2010/02/03 - 2010/02/03
1160位(同エリア1411件中)
仕事旅さん
今回は、部屋にこのような露天風呂が付いた今風のお部屋でした。
この露天風呂 どうも他の旅館の客室の窓が視線にはいるのが気になったのですが、現在は改修されて
壁が高くなりましたので他の旅館の客室は見えず 以前よりはかなり快適になっています。
外にお風呂があるというのは、何時でも入れるので快適です。
部屋により外風呂のある部屋の場合は個々に違ったデザインになっています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
道後温泉(愛媛) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25