にがんばってもらいたいと思っています。

    菅原勲騎手です。私の馬・スペルバインド勝たせてもらいました。そのときの彼女のゼッケンが家に飾ってあります。
    今度は恩返しとまではいけませんが、盛岡競馬にがんばってもらいたいと思っています。

  • 腹が減っては戦ができず。

    腹が減っては戦ができず。

  • 盛岡競馬場名物じゃんぼやきとりです。

    盛岡競馬場名物じゃんぼやきとりです。

  • パドックへ戻り、うまさだめ。

    パドックへ戻り、うまさだめ。

  • 地方競馬ではここだけの芝のレースもありました。

    地方競馬ではここだけの芝のレースもありました。

  • 笠松からの寄せ書きです。<br /><br />小さな競馬場でゆっくり馬がみれて<br />楽しかったですまた来たいですね。

    笠松からの寄せ書きです。

    小さな競馬場でゆっくり馬がみれて
    楽しかったですまた来たいですね。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP