2011/05/18 - 2011/05/24
788位(同エリア5273件中)
けんさん
近畿日本ツーリスト(KNT)「グランドサークル絶景めぐり7日間」の6〜7日目。
ラスベガス後編です。後編は、6日の午後、タウンスクエアから出発まで。
主に夜の夜景編です。ベラッジオの夜景を色んな角度から撮ってみました。
ラスベガスの情報といえばココ↓
「ラスベガス大全」
http://www.lvtaizen.com/index.html
「ラスベガス観光局」
http://www.visitlasvegas.jp/info/
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 2.5
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 25万円 - 30万円
- 交通手段
- 高速・路線バス
- 航空会社
- デルタ航空 JAL
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
- 利用旅行会社
- 近畿日本ツーリスト
-
プレミアムアウトレットから、SDX直行でタウンスクエアへ。
-
ココに行った理由は、
そう!
ホールフーズかあるから…。
ラスベガスのオーガニックスーパーはココです。 -
大きなスーパーマーケットなのですが、
ココ、
超楽しいですね〜。 -
店内でランチを―。
ビュッフェスタイルにお皿に好きなものを乗せて精算します。
ほぼオーガニックです!!! -
そして、店内にてランチタイム。
ドリンクつけて、18ドルくらいでした。
アメリカにきて最後にしっかりポテト以外の野菜を食べたような気がします…。 -
ちょっと盛り付け方がキタナイですが、一応UPしておきましょう!!
-
-
テーブルからエコバッグのコーナーがみえます。
-
-
たくさん種類があって、どれにするか迷いますね…。
-
-
保冷つきのしっかりしたバッグを購入しました。
-
ここの楽しさは、このPOPです。
見ているだけで楽しいですね!! -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
あんまり撮ってると店員さんに怒られてしまいました…。
すみません…。 -
-
-
-
-
-
そしてホールフーズを後にシッピングに出かけます。
プレミアムアウトレットからのはしごで、既に荷物多し…。 -
ココはとても画になる場所です。
プレミアムアウトレットは、大阪でりんくうに良く行きますが、どこも同じ風景―。
タウンスクエアは、ラスベガスメインストリートの喧騒から離れて、
天気もよくゆっくりと買い物ができました。
ブランド物以外の買い物は絶対にこっちですね。 -
といってもかなり広いです。
私たちは、行きたい場所が決まってましたので、即効買いして4時頃には退散しましたが、全部をゆっくり見て周るには、半日以上は必要でしょうか。 -
-
-
-
-
こういったところが、アメリカの好きなところ―。
犬用の水のみ場です。
日本ではなぜこんなことをしないのでしょうか…。
つくる=メンテ必要=人を雇う=お金がかかる?でしょうか?
どんなことにも「あそび心」って大切だと思いますね。 -
アバクロでパーカーを。
いつも気にいったものがなく、パーカー類は、ホリスターばっかり購入していたのですが、安かったので購入。
58.37$
アバクロとホリスターは、ストリップのメインストリート沿いにもありますが、かなりすいていたので、ココで一気に購入。 -
安かったので、ホリスターでTシャツを大人買い―。
77.84$ -
その間、妻は近くのバス&ボディワークスでリップを購入。
-
他にもいろいろと購入して、荷物も多くなってきたので、退散―。
バス待ち。 -
遠くに、ストリップが見えます。
-
バスに乗って、ホテルに戻ります。車窓から。
本当はココとM&M’sも行く予定だったけど、はしごして疲れましたので、今回はパス。 -
SDXでココまでDEUCEに乗り換えます。
7年前はこんなに賑やかではなかったんだけどな…。 -
-
到着―。
-
-
荷物を置いて再びDEUCEで出発!!
-
ココまで来て、北までゆっくり見ようということになります。
一旦ホテルなどに入ると一気に疲れが倍増しますので、メインストリート沿いに―。
NYNY付近まで行きたかったけど、そうなるとまたかなり歩くので今回はパス。 -
ラスベガスは何でもでかいですね。
-
-
プラネットハリウッドホテルと、ミラクルマイルショップ。
-
色は違うけど、碁石のようです。
-
そしてガイドブックに載ってた「ピンクス」へ行くことに―。
-
-
-
ドッグ2つと水とマルガリータで、32.37$
高いですね…。 -
そしてあまりおいしくありません…。
パンが柔らかすぎるんですね。具を乗せ過ぎて、フニャパンでは支えられないといった感じです。
そして、たくさんのチリビーンズ系のペースト。
これが売りなのかもわからないですが、これが好きではなくて…。 -
たべながらあたりを撮影。
-
次はエルビスですか…。
そもうちにマイケルも? -
-
-
-
-
その後、ミラクルマイルショップにAVEDAがあるということで、中に入ります。
「LOVE」は、 -
『愛』―。 -
「PEACE」は、 -
『平和』−。
なかなか面白い柱でした。 -
パリス―。
-
後で上りましょう。
-
まずは、ベラッジオです。
-
-
始まりました。
ハネムーン時は初日にホテルの窓からみて、2日目には故障してみれなかったのですが、今回はゆっくりいろんな角度で鑑賞です。
ダウンタウンのイメージがネオンなら、こっちは私的にベラッジオです。 -
-
-
-
-
1回目終了―。
-
-
もうすこし人がシルエットになったらよかったのですが…。
あとで…。 -
2回目は少し角度を変えて。
ホント頻繁にショーが始まります。 -
-
-
-
またまた、角度を変えて。
-
-
-
-
-
-
おぉぉぉぉ!!!!!
-
-
-
-
続いてパリス下のシュガーファクトリーに。
アメリカらしいカップケーキが山ほど―。 -
-
いよいよあそこに上ります!
-
-
-
店内にも鉄骨がどかんと突き刺さってます〜。
-
30分ほど並んで…、
-
いよいよエレベーターに登場です。
ワクワクしますね!!! -
-
おぉ!!!
ストラスフィアよりこっちの方が狭いけど、眺めいいですね!!! -
こんなカメラ用の枠がたくさんあります。
ベラッジオのベスポジは、外人さんが陣取って…。 -
-
-
-
-
始まりました!!
-
-
イチオシ
カメラを枠に固定するので必死でしたが、くっきりとれて満足しました。
-
-
-
-
そしてパリスを出て、最後にもう一度ベラッジオへ―。
-
これが撮りたかったんです。
意外に難しく、オーシャンズ11のようにはなかなかいきませんでした…。 -
-
-
-
-
-
ラスベガスの最後の夜を飾るにふさわしいショーでした。
-
帰りは少し歩いて、フラミンゴまでやってきました。
バグジーに思いを馳せる…。 -
-
ヴェネチアン前のウォルグリーンスでお土産を一式購入して、
-
バスに乗ってホテルまで。
-
着きました。
-
いよいよ明日は帰国…。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
けんさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
130