2011/01/28 - 2011/01/28
48位(同エリア66件中)
Mikaさん
山道をドライブしていると ネルソンが「バラジェム(Barragem)を見てみたい!」って言いだした。
なんのこと??って思ったまま、細くて くねくねした道を しばらく走らせる。
すると 視界が開けて 山の中に 大きな湖が出現!と思ったら どうやら ダムらしい。
バラジェム・ド・アラド(Barragem do Arade)と呼ばれるこのダムは 1956年につくられた アルガルヴェ地方で1番古いダムだと 後で知った。
長い石橋がかかっていて、そこからは谷も見下ろせて 眺めがいい。でも このへんは田舎すぎて住めないね〜なんて言っていたけど、谷の下には 何軒かの家が建っていて キャンピングカーも とまっている。
ここにたどり着くまでに 道を教えてくれたのも イギリス人のおじいさんだったし、ひそかな人気スポット???
- 旅行の満足度
- 3.0
- 観光
- 1.0
- 交通
- 1.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- レンタカー
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ポルトガル の人気ホテル
ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安
488円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
4