グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目の朝食はホテルのレストラン「プルミエ」で。<br />午前中はホテルのプールやビーチで遊んで、お昼は近くの「シャーリーズ」へ。<br />午後は少し昼寝をして、その後少し卓球で遊ぶ。<br />夕方近所の「ペイレススーパーマーケット」に買い物、夕食はスーパー道路向かいの「ホットサン」で鶏のから揚げなどを食べました。

2011グアム オンワード滞在2日目 プールで遊び、ホテル付近で過ごす

2011/03/20 - 2011/03/26

wisteria

wisteriaさん

2日目の朝食はホテルのレストラン「プルミエ」で。
午後は少し昼寝をして、その後少し卓球で遊ぶ。

午前中はホテルのプール(スライダー)等で遊びました。
    ウォーターパークのスラーダーは4本。
    この日はCとDのスライダーを何度も滑りました。
    Dスラーダーは2人または3人で滑ることもできますが、子どもと2人で滑ったら着水後子どもがプールに沈み、私もバランスを崩して子どもの頭と私のむこうずねがぶつかり2人とも痛い思いをしました。上手に着水している方もいたので一概には言えませんが、念のためご注意ください。

Dスラーダー。
    Cよりも落差が激しくスリリングだそうです。

ランチはオンワード並びホテルサンタフェとなりのシャーリーズへ。
    こちらはチキンバーガー
    おいしかったです。
    ポテトは一人では食べきれませんでしたので家族とシェア。

チーズバーガー
    こちらは子どもの顔と同じくらいあろうかという大きさ。
    子どもは半分でギブアップ。
    残りはパパが食べました。

ビーフブロコリー(13ドルくらい)
    これはあまり口に合わず、
    半分以上残してしまいました。

ステーキ(20ドルくらい)

夕食の写真はありませんが
    HOT SUNというペイレススーパーマーケット道路渡って隣の小さなお店で食べました。
    手羽先のから揚げやチキンカツなど1皿およそ10ドルくらい。
    ご飯は1ドルでした。
    唐揚げもカツもフライもおいしかったです。
    付け合わせの大根の漬物もおいしかった:)

写真はペイレススーパーマーケットで購入したフルーツドリンク(約6ドル)。カルピスウォーター2ドル85セントは高いな〜という印象。カットフルーツ(スイカ)は食べきれないほどたっぷり入って約7ドルでした。

色はホウレンソウジュースのようですが、なかなかおいしくて栄養がありそうな味でした。