2011/05/01 - 2011/05/01
1588位(同エリア4527件中)
usakoさん
- usakoさんTOP
- 旅行記244冊
- クチコミ0件
- Q&A回答5件
- 234,738アクセス
- フォロワー51人
2011年5月4日からISETAN LUCUA OPENします。ずいぶん変わってしまいました。
- 交通手段
- JRローカル
-
大阪駅南側
-
-
-
商業施設急ピッチで工事中
-
2011年5月4日 LUCUA OPEN
2011年6月11日 あれから約1ヶ月。もう何回か梅田には行きました。とても便利になった。超人混みですが。2011年6月11日 今日はヨーロッパ鉄道時刻表の発売日。LUCUAの本屋さんは残念ながら、配送がなかった。日曜日の配送もなし。いつ入荷か不明とのこと。少々遠いが老舗の紀伊国屋に行きました。店員さんに伺ったところ、「入荷しています。ご案内します」とっても丁寧に対応してくださいました。ありがとう。 -
大阪駅 北側
-
広々していて今は綺麗で、待ち合わせ場所にはとてもわかりやすいと思います。時空の広場 金の時計と銀の時計がある。金と銀と聞き間違えたとしても、20mくらいしか距離はないから、問題ないでしょう。季節的に真夏と真冬の待ち合わせは如何か知らんが・・・。
-
金の時計 椅子はいつも満席
-
2011年5月4日 ISETAN OPEN
-
THE WESTIN OSAKA 梅田スカイビル
-
-
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ぶうちゃんさん 2011/05/03 11:29:06
- こんにちは
- こんにちは。
大阪駅含め梅田界隈急激に変貌していますね。
私も少しずつ何かを残そうと写真を撮影しています。
夕焼けの中のスカイタワー綺麗ですね。
この景色はこれからも変わらずあって欲しい景色ですね。
でも大阪駅構内の乗換えとか阪急方面への移動が便利になりましたね。
- usakoさん からの返信 2011/05/06 07:30:13
- RE: こんにちは
- 返事が遅くなってすみません。
暗い梅田、ごちゃごちゃしていた阿倍野が綺麗になりました。激変していて、迷子になりそうです。
昨日、黒部、立山方面から帰ってきました。
天気は曇り。黒部渓谷では雪が多く、欅平へは行くことは出来ませんでした・・・。
また、お邪魔しますね。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
12