幕張 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

またまたやってきました、球春到来。<br />風が吹くと寒い千葉ロッテマリーンズの本拠地、千葉マリンスタジアム!と言いたいところだが、<br />ネーミングライツで「QVCマリンフィールド」っていう名前になりました。<br /><br />社会人野球、スポニチ大会を観戦してきました。<br />セガサミー    対 住友金属鹿島<br />JR九州     対 JFE東日本<br />JX−ENEOS 対 NTT東日本<br />の3試合でした。<br /><br />まだ、このときには、地震が来るなんて事は知らずに・・・。<br />

【社会人野球】第66回東京スポニチ大会(2011)

2011/03/09 - 2011/03/09

またまたやってきました、球春到来。

社会人野球、スポニチ大会を観戦してきました。
    セガサミー    対 住友金属鹿島
    JR九州     対 JFE東日本
    JX−ENEOS 対 NTT東日本
    の3試合でした。

まだ、このときには、地震が来るなんて事は知らずに・・・。