2008/12/24 - 2008/12/28
1898位(同エリア4714件中)
【弾丸トラベラー】さん
- 【弾丸トラベラー】さんTOP
- 旅行記248冊
- クチコミ11件
- Q&A回答0件
- 536,675アクセス
- フォロワー98人
函館山からの夜景を観賞し、世界三大夜景を制覇しようと思う人は、あまりいないでしょう。
しかし、それが今回の旅の目的の一つなのです。
函館山からの夜景以外でも、ライトアップされた夜の街並み、そして金森赤レンガ倉庫のクリスマスイベント等、夜のベイエリアは まるで異国に来たかのような雰囲気を味わうことができました。
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- JALグループ
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- わんぱく大将さん 2012/11/26 07:48:04
- 灯り
- 一人さびしいにいちゃん
そろそろ、家の灯りが恋しい季節になりましたなあ。今夜は鍋?
一人鍋。誰にも取られず、ゆっくり食べれる。
大将
- 【弾丸トラベラー】さん からの返信 2012/11/26 23:57:21
- 鍋でカタル〜ニャ♪ \(^o^)/
- > 一人さびしいにいちゃん
>
> そろそろ、家の灯りが恋しい季節になりましたなあ。今夜は鍋?
> 一人鍋。誰にも取られず、ゆっくり食べれる。
>
> 大将
こんばんは!
ストーカーもどきのドキッとするようなコメントありがとうございます。
残念ながら鍋料理は好きではないです。
とにかく、作るのも片づけるのも面倒くさい。
鍋料理は、みんなでワイワイと語りながら食べるから美味し〜んです。
ところでカタルーニャ地方は、フランスに近いのでやはりフランス料理の影響を受けているんですかね?
魚介のブイヤベースが食べたくなった、にーちゃん!(^^)!
では、いつかはスペインに上陸したい探検隊長〜♪より (^_^)/~
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
【弾丸トラベラー】さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
32