サンシャインコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グラスマウンテンズ国立公園*Day1*からの続きです。<br /><br />ちょっと早起きして日の出を見に行こうか、なんていってたけど、めんどっちくなったのでパス。<br />バイロンベイですばらしい日の出をみてるからここでは、まっいいか。<br /><br />ルームサービスの朝食が届くちょっと前に起きてまた泡泡のスパ。<br /><br />チェックアウトのあとはまず、ファーマーズマーケットへお野菜の買出しへ。<br />(クラフトマーケットよりうちらはこっちのほうがいいのです)<br /><br />そのご、ヌーサビーチでのんびり、<br />ちょこっと森林浴をしてから<br /><br />寄り道をしながらブリスベンへと戻っていったのでありました。<br />

ヌーサーからブリスベンへ*Day2*

4いいね!

2011/05/07 - 2011/05/08

54位(同エリア93件中)

0

9

enk

enkさん

グラスマウンテンズ国立公園*Day1*からの続きです。

ちょっと早起きして日の出を見に行こうか、なんていってたけど、めんどっちくなったのでパス。
バイロンベイですばらしい日の出をみてるからここでは、まっいいか。

ルームサービスの朝食が届くちょっと前に起きてまた泡泡のスパ。

チェックアウトのあとはまず、ファーマーズマーケットへお野菜の買出しへ。
(クラフトマーケットよりうちらはこっちのほうがいいのです)

そのご、ヌーサビーチでのんびり、
ちょこっと森林浴をしてから

寄り道をしながらブリスベンへと戻っていったのでありました。

PR

  • 旦那はイングリッシュブレックファスト<br />私はパンケーキ。<br /><br />お腹パンパンになりました、、、。

    旦那はイングリッシュブレックファスト
    私はパンケーキ。

    お腹パンパンになりました、、、。

  • 車で5〜10分走った、Weyba rdにある、日曜青空市。<br /><br />野菜、果物、魚介類に肉類 などなど<br /><br />ちょっとお土産になりそうなものも売ってたので観光客にもいいかもね。<br /><br />ここで売ってたサトウキビジュースがものすごくおいしかった〜。<br />その他おいしそうなものもたくさん売ってたので<br />ここで朝ごはんってのもありかな。<br /><br />日本人がたい焼き売ってたぞ。<br /><br /><br />

    車で5〜10分走った、Weyba rdにある、日曜青空市。

    野菜、果物、魚介類に肉類 などなど

    ちょっとお土産になりそうなものも売ってたので観光客にもいいかもね。

    ここで売ってたサトウキビジュースがものすごくおいしかった〜。
    その他おいしそうなものもたくさん売ってたので
    ここで朝ごはんってのもありかな。

    日本人がたい焼き売ってたぞ。


  • あとは、NOOSAのメインビーチでひたすらのんびりです。<br /><br />少し曇り空。<br />泳ぐには寒いと思うけどビーチで昼寝にはちょうどいい、<br />パーフェクトなお天気。<br /><br />日がさしてると暑くってくつろげないもんね。<br /><br />風はそよそよ、あんまり人もいなくって<br />波の音を聞きながらしばしくつろぐ。<br /><br />

    あとは、NOOSAのメインビーチでひたすらのんびりです。

    少し曇り空。
    泳ぐには寒いと思うけどビーチで昼寝にはちょうどいい、
    パーフェクトなお天気。

    日がさしてると暑くってくつろげないもんね。

    風はそよそよ、あんまり人もいなくって
    波の音を聞きながらしばしくつろぐ。

  • ビーチでマッサージしてた。<br /><br />旦那がやってもらった。<br /><br />30分$40<br /><br />なかなかよかったそうな。<br /><br />

    ビーチでマッサージしてた。

    旦那がやってもらった。

    30分$40

    なかなかよかったそうな。

  • 白いさらさらの砂浜。<br /><br />歩くたびにキュッキュって鳴く<br /><br />日本では鳴き砂はほとんどなくなってしまったとか、、<br /><br />でも、オーストラリアにはたくさん残ってる。<br /><br />このきれいな人のあんまりいないビーチになれてしまっているので<br />日本の海水浴場にはいけないなああ。<br /><br />ってか最後に行ったの中学校行事だったかも、、<br />

    白いさらさらの砂浜。

    歩くたびにキュッキュって鳴く

    日本では鳴き砂はほとんどなくなってしまったとか、、

    でも、オーストラリアにはたくさん残ってる。

    このきれいな人のあんまりいないビーチになれてしまっているので
    日本の海水浴場にはいけないなああ。

    ってか最後に行ったの中学校行事だったかも、、

  • ビーチでくつろいだあとは、<br />ヌーサ国立公園で森林浴。<br /><br />一番短いお散歩コースのPALM GROVE CIRCUIT<br /><br />平坦な道を15分〜くらいのお散歩

    ビーチでくつろいだあとは、
    ヌーサ国立公園で森林浴。

    一番短いお散歩コースのPALM GROVE CIRCUIT

    平坦な道を15分〜くらいのお散歩

  • 木漏れ日が素敵。<br /><br />癒される〜

    木漏れ日が素敵。

    癒される〜

  • 朝、食べ過ぎたのでお腹もすかず、ランチはスキップ。<br /><br />ヌーサの街はちょろっとぶらぶらしただけで終わり。<br /><br />さ、ブリスベンに帰ろうっか。<br /><br />ちょっと寄り道して。<br />Ginger Factoryにね。<br /><br />ここでジンジャー製品やらジンジャーアイスやらを食べました。<br /><br />

    朝、食べ過ぎたのでお腹もすかず、ランチはスキップ。

    ヌーサの街はちょろっとぶらぶらしただけで終わり。

    さ、ブリスベンに帰ろうっか。

    ちょっと寄り道して。
    Ginger Factoryにね。

    ここでジンジャー製品やらジンジャーアイスやらを食べました。

  • あと、ひとつ、<br /><br />ビッグパイナップルに行こうと思ってたんだけど、、<br /><br />閉まってた。<br /><br />倒産した模様、、、。<br /><br />ああ、QLD州のアイコンが消えていく、、、、。<br /><br />

    あと、ひとつ、

    ビッグパイナップルに行こうと思ってたんだけど、、

    閉まってた。

    倒産した模様、、、。

    ああ、QLD州のアイコンが消えていく、、、、。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP