京都 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

会社が急遽一時帰休となったので、電車で行ける近場の京都へ行きました。<br />日帰りなので目いっぱいは回れませんでしたが、おいしいものを食べ、清水寺で緑に癒され、えんむすびをしてきました。<br />落書き絵と写真ちょろっとですが、どうぞー。<br /><br />

日帰り京都(清水寺・地主神社・たべあるき)

2011/06/10 - 2011/06/10

落書き絵と写真ちょろっとですが、どうぞー。

私鉄 徒歩

• by たらよろ さん 2011/06/16 19:31:01
        京都へようこそ♪
        こんばんは〜〜ayape様♪
        せんじつはご訪問&書き込みありがとうございます。

ayape様、すごく絵がお上手なんですね〜〜
        本来なら、勝手に大きくなるはずなんだけれど、今4トラの調子が悪いから大きくなりません。。。。
        そのうち、また大きくなると思いますよ〜〜

で、都路利の抹茶パフェを食べて、
        豚しゃぶを食べて、ベイクドチーズケーキを食べて、、、、
        あっ、錦で会食いもありましたね。
        今、錦市場はいろいろと食べ歩きができるようになったようですね〜
        そんな風になってから、ゆっくり行ってないので
        ぜひ近々行ってみたいな〜〜って思いました。

これからもよろしくお願いいたします。

たらよろ

ayape

by ayape さん 2011/06/16 20:49:47
        RE: 京都へようこそ♪
        たらよろさま

掲示板書き込み第一号!ありがとうございます!

たらよろさまは京都在住なのですね!
        去年1年間、京都で週1回ちょっとした習い事をしていたので
        毎週行っていたのは言っていたのですが、
        結局観光はほとんどせずじまいでした…

せっかく関西にいて近いのに!これからもっと開拓していけたらと思います!

絵は、今調子が悪いからなんですね…
        てっきり私のスキルが低いからと思っていました…笑
        わざわざ絵も見ていただけてうれしい限りです!
        これからももっと書いてUPしていこうと思いますので
        よろしかったらまた見てください!