六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
六本木ヒルズのすぐ近くに「さくら坂公園」という場所があります。<br />http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/koenyuen/koen/azabu/sakurazaka/index.html<br />ここには10種類の大小色とりどりのすべり台がずらりと並んでいます。<br /><br />自宅から比較的近いところ(自転車で結構ありますが)なのですが、<br />これまで行ったことがなく、娘を連れて初めて行ってきました。<br /><br />場所柄来ている方々は世界各国から来訪しており、様々な言語が飛び交っています。<br /><br />子連れで六本木ヒルズに来たときには意外と遊ぶところがないので、<br />ここはお勧めです。是非どうぞ。<br />午後はとってもとっても混雑するようです。

すべり台の数が凄い

4いいね!

2010/11/21 - 2010/11/21

1190位(同エリア1519件中)

0

3

K.ハミルトン

K.ハミルトンさん

六本木ヒルズのすぐ近くに「さくら坂公園」という場所があります。
http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/koenyuen/koen/azabu/sakurazaka/index.html
ここには10種類の大小色とりどりのすべり台がずらりと並んでいます。

自宅から比較的近いところ(自転車で結構ありますが)なのですが、
これまで行ったことがなく、娘を連れて初めて行ってきました。

場所柄来ている方々は世界各国から来訪しており、様々な言語が飛び交っています。

子連れで六本木ヒルズに来たときには意外と遊ぶところがないので、
ここはお勧めです。是非どうぞ。
午後はとってもとっても混雑するようです。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • すべり台がたくさん

    すべり台がたくさん

  • 長いすべり台

    長いすべり台

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP