飛騨高山・古川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
う〜ん、ちょっとキャラと違う日記を書いていますな・・・まじめな旅日記もいいけど自分目線で旅日記書こうかしら☆<br />ってことで、今回の旅は岐阜県は白川郷&飛騨高山でーーーーす!!<br />世界遺産の白川郷には前からむっちゃ行きたいと思ってたんよ☆<br />テンションあげながら車を走らせ、途中岐阜の郡上八幡によって観光して、とーとー白川郷到着!<br />はい、やばい、むっちゃきれい、むっちゃ気持いい、たまらん。。<br />なんだこの懐かしい風景は・・・・感動★春夏秋冬いろんな顔を見せてくれんねやろうなぁ・・・全シーズンに訪れたいなぁ<br /><br />白川郷をゆっくりとじっくりと観光して写真撮って世界遺産の白川郷を後にして、いざ飛騨高山へ♪<br />もう何回行っても高山の街並み大好きなん!<br />日本の好きな観光地ベスト5に入るんちゃうやろか。それくらい好き。<br />散策しながら漬物食べ歩きして美味しい美味しいいうて、旅館に入りました。<br /><br />今日の泊まりは飛騨高山にある、 本陣平野屋花兆庵ってお宿。<br />そー高山の中でも格式の高い名旅館、いいでしょ?<br />旅館に足を踏み入れた途端に「ぉおっ、何か豪華そう」と思います。<br />食事もおいしく温泉も素晴らしくのんびりできます。<br /><br />朝を迎えると朝食をすませ、向かうは高山陣屋と朝市!!そうっ、高山は朝市でも有名★<br />たくさんお土産を買い満足満足♪<br />朝市を満喫して少し車で走り、高山まつりの森ってとこで観光とお昼を食べて大阪に帰ってきました。<br /><br />まつりの森には高山祭で使われる屋台が展示されておりとても見ごたえのある観光地^^<br />いやぁ、日本の世界遺産も素晴らしいね・・・ってまだ世界の世界遺産はそこまで見てないけども。<br />でもやっぱり世界遺産大好きです☆

☆世界遺産の白川郷へ行こう岐阜県旅日記☆

5いいね!

2010/08/18 - 2010/08/19

1312位(同エリア2034件中)

0

7

★ひろ★

★ひろ★さん

う〜ん、ちょっとキャラと違う日記を書いていますな・・・まじめな旅日記もいいけど自分目線で旅日記書こうかしら☆
ってことで、今回の旅は岐阜県は白川郷&飛騨高山でーーーーす!!
世界遺産の白川郷には前からむっちゃ行きたいと思ってたんよ☆
テンションあげながら車を走らせ、途中岐阜の郡上八幡によって観光して、とーとー白川郷到着!
はい、やばい、むっちゃきれい、むっちゃ気持いい、たまらん。。
なんだこの懐かしい風景は・・・・感動★春夏秋冬いろんな顔を見せてくれんねやろうなぁ・・・全シーズンに訪れたいなぁ

白川郷をゆっくりとじっくりと観光して写真撮って世界遺産の白川郷を後にして、いざ飛騨高山へ♪
もう何回行っても高山の街並み大好きなん!
日本の好きな観光地ベスト5に入るんちゃうやろか。それくらい好き。
散策しながら漬物食べ歩きして美味しい美味しいいうて、旅館に入りました。

今日の泊まりは飛騨高山にある、 本陣平野屋花兆庵ってお宿。
そー高山の中でも格式の高い名旅館、いいでしょ?
旅館に足を踏み入れた途端に「ぉおっ、何か豪華そう」と思います。
食事もおいしく温泉も素晴らしくのんびりできます。

朝を迎えると朝食をすませ、向かうは高山陣屋と朝市!!そうっ、高山は朝市でも有名★
たくさんお土産を買い満足満足♪
朝市を満喫して少し車で走り、高山まつりの森ってとこで観光とお昼を食べて大阪に帰ってきました。

まつりの森には高山祭で使われる屋台が展示されておりとても見ごたえのある観光地^^
いやぁ、日本の世界遺産も素晴らしいね・・・ってまだ世界の世界遺産はそこまで見てないけども。
でもやっぱり世界遺産大好きです☆

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP